
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ピコでフォカッチャ

先週のWE LOVE STAUBの記事を担当させて頂いてます!

今回はピコココットを使ってフォカッチャを焼きました!

美味しくてさらに見た目がかわいいとこがお気に入り~
3連スタンドも久しぶりに引っ張りだしてきました(^^)

外はサクサク中はむっちりのフォカッチャ
一度食べたら病みつきになりますよぉ~
2014022602.jpg


チキンちょっと焦げました・・・(^^;)
2014022603.jpg

素敵なサークルへはこちら↓
staubbana.jpg
2014-03-05 : staub : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

いなむどぅち

今週のWE LOVE STAUBの記事を担当させて頂いてます!

staubを使って作ったのはいなむどぅちデス!
2013100300_20131202213837d9d.jpg

豚のゆで汁とかつお出汁のうまみたっぷりの沖縄風豚汁
それが「いなむどぅち」です。
見た感じ華やかではないのですが、祝いの席で登場する
沖縄の定番料理です!
2013100300.jpg

イナはイノシシって意味なのですが、こちらは豚で作るので
イナムドゥチはイノシシモドキって意味になります。



素敵なサークルへはこちら↓
staubbana.jpg
2013-10-11 : staub : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ポットローストとウインナーパン

最近暑くてストウブ活用できてません・・・(-。-)
コンロの前に立つのがとってもつらい季節デス~

いつかのポットローストとウインナーパンです。
2013072406.jpg

unaさんのウインナーパンなんですケド・・・
全然違う感じに仕上がっちゃいましたね(T_T)
2013072407.jpg

畑のかぼちゃとっても小さく育ってくれました(^^;)
今年はなにもかもがミニサイズなので苗間違えたかな~???
って疑問に思うことしばしば・・・
2013-08-19 : staub : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

カレーとミニフォカッチャ

週末は暑かったです~
つい最近までまだストーブが必要だったんですけどね~
急に夏になっちゃいました。。。

暑くなって辛いものが食べたくなったのでカレーです!
2013052406.jpg

ミニで焼くフォカッチャお気に入りデス(*^^*)
2013052409.jpg

ティーポットで作ったのはシーフードグリーンカレー
2013052408.jpg

スーパーにも夏らしい果物が並びだしました~
ドラゴンフルーツサラダと一緒に。
2013-05-27 : staub : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

ソーキの煮つけ

今週のWE LOVE STAUBの記事を担当させて頂いてます!

staubを使って作ったのはソーキの煮つけデス!

時々、豚のなんこつと言う部位を見かけるので
そんな時はソーキの煮つけを作ります!
2013051600.jpg

レシピはこちら~
タベラッテ

大根と昆布も入れて一緒に煮込みます。
2013051601.jpg

しみしみになった大根がまた美味しいんデス^m^
2013051603.jpg

この日は沖縄定食になりました♪
2013051602.jpg

私の好物、ふ~ちゃんぷる~とにんじんしりしり~でした。
201051604.jpg

素敵なサークルへはこちら↓
staubbana.jpg

↓コメント頂きありがとうございます!
訪問にてお返事させて頂きます~
2013-05-22 : staub : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
