
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ねんりん家

東京土産のこちらUP忘れてました~!!
朝から並んでゲットしてきたんですよね~♪
限定のショコラ&ココア
201212201.jpg

ココア生地にチョコのコーティング


いつもの事ながら。。。
旦那様に人気なのはプレーンでした(^^;)
201212203.jpg

普段仕事そっちのけでネット徘徊していたおかげで
仕事がたんまりデス。。。(;一_一)
スイマセン。。。コメントのお返事&訪問遅れてます。
2012-12-20 : バウム部 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ゆんさん
こんちわ~!

朝から並んでください(^・^)
開店ちょっと過ぎでしたがも~
行列でした~
でも朝ならすぐでしたよぉ~!
2012-12-24 11:57 : mikitty URL : 編集
すいかちゃん
こちらもお返事遅くなりました~

並んでたね~
すご行列よね~
朝一に行ったケド、すでに並んでたわ(^^;)

私もね~やっぱりプレーンかな~
チョコ好きすいかちゃんはこれ好きやと思うよ!!
2012-12-24 11:46 : mikitty URL : 編集
はるさん
お返事遅くなりました~

白いバーム食べてみたいんですよね~
ホワイトチョコが入ってるんですね!
来年の物産展で絶対ゲットしようと思います^m^
2012-12-24 11:34 : mikitty URL : 編集
No title
おはよ^^
わ♪ねんりんやさんのだ!!
どのくらいの時間並んだら買えるんだろ~~~!?
いつもね、なかなか並べなくて。。。
2012-12-24 07:44 : ゆん URL : 編集
No title
こんばんは~☆

わわわっ!!
これ私も東京駅でよく見ますーw(*゜o゜*)w
でもいつも並んでるんですよね・・・
だから買ったことがない。。。

旦那様はプレーンがお好きみたいですが、
mikittyさん的にはいかがでした!?
おいしかったですか??
2012-12-21 00:09 : すいか URL : 編集
No title
こんにちは(^^♪
わお!バーム部復活だね~♫
やっぱりプレーンの年輪は美しいねえ(^^)
そうそう、“白いバーム”(石屋製菓)。
ホワイトチョコが練り込んであって
かなり濃厚なお味だったよ~。
2012-12-20 16:11 : はるさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
