
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ビストロ・ド・セラヴィ

先月のことなんですケド。。。
ビストロ・ド・セラヴィへ行ってきました~

この日はヴァンヌコースを

大和ぽーくのリエットと人参のラペ


かぶのポタージュ
2012112701.jpg
このあわあわ~なの、食感も楽しいですね!


ズッキーニとカニのクリームソース・うずらと鶏のテリーヌ
ってお料理があったんですケド。。。
何枚も写真撮ったはずなんですケド。。。
データが見当たりません(ーー;)
想像してください。めっちゃ美味しかったんです!

鮭とホタテのムースのパイ包み
2012112702.jpg

ぎっしり詰まっててすごいボリュームでした~
外はサクサク、中はふんわり♪
2012112703.jpg

これは旦那様の。。。料理名忘れちゃいました(^^;)
2012112704.jpg

タルトタタンとバニラアイス
2012112705.jpg

叔母様のお祝でした♪
2012112706.jpg
2012-12-18 : 奈良 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

etuさん
おはようございます!

オサレ~なお店に憧れるのです~
田舎にはなかなかないので、ちょっとお出かけすると
おされ~なお店に行きたくなるんですよね^m^

etuさんは自宅でオサレが再現できるので
問題ないです!!

サーモンとホタテのムース!
美味しかったです~
でもどぉ~なってるのかわからないんで。。。(^^)
フワンフワンでした!
2012-12-19 09:37 : mikitty URL : 編集
manngoさん
おはようございます!

どれもすごく手間がかかってて
ホント真似できませんね~

一番美味しかった料理の画像がないんです~
いっぱい撮ったんですけどね。。。
カプチーノ風~のスープの泡面白いですよね!
これはマネできそぉです^m^

近鉄奈良駅からすぐですよぉ~!
奈良に来られる際にはぜひ一度!
2012-12-19 09:35 : mikitty URL : 編集
ゆんさん
おはようございます♪

奈良駅からすぐですよぉ~!
奈良駅もすっかりオサレ~になってて
たまに行くのもいいですね(^。^)
ランチも美味しいですよぉ!
2012-12-19 09:33 : mikitty URL : 編集
No title
mikittyちゃん
おこんぬつわ~

またまたおされ~なお店に行かれたんですね!
わたしゃ最近、こんなおされなとこ前を通り過ぎたこともない気がする。。。
オサレなお店、オサレしてお出かけしたいな~~!

サーモンとホタテのムース!これすんごい気になる。。
材料はあるの、、真似っこして作ってみたい!!
。。。嘘、、、ちょっとかっこつけてみまひた(笑)

2012-12-18 11:20 : etu URL : 編集
No title
おはようさん。

メチャメチャ美味しそう~~
画像がないズッキーニと・・・・ これ メチャみたい。
どのお料理も真似でけへんね~?
スープのカプチーノ風 作ってみたいわ。

近鉄奈良に近いの?
2012-12-18 10:35 : manngo URL : 編集
おはよう♪
奈良のお店なんだ!!
気になる気になる!!
行ってみたいわ♪
近鉄奈良からもすぐなのね♪
2012-12-18 09:48 : ゆん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
