
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

復習~DELIZIOSO

忘れないうちに復習しました!


でも。。。マリオシェフの味にはなりませんでした(^^;)

温めたミニにソースを入れておけば保温できてました~
2012112508.jpg
わざわざアンチョビ買ってきて作ったのに。
旦那様はアンチョビの味が好きじゃないらしい。。。(;一_一)
この日の一番高価な食材やのに!!

海老のトマトクリームパスタ
2012112506.jpg
なんかちょっと違うな~って味なんですケド。
美味しかったデス^m^
でも習ったのはこんな味じゃなかったなぁ。。。
って思いながら食べました。

あとはカリフラワーのスープときのことベーコン炒めでした。
2012112507.jpg
ちょっとレッスンに行ったぐらいで料理上手になれる訳じゃぁ
ないんですね~(^^;)
2012-12-04 : イタリアン : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

すいかちゃん
おはよう~♪

ちゃんと習ってきたよぉ~!!
ってアピール(^・^)
でも違う味になってしまったわ~(;一_一)

なかなかうまくはいかへんもんやね~
ほんのちょっとのコツで違ってくるのね!。
大失敗か~(^^;)
それはも~1度習いたいね!!
2012-12-05 09:47 : mikitty URL : 編集
etuさん
おはよ~ございます!

ケチって半分だけにしよぉ~かな~って
すっごく悩んだんですよぉ!
でもせっかくやし~っと思って1缶使いきったのに!
一人で消費することになりました(T_T)

すっごく美味しかったので、あの美味しさを
伝えようと作ってみたんですけどね~
全然違う味になりました^m^

海老ちゃん買えなかったんですね(T_T)
早く見つかるといいですね~!
2012-12-05 09:45 : mikitty URL : 編集
manngoさん
おはようございます!

バーニャカウダーからアンチョビ無くしたら
何の味だかわかりませんよね。。。
アンチョビは隠し味程度がいいらしいデス(^^;)
奮発して1缶使いきったのに~!!

タンシチューもきっと違った味になりそぉ~ですね~
やっぱり先に本物の味を食べてみたかったデス(^・^)
2012-12-05 09:42 : mikitty URL : 編集
はるさん
おはようございます!

一応~高~い授業料払ってきたので
その成果を披露しておこうと思って(^・^)
でもバーニャカウダーとっても不人気でした。。。
マヨネーズで良かったみたいです(;一_一)
2012-12-05 09:40 : mikitty URL : 編集
こんにちは~♪

mikkityさんちゃんと復習しててすごーい!
お野菜の盛り付けとかプロみたいですよo(^-^o)(o^-^)o

でもやっぱりなかなかレッスンと同じようにはいかないですよね。
同じようにやったつもりなのに何故かちょっと違う。
私なんかちょっとどころか大失敗したことあります(苦笑)
2012-12-04 13:27 : すいか URL : 編集
No title
mikittyちゃん
おはよ~~♪あっもう昼だわんww

アンチョビ、うちも苦手だよ~~~!
なんか生臭いって言って嫌がるの、、高いもの嫌いみたい!
安上がりで助かります(笑)

復習するってえらいです♪
海老のパスタがめっさおいしそう~~食べたいです!
海老ちゃん買わなきゃ、、お金落としたから、海老ちゃん買ってないの、、、
まだ引きずってるご様子です^^;


2012-12-04 11:53 : etu URL : 編集
No title
おはようさん。

綺麗に盛り付けしてるのに 旦那さん アンチョビがダメやったん? それは可愛そうに・・・
味付けも何処となく微妙に違うのかな?
でもmikittyちゃんらしい味にアレンジしていったらええと思うよ。やっぱり家庭の味が一番やと思うわ。

タンシチュー 頑張ってトライしてみて~~
2012-12-04 11:14 : manngo URL : 編集
No title
mikittyさん すごいです(^_-)-☆
ちゃんとお勉強してきたメニューをダンナさまに
作ってあげるなんて♪
お野菜も素敵だし、なんと言ってもパスタが
とっても美味しそう~! 
2012-12-04 10:36 : はるさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
