
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ポケットマルシェ

先々週のことなんですケド。
ポケットマルシェに行ってきました~!!
すっごく久しぶりに行ってみると、すっごい人でした!


前はこんなにお店もなかったので混雑もしてなかったんですケド。
あまりの人ゴミにviviとnicoはカバンにイン
2012112503.jpg

スペースを見つけてカバンから出してあげたんですケドね~
vivi嬢がやたらとケンカ売るんで。。。(;一_一)
2012112501.jpg

気になってたパン屋さんはすでに完売。
かわいいお店もたくさんあったのですがとにかくすごい人。
ゆっくり見れず早々と撤収でした。

2012112502.jpg
アターブルさんでタルトを2つ購入
とっても美味しかったデス♪
2012112504.jpg

フードコーナーも美味しいそうなものたくさんあったんですケド
大行列なんですよね。。。
何か買いたいものがある時にはいいケド、ちょっと遊びに~って
だけだと疲れちゃいますね~
2012-12-05 : NICO&VIVI : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

yasueさん
おはようございます!

おぉ~!!
yasueさんポケットマルシェに出店しましょ!!
URL貼りに行きます!!
2012-12-06 10:00 : mikitty URL : 編集
すいかちゃん
おはようございます!

ポケットマルシェは年4回かな~?
春夏秋冬のペースで開催されてると思う~
最初の頃はね~そんなにお店も人も
少なかったんやけどね~
ここまで多くなると見てまわるのが疲れる(^^;)

足が白いのがNICO嬢で~
顔が白いのがVIVI嬢(^・^)
VIVIはね~気が強くって~
かわいいね~ってよってくる人に吠えてた(T_T)
2012-12-06 09:59 : mikitty URL : 編集
etuさん
おはようございます!

viviとnicoを遊ばせようと思ってたんですケド
大きな公園が、人でいっぱいでした(^^;)
お揃いのお洋服かわいいですよね~♪
でもかわいい~って言ってくれる人にガウガウ吠えてました(T_T)
最近、2匹は仲良しなんです(*^_^*)

etuさんタルト好なんですね~!
etuさんお酒飲んでるイメージしかないんで(^^;)
甘いもの食べたいって事はおつかれなんですね~
2012-12-06 09:56 : mikitty URL : 編集
manngoさん
おはようございます!
先ほどはありがとうございました♪

マルシェ今流行ってますね~
なにかと行列なんですよね。。。
すっごくごちゃごちゃしててゆっくり
見れなかったです(^^;)
2012-12-06 09:53 : mikitty URL : 編集
No title
ポケットマルシェ!?
賑わってますねー!何県で開催されてたのでしょ!
雑貨もあったのかな…。検索してみてきますね♬

タルト、ツヤツヤで美味しそうです(*^o^*)
2012-12-05 16:24 : Yasue URL : 編集
こんにちはー♪

ポケットマルシェってかわいいイベント名ですね(^_-)-☆
これって毎月開催されてたりするんでしょうか!?


NICO嬢もVIVI嬢もかわいい!
あ、でもどっちがどっちかわからない(笑)
喧嘩売るなんてVIVI嬢はVIVI嬢っていうよりはVIVI姉さんって感じだなー☆
2012-12-05 13:21 : すいか URL : 編集
No title
みきてぃーちゃん
おこんぬつわ~

すごい人ごみですね!
viviちゃんとnicoちゃんも一緒で楽しかったんでしょうね~~
お揃いのお洋服がめっさかわいいです!
この日は仲良くできたのかな??

タルト大好きなの~~~!
みきてぃーちゃんがおいしいと仰るタルト、、
これきっと絶品だったんでしょうね~~甘いものめっさ食べたくなってひまった、、、凸


2012-12-05 11:09 : etu URL : 編集
No title
おはようさん!!

分かる分かる、こういうところって
買いたいものは行列よね。
楽しいけど人気ののあるブースは人ごみなのよね。
タルト ほんまに美味しそうやわ。
2012-12-05 09:56 : manngo URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
