
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション

六本木ヒルズ内で朝から開いてるお店を探していたら
ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブションさん開店してました!
前回頂いたランチ編はこちら

2012111705.jpg
でもまだ空いてるスペースがたくさん
ここに入るパン気になるわ~っと思いながら。。。

持って帰るまで潰れなさそうなパンをチョイス
2012111708.jpg

正式な名前忘れちゃったんですケド。。。
ドライフィグとフルーツのパン
2012111707.jpg
すっごく香りがいいです!
ドライフルーツもたっぷりで美味しかったデス。

生姜とオレンジピールのパン
2012111706.jpg
カバンの中で生姜の香りが充満してました^m^
噛むとオレンジの味なんですケド、後味はしっかり生姜。
しばらくの間、口の中生姜~
生地はムチっとしていてこちらも美味しかったなぁ~

シュトーレン買っちゃいました~
今年は作らなくて済みそう(^・^)
2012111709.jpg
こちらはまだ食べてません!
クリスマスまで我慢です^m^

いつかケーキも買ってみたいんですよね~

2012-11-27 : 東京 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ゆんさん
おはようございます!

去年も行ったのでたぶん前からあったかと~
ってゆんさん毎年行ってるんですか~???
いいなぁ~!!
ここのパンとっても美味しいんですよ!!
次回ぜひぜひ!!
2012-11-28 10:09 : mikitty URL : 編集
すいかちゃん
おはよぉ~!

そぉ~たった1泊!!
しかもこれ1日で済ませた(*^_^*)

ヒルズの中のロブションさんにはパン屋さんも
あったよぉ~
あと渋谷ヒカリエ?でもここのパン屋さんみたよ!
すっごい行列でした(^^;)

ここのシュトーレン絶対美味しいと思う!
まだ食べてないケド、美味しいオーラが
たっぷり出てたよぉ!!
一緒にロブションさん味わおうよぉ♪
2012-11-28 10:08 : mikitty URL : 編集
ekkoさん
おはよぉ~ございます!

東京満喫してきましたよぉ!
え?1泊ですよ(^・^)
これ前日の1日の行動です!!
我ながらびっくりです^m^

めっさ美味しかったですよぉ~!!
では!京都パン屋さんめぐりの後は
東京パン屋さんめぐりにしましょ!!

シュトーレン、そぉそぉ!
コストコでも買ってあります!
そろそろ開封ですね~^m^
2012-11-28 10:05 : mikitty URL : 編集
etuさん
おはようございます!

etuさんの旦那サマ優しいですね~!!
私のよぉ~な田舎者が入るだけでも緊張する
お店に作業着で行ってくれるなんて~!
でもこちらのパン美味しいですよね!
買って来て欲しいですよね~(*^_^*)

弾丸旅行のため、常に早足でした!
迷子中も早足でした(ーー;)
2012-11-28 10:02 : mikitty URL : 編集
manngoさん
おはよ~ございます!

>なんやかんや言っても
^m^
かたいケド美味しいですよね(*^_^*)
えぇ!ぜひぜひ!!
manngoさんとお茶したいです~♪
2012-11-28 10:00 : mikitty URL : 編集
しろくまさん
おはようございます!

あのカバンの中にはこちらのパンも
押しつぶされながら入ってました(^・^)

東京にはめったに行くことがないので~
でもこれを機会に時々、東京観光へ行こう!
っと決めたのでした(*^_^*)
次回、美味しいもの&せいんせいの爆笑トーク
ぜひぜひ聞かせてくださいね♪
2012-11-28 09:59 : mikitty URL : 編集
おはよう♪
え!?ヒルズに!?
前からあった!?
毎年行ってたのに
このお店に気付いてなかったわ~
生姜のパン食べてみたい!!
2012-11-28 09:46 : ゆん URL : 編集
No title
こんばんは~☆

mikittyさん1泊だったんですね!!
それなのに超満喫されててスケジューリングバッチリですね(oゝ∀・o)ゞ

ていうかロブション!!
ここってパンやスイーツも売ってるんですね。
私てっきりお料理専門なのかと思ってました。

今年シュトーレンデビューしようと思ってたけど、
どこのがいいかわからず行動出来てなかったんです。
でも今日のmikittyさんの記事読んだらロブション買いたくなりました(○´∀`○)ノ
恵比寿か六本木か渋谷か丸の内か。
絶対どこかでGETしようっと。
2012-11-27 17:13 : すいか URL : 編集
こんにちは~
いやぁ~東京満喫してきたのね~
え?何泊してたの??

それにしてもめっさ美味しそうなパン!!
いいね~食べたい。
今度東京へ行ったら東京でもパン屋さんめぐりしたいな~
スイーツも食べたいけど ^^

シュトーレン、そういえばコストコでも買ってなかった?
クリスマスが楽しみだネ~♪

2012-11-27 12:26 : ekko* URL : 編集
No title
みきてぃーちゃん
こんぬつわ~

ここのパン好き!
昔相方君がお土産によく買ってきてくれた!!
作業着で行くの恥ずかしいっていつも言ってた(笑)
一人場違いだって言ってた。。。男は中味だ頑張れって洗脳して
買いに行かせていた(笑)

東京ツアーの充実っぷりに驚きです!!
弾丸だね~~♪

2012-11-27 11:42 : etu URL : 編集
No title
おはよ~

私 なんやかんや言って ロブションのパンが一番好きかも。
カフェも好きなんよね。
今度 一緒にお茶しよね。
2012-11-27 10:42 : manngo URL : 編集
No title
うわあ~~いろんなところに行ったのね~~~
そりゃあ あの大荷物だわね・・・・
あ、おはよう~~
そうよね、せっかく東京まで来たんだもんねぇ。
住んでると そのうちね・・・
なんて なかなか行かないので こうやって書いてもらえると
行きたくなるなぁ。
今度会うときは 美味しいもののお話いっぱいしようねぇ。
2012-11-27 10:26 : しろくま URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
