
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ローダーデール

東京って週末の朝はとっても遅いですよね~
朝ごはん食べれるお店を探すのに苦労しました(^^;)

六本木のLauderdaleさんへ行ってきました。


週末はモーニングではなくブランチメニューになるようです。
すっごくスフレを食べたかったんです~
でも次の予定があるので20分待てなかったんです。。。

注文したのはベーコン&サーモンのエッグスベネディクト¥1,800
2012111701.jpg
サイドのスープはかぼちゃのスープでした。
これに大きなカップに入ったお替り自由なコーヒーと。
すごい量でしたよぉ~(^・^)

卵トロ~リ、こってりし過ぎずとっても美味しかったデス!
2012111702.jpg

まわりの席では次々とスフレが運ばれてくるんです~
やっぱりスフレ食べたかったなぁ~
とっても美味しそうでした!!
次回は絶対スフレで!

お外のテラス席、外人さんが朝からお酒と一緒に
ブランチを楽しんでました~
こちらのお席にはワンズもいました(*^_^*)
2012111703.jpg
2012-11-22 : 東京 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

genmameさん
おはようございます!

えぇ~北海道も朝遅いんですか~
ちょっとした用事って午前中に済ませて
昼からは余裕を持って動きたいですよね!
特に、弾丸旅行中は早朝から楽しませて~
って感じです(^^)

ね~高いですよね~!
これ週末料金らしいデス。。。
なにかと不便ですよね~都会って。。。
2012-11-26 09:23 : mikitty URL : 編集
mayさん
こんちわ~!!

ね~高いですよね~
さすが六本木~!!
それを回りの人たちは普通に注文してたから
朝からリッチなんやな~って思いました^m^
2012-11-26 09:21 : mikitty URL : 編集
はるさん
お返事遅くなりました~

都会ではワンズもお洒落でした(*^_^*)
きっと犬同士でも田舎者なのが
ばれちゃうと思います^m^

東京オサレで美味しいものがたくさんありますね!
2012-11-26 09:20 : mikitty URL : 編集
鍵コメKさん
コメントありがとうございます!
そしてリンクまでありがとうございます!!
後ほどお邪魔させて頂きますね!
2012-11-26 09:18 : mikitty URL : 編集
しろくまさん
お返事遅くなりました~

エッグベネディクト流行ってるんですよね~
人気のあのお店は並んでる時間がなかったので
諦めました(T_T)
次回行く頃には落ち着いてくれてるといいんですケド~

スフレとっても美味しそうでした!!
2012-11-26 09:17 : mikitty URL : 編集
yasueさん
お返事遅くなりました~

yasueさんとこからだとバスで行けるんですね!
2時間弱なら通いた~い!!
今回も1泊でした~
弾丸です!
朝からずっと食べっぱなしでした(^・^)
2012-11-26 09:16 : mikitty URL : 編集
etuさん
お返事遅くなりました~

朝早めに着いたので、どこかカフェへ~
っと思ったら開いてないんですよね。。。
なるほど~コンビニなんですね(^。^)

卵のとろりん最高でした!
珍しくetuさん宅タマゴ切れですか?
茶碗蒸しにはかかせない食材ですからね!
2012-11-26 09:15 : mikitty URL : 編集
etyさん
お返事遅くなりました~

東京の朝ってホント遅いですよね~
11時オープンっても~昼ですよね!

エッグベネディクトとろりんちょ星人には
とっても魅力的な食べ物ですね(^。^)
こちらのお店とろりん具合いい感じでした!
朝からちょっと贅沢気分で六本木に
溶けこんでみました~
2012-11-26 09:13 : mikitty URL : 編集
No title
こんばんは。

札幌の中心部も朝は遅いのよ~。
午前中に用事を済ませたい私としては10時開店・11時開店とかイラッとするのよね。
だから開店前から並んで、開いたら競歩で用事を済ませるの^^

朝から1800円は高いね。
でも美味しそう♪トロトロ具合がたまりません。
スフレも気になるね^^
2012-11-24 20:41 : genmame URL : 編集
おいしそうだけど
1800円!!
エッグベネディクトはアメリカでもけっこう高価なんですけど、
それでも8ドルとか・・・。
東京って物価高いですねぇ。

ああ、でもお写真見てたらエッグベネディクトが食べたくなってきました。
明日の朝ご飯はエッグベネディクトにしょう。
2012-11-24 05:17 : May URL : 編集
No title
これはまた とろりん卵美味しそう!!
やっぱり東京のレストランは洗練された
美味しそうなメニューなのね。

ワンズ席‥
NICO嬢ちゃんが恋しくなったのでは~♡
2012-11-23 16:50 : はるさん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-22 22:12 : : 編集
No title
こんばんは。
わぁ、東京に住んでても行かないお店がたくさん~~
エッグベネディクト 最近流行ってるみたいですね。
私卵が そんなに好きではないので
スフレに一票!!

東京ね、お店も11時にならないとあかないところもいっぱいあるのよね。不便だわ~~
2012-11-22 21:46 : しろくま URL : 編集
No title
ボリュームたっぷり☆
でも見た目も美しくお洒落な一皿ですね!
センスだな~と^^
そうそう(笑。
東京は夜更かしさんの朝寝坊さんが多いかも。
2泊ほどしたのかな?とても贅沢な内容で羨ましいわぁ。。。
我が家から東京は高速バスが便利。2時間少しかかるけどね^^;



2012-11-22 15:59 : yasue URL : 編集
No title
mikittyちゃん
こんにちわ~

朝遅いかもね。、。。。
どちらかと言うと、朝やってないお店が多いとおもう!
東京の人、きっと朝はコンビニなんだよ~~~
(それ、うちの相方君でひた 笑)

素敵な朝ごはん食べてきていたんですね!
エッグのとろりんがたまらんぜよ~~~!!
あっ玉子無い事気が付いた!思い出してよかったです♪


2012-11-22 14:47 : etu URL : 編集
No title
こんにちは^^

確かに…東京のお店って朝が遅いところ多いですね
私の住んでるところは超田舎なので;^^
朝めちゃくちゃ早いです(笑)

エッグベネディクト流行ってますね~
昨日もテレビの朝食特集で観たばかりでした
これとろりんちょ星人にはたまんないです
一緒にとろけそう~~

素敵なお店沢山ご存知でうらやましいな~…いつか行ってみたいです
2012-11-22 10:43 : ety URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
