
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

WLS東京オフ会

2012111800.jpg

行ってきました~東京!
も~すぐ1周年を迎えるWE LOVE STAUB
素敵な方ばかりの中に参加させて頂きました~
会場はTOKIAビルの人人人で参加者は。。。
manngoさんetuさんunaさんchokoさんしろくま先生チャン
ぷるさんekkoさんちびしゃけさんgenmameさんKEIさん
初めてお会いする方がほとんど。
そして標準語の方ばかりに囲まれ終始緊張しっぱなしで
何を食べてたのかよく覚えてません(^^;)

2012111802.jpg
北京ダック・海老ニラまん・杏仁豆腐

マーボー豆腐が激辛だったのは覚えてます^m^
でもこちらとっても美味しかったデス!
2012111804.jpg

緊張はしていたものの、偶然にもこちらサイドには
愛犬家が集合していたのでワンズ談議で盛り上がりました!
肝心なSTAUB話はしてない気が。。。(^^;)
でもとても楽しい時間を過ごすことができました♪

WE LOVE STAUBを通じて本当に素敵な方ばかりに
出会える機会を頂き、衝撃的そして刺激的な生活を
送っている今日この頃。
この素敵なサークルをスタートさせてくれたmanngoさん
そしていつも素敵な写真を作ってくださるフィーユさん
サークル記事を盛りあげ、管理してくださっている皆さん
にとても感謝しています。

TOP記事にあるDVD、フィーユさんとまぁりさんからの
サプライズプレゼントでした♪
素敵女子の心遣いにまたまた感動したのでした(*^_^*)



田舎者は迷って迷ってクタクタになりました。。。
恐るべし東京駅!
2012111805.jpg
ちゃんと話題の新しい駅も見てきましたよぉ~!

いっぱい食べようと宿泊先から皇居まで散歩してみたり♪
2012111806.jpg
2012-11-19 : 東京 : コメント : 23 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

genmameさん
おはようございます!

こちらこそありがとうございました~♪
とっても美人なママさんに私もウットリ❤
genmameさんも妖怪エキス飲んでますよね???
絶対!!

偶然の犬席のおかげで話もはずんで
楽しかったですね(^。^)
ホント。。。お鍋の話はしてないですよね。。。

写真受取ました~
ありがとうございました(*^_^*)
2012-11-22 09:19 : mikitty URL : 編集
No title
mikittyちゃん、こんにちは。
先日は有難うございました☆
すんごくすんごく可愛いmikittyちゃんにウットリ^^
ファンになってしまいました。

偶然にも犬席だったね(笑)
お鍋の話はmanngoさんの『16cm便利よね?』の一言だけだった気が。。。^^;
後は犬祭り☆

妖怪の集い、凄かったね~☆
みんなmanngoさんの若返り妖怪エキス飲んでるのかしら?
みなさん美しくて私も頑張らなきゃ!と良い刺激を貰いました。

少々酔っ払ってて意味不明な感じだったかもしれません。。。ごめんね。
ツーショットの写真、後程送りますね~ん^^

これに懲りずまたデートして下さいね♪
2012-11-21 10:07 : genmame URL : 編集
No title
mikittyさん、こんにちは~(^-^)/
すっかり来るのが遅くなりました(汗)
こないだはお会いできてめちゃくちゃ嬉しかったですー!!

席が反対側で、ほとんどおしゃべりできずに
お別れしてしまいましたが、
今度またぜひぜひ、会いたいです~o(^-^)o
こちらにいらした時は、案内しますよ~(^-^)/

帰るとき私の不手際で、いろいろ時間とってしまって
スミマセンm(_ _)m
こんな私ですが、引き続き
よろしくお願いします・・(*^-^*)
2012-11-21 02:43 : ちびしゃけ URL : 編集
はるさん
おはようございます!

花の東京~♪
でも都会はすごかったデス。。。
ビルの高さがハンパはかったです~
おかげで何度迷子になったことか。。。(;一_一)

皇居でちょっと癒されました^m^
2012-11-20 09:30 : mikitty URL : 編集
yasueさん
おはようございます!

ところがね~お鍋の話でませんでした(^^;)
でも話は弾みっぱなし~!

yasueさんとこから東京近い???
次回はゆっくりめに時間取って上京しますね!
新幹線から富士山は見えませんでした~
2012-11-20 09:29 : mikitty URL : 編集
すいかちゃん
おはよぉ~!

そぉ~東京行ったの~
次回はも~少し時間作るのですいかちゃん
一緒にお茶でも行こうね♪
オフ会すごいメンバーでしょ~
緊張したよ(^・^)

土曜日はすっごい雨やったよね~
あの雨の中迷子になってました(;一_一)
日曜日は晴天で汗かいて迷子になってました。。。

関西人はさ~標準語しゃべれへんからさ~
話に入るタイミングが難しかった^m^
2012-11-20 09:27 : mikitty URL : 編集
unaさん
おはようございます!

日曜はお疲れ様でした!
なぜか盛りあがったワンコ談義~
面白かったですね(^。^)

えぇ~ぜひぜひまたお会いしたいです!
東海支部も盛り上げていきましょ!
あっ!使うのはにほん語でお願いします!
2012-11-20 09:25 : mikitty URL : 編集
ekko*さん
おはようございます!

私もたいした写真なかったですよぉ~
緊張で味も覚えてないし(^^;)

ホント~安心感からekkoさんにくっついてたのに~
確かに離れないと意味ないですよね^m^
manngoさんち計画もたてましょうね♪
2012-11-20 09:23 : mikitty URL : 編集
しろくまさん
おはようございます!

えっと~失礼ながらも「チャン」に
変更しました^m^

お席遠くて残念でしたね~!
次回パンのお話も聞かせてくださいね(^。^)
若い???
魔界の皆様の若さにはかないません!!
2012-11-20 09:21 : mikitty URL : 編集
chokoさん
おはようございます!

chokoさんにお会いでき光栄でした!
パンの話もお聞きしたかったんですけどね~
なぜか犬話でしたね(^。^)
えぇ~っと次回も日本語でお願いしますね!!

東京早足で見てみました^m^
こちらこそ今後もよろしくお願いします!!
2012-11-20 09:20 : mikitty URL : 編集
keiさん
おはようございます!

次回はゆっくりお話ししましょうね♪
ぴちぴち???
ブツブツの間違いでは???
魔界の方々は年齢不詳なお肌ですからね~

こちらこそ宜しくお願いします♪
2012-11-20 09:18 : mikitty URL : 編集
manngoさん
おはよ~ございます!

写真少ししかなかったので
アップ終了デス(^^;)
新橋近くの安いビジネスホテルに泊まってたので
観光がてら東京駅まで散歩してました^m^

まぁりさんさすがですよね~
欠席されてるのに皆を驚かせるって
まぁりさんにしか出来ないですよね!

次はekko*さんと遊びに行きますね♪
2012-11-20 09:16 : mikitty URL : 編集
etuさん
おはようございます!

etuさん噂どぉりと~っても美人!
魔界の集まりに混ざってのお話
とっても楽しかったデス!
色白???
私普通に黄色いですよぉ~(^・^)

ジャーキーみたいの^m^
ワンズが好きそうな香りでしたね!
2012-11-20 09:14 : mikitty URL : 編集
No title
mikittyさん おはようございます(^^♪
お~っ♪ 
花の東京にお出かけだったんですね~\(^o^)/
美味しいお料理と素敵なお友達、うらやましい~!
東京駅に、皇居。
ポイント押さえてる~ぅ♡
2012-11-20 08:48 : はるさん URL : 編集
No title
それは素敵な時間を過ごされてきましたね!
共通のお鍋で料理する、そういうテーマがあると話も弾みっぱなしで楽しかったでしょー!
良かったですね~!

しか~し、東京においでなら私もmikittyさんとお会いしたかったわ(><)
また遊びにきてね^^
2012-11-19 19:02 : yasue URL : 編集
No title
わぉー☆
mikittyさん東京にいらしてたんですねー(○´∀`○)ノ
ていうかWe Love Staubのオフ会があったんですね♪
参加された方が錚々たるメンバーですごいです。

写真が晴れてるのでオフ会は日曜日だったのかなぁ!?
土曜日は一日中雨だったので、日曜日でよかったですね☆

ブログやってると普段出逢えない方と繋がれたりして楽しいですよね(o´∀`)σ
いろんな方に会えば会うほど勉強になったり。

あ、標準語を話す人が多いとしゃべれなくなりますよね!
私も大学で東京に来た当初、無理やりしゃべってる自分が可笑しかった(笑)
2012-11-19 16:43 : すいか URL : 編集
No title
mikittyちゃ~ん、こんにちわ~^^
昨日はお疲れ様でした~♪
楽しかったね~。
ワンコ談義に加わることが出来て嬉しかったよ~ん♪
また会いたいね~~~近いし!?

今度、マリオ先生の話も聞かせてね。
いんぐりっしゅの話もね(笑)
2012-11-19 16:40 : una URL : 編集
お疲れ~
mikittyちゃん
おこんにちは ^^

わー早速UPしてる。
写真見直したら、ろくなのが無かったので
mikittyちゃんとこリンクするのでよろしくねー^^;

でも楽しかったねー
席は離れさせられたから(笑)、あんまり話してないけど
また近いうちに会いましょ~
それで次はmanngoさんちだね ^^
2012-11-19 14:47 : ekko* URL : 編集
No title
こんにちは~~
わぁ、もうUPしたんですね。
私カメラ充電し忘れて持って行きました・・・・(汗)
なので みんなのところにリンクする予定です。
よろしくお願いしますぅ
あ、私だけ先生になってる・・・
えっと しろくまちゃんって書き直しておいてほしいです~

昨日はお席が遠くて残念でしたぁ。
でも みんなで 若いね~かわいいね~~って
見つめておりました。
2012-11-19 14:39 : しろくま URL : 編集
No title
もうUPされてる〜〜!!

昨日はありがとうございました^^
初めてお会いするかわいいmikittyちゃんの近くでお話できて嬉しかったです。
次回は東京人っぽく、英語も話せる女になっておこうかしら〜www

東京いろいろ楽しめました??
またこちらにいらっしゃる時は是非声かけて下さいね。
今後ともどうぞよろしくです!
2012-11-19 13:53 : choko URL : 編集
No title
こんにちわ。
昨日はおつかれさまでした!
お会いできて嬉しかったです(^^)そうですね、お席が離れていてお話できず残念でしたが、ぜひ次回はゆっくりお話ししたいです!
でも遠くから可愛いなぁ、ぴちぴちだなぁ(→変態?)眩しいなぁと盗み見ていました(^_^;)

私も緊張しまくりでしたが、皆さんとても優しく面白い方ばかりで楽しかったです。
これからも宜しくお願いします~(*^^)v
2012-11-19 11:06 : kei URL : 編集
No title
おはよ~~

わ~~もう昨日の記事をアップしてる@@@
はっや~~!!
土曜日から来たはったとは知らんかったわ。
どこに泊まってたん?

ほんまに遠いところを来てくれてありがとうね。
サプライズの素敵プレゼントには私もたまげました。

素敵なメンバーに恵まれて 改めてサークルの素晴らしさを感じ明日。

mikittyちゃん これからも宜しくお願いしますね。
ekko*ちゃんと遊びにおいでよ~~~
2012-11-19 10:51 : manngo URL : 編集
No title
みきてぃーちゃん
おこんぬつわ~

昨日は楽しいお時間ありがとう~~
とってもとっても楽しかったです!!
ミキティーちゃんの若さと色白とかわいさに、
わらひちょっとじぇらってました(笑)
又いつか集まろうね~~~!今度は西かな??

マーボー、、ジャーキーみたいのいたよね!
それすんごい覚えてる!ワンズの話の後で、妙な感じだった~笑



2012-11-19 10:38 : etu URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
