スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ピクニックへ

朝晩の冷え込みに小さく丸まってるNICO嬢デス(^・^)
2012102504.jpg
こんなことで冬を乗り越えられるのでしょうか~???
か弱いのでちょっとした事でハラハラしてる毎日デス(;一_一)
不安が多すぎて胃に穴が開きそうデス。。。

週末、あのグロテスクなパン達をお弁当にしてピクニックへ行きました♪
2012102419.jpg
あっ!これ4人分ですよぉ~
何これ???な視線が痛かった。。。(^^;)

かぼちゃパンはバーガーにして
2012102418.jpg
バーガーにする予定だったのでフィリングはなし。
顔のパーツも少し上につけてます!

大好きな芝生の上ではしゃいでました♪
2012102503.jpg
こけて怪我しないかハラハラ。。。(;一_一)
スポンサーサイト
2012-10-26 : NICO&VIVI : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はるさん
おはようございます!
ありがとうございます!
朝晩は震えてるのでお洋服着せてます^m^
そして少しずつ太らせてます(^・^)
細いと何かと弱くって~

えぇ~思うようには焼けてないんですよぉ~
オーブンから出てくるとあれ???
ってなってることが多いんです(^^;)

チーズ入り茶碗蒸しお勧めデス!
とろふわで美味しいですよぉ~!!
2012-10-29 11:05 : mikitty URL : 編集
ゆんさん
おはようございます!

フードは嫌いみたいです^m^
このフードがかわいいんですけどね~!!

かぼちゃ入りのバンズ美味しかったです!
野菜の甘みっていいな~っと実感^m^
2012-10-29 11:03 : mikitty URL : 編集
mayさん
おはようございます!

mayさん宅の近所の子供たちもお菓子を
もらいに来るの~???
見てみたいな~^m^
あっ!今年は仮装する?
2012-10-29 11:02 : mikitty URL : 編集
よーちんママさん
おはようございます!

ありがとぉ~♪
おせじでも我が子がかわゆいと言われると
たまらなくうれしい(*^_^*)

ハロウィンパン、グロくない???
かぼちゃのバーガーはそれっぽくできたんですケドね~
コウモリがもぉ。。。ね(;一_一)
よーちんママさんも作ってみて~
上手にコウモリにする方法があったら教えて欲しい~!
2012-10-29 11:01 : mikitty URL : 編集
ちびしゃけさん
おはようございます!
今朝もNICOは丸まってました^m^

ハロウィンパンね~
かぼちゃパンはなんとな~くそれっぽくなったんですケド。
他がね~(^^;)

コウモリパンはクリームがほとんど飛び出て
ただのココアパンになってました(;一_一)

すやさんの栗きんとんいいですね~!
実はお店に行ったのに栗きんとんを買わずに
帰ってきたのです(^^;)
また来年行かないとな~っと思ってます。

栗のおしるこはホントお勧め!!
絶品なのでぜひいつか(^・^)
2012-10-29 10:58 : mikitty URL : 編集
みゅ~さん
こんちわ♪

朝晩ホント寒いですよね~!
みゅ~さんのワンズも丸くなってるんですね(^。^)

温かいうちにピクニックへ行ってきました。
来月あたりからは昼間も少し冷え込みそぉで。
NICOは芝生の上を走るのが好きみたいです^m^

神戸のお店ぜひぜひ行ってみます!!
ごはんが美味しいなんて~♪
嬉しい情報ありがとうございます!
2012-10-29 10:55 : mikitty URL : 編集
etuさん
おはようございます!

中味は無しでした(^^;)
中身はさむ予定だったので~!
ちゃんと計画どおり口になりました!

etuさん宅のチワワンズはお外遊びしませんか?
都会のお子は芝生でかけっことは無縁なんでしょうか~
皮ジャンかっこいいですね!
スギちゃんよりワイルドなんですね(*^_^*)
2012-10-29 10:53 : mikitty URL : 編集
ekkoさん
おはようございます!

親バカなんで~
服着せてはかわいい❤
っと自己満してます。
本人はフードが邪魔でいやみたいデス(^^;)

まだ昼間は温かいのでピクニックへ♪
走るの好きなんですケド、周りはアスファルトなんですよ~
芝生を求めて公園探ししてきました!

カボチャパンのバーガー美味しいですね!
口のかわりに具をはさんでみました^m^
2012-10-29 10:50 : mikitty URL : 編集
hannoahさん
こんちわ!

そぉなんです!
パンプキンのパンは、バンズでした(^^)
かぼちゃの甘味って優しくて美味しいですね♪

こちら昼間はまだまだ温かいんですケド
そのぶん朝晩の冷え込みが辛いんです(>_<)
NICOと膝かけの取り合いしてます^m^
カナダは0度~!!
聞いただけで寒くなる~(>_<)!
2012-10-29 10:48 : mikitty URL : 編集
No title
mikittyさん おはようございます(^^♪
NICO嬢ちゃんとってもチャーミング!!
この服もとっても似合ってる♪
細めだから、よけい北風が身にしみるよね。
原っぱで駆けてる姿は元気いっぱいだね(^^)

思うようなデザインのパンが焼けるって
すっごく羨ましいわ~♪
カボチャのバーガーは最高!!
売ってたら、即、買っちゃうな。
コウモリさんも可愛い♪
↓ チーズ入り茶碗蒸し、あまりの滑らかさに
見とれて‥コメントするの忘れちゃいました(^_^;)
トロ~ん具合が絶妙だね。

2012-10-29 09:18 : はるさん URL : 編集
No title
おはよう^^
フードつきのお洋服!?
めちゃめちゃ可愛い♪

かわいいといえば、このバーガーもかわいいよ^^
それにおいしそうだし♪
こんなバーガー売ってたら、
きっと買っちゃうね^^
2012-10-28 10:47 : ゆん URL : 編集
ハロウィーン
もう来週ですもんね。
かぼちゃパンかわいー。
こうゆう繊細なの、こっちにはないんですよねぇ。
毒々しい色のハロウィーンクッキーとかカップケーキ
とかはあるんですけど・・・。

そろそろわたしも近所の子にあげるお菓子を買いにいかなきゃ。
2012-10-28 04:50 : May URL : 編集
No title
こんばんは。

きゃー!トップの写真のNICOちゃんかわゆい!
フード付きのお洋服がなんともキュート♪

ハロウィンパンのお弁当いいないいなー。
えー?!グロテスクじゃないですよ。
かぼちゃのバーガーのアイディアすごくいいと思います。
バンズって何も入れないで作っちゃうけど
かぼちゃのほんのりした甘みがハンバーグと合って
おいしそう!
それにコウモリパンのアイディアもいい!
絶対これうちの娘が喜びそう!

2012-10-28 00:49 : よーちんママ URL : 編集
No title
mikittyさん、こんにちは~(^-^)/

このごろ本格的に寒くなり出しましたね・・
NICOちゃんなんとなく不安そう・・
あったかくしてお過ごしくださいねー!

こないだハロウィンパンがアップされたときに
すごいすごーい!!って思いながら
ずうっと眺めてしまい、コメントしそびれちゃいました。
ジャックオランタンのは、私もフィリングが
入ってるものだと勝手に思っちゃいましたが
お顔が上のほうについてたのは、
バンズだったからなんですね~!
ちょうどお肉の部分が口になってて
すごく可愛い❤
コウモリのもクリーム入りなんて美味しそう~o(^-^)o
ハロウィン私もこんな可愛いパンで
楽しみたいです(*^-^*)

あっそういえばほんと偶然なんですが
すやさんの栗きんとんをちょっと前に
お友達から頂いたんです♪
すやさんて、全然知らなかったけれど
箱のシールに書いてあった場所を見ると・・
んん?そういえばmikittyさん旅行されてた
とこらへんぽい。。
そしたらすやさんのカフェが出ていて
おおー!!って思いました(^-^)/
栗きんとん初めてでしたが、めちゃ美味しかったです♪
栗だけのおしるこ、いつか食べに行きたいと
思ってます~(*^-^*)
2012-10-27 05:45 : ちびしゃけ URL : 編集
No title
こんばんはー♪
ほんと、朝晩はすっかり寒くなってきましたもんね。
ウチの子達も、まーるくなって寝てますよ^^;

ピクニック、いいですねー♪
NICOちゃん、いっぱい遊べたかな?
ハロウィンのパン、めっちゃ可愛いですね♪
食べるのがもったいなーい!!

神戸のrela...xさん、機会があれば是非行ってみて下さいね!
ランチもとっても美味しいですよ~♪
2012-10-26 21:56 : みゅー URL : 編集
No title
mikittyちゃん
おこんぬつわ~

あっ中味無しだったんですね!
かぼちゃ餡パンを想像していたので、
始め、餡と肉???って考えてしまいました。。絶対合わないって、、笑
ピクニックなんていいな~~
うちそんなかわいい事、全然してません。。凸凹

にこちゃん楽しそうだね~~!!
フードつきのコートが、すんごいキュートでかわいいです♪♪
あっわが家のワンズ、皮ジャン持ってるよ~~
獣が獣着る、、、すぎちゃんよりワイルドなのよ^^;
本人たち、、えらく迷惑そうです凸凹




2012-10-26 13:02 : etu URL : 編集
こんにちは ^^
わ~NICO嬢のコートかわいい~♪
フードまで付いてるのね。

ピクニックかぁーいなぁ。
NICO嬢も喜んで駆け回ってたみたいで
楽しかったんだろうな~

カボチャパンでバーガーすると美味しいよね。
ジャックオランタンパンがより顔っぽくなってるよ ^^
それに外で食べるといつも以上に美味しく感じられるよね。

これからまだまだ寒くなるし、NICO嬢大丈夫かしら?
ホント心配だね~
2012-10-26 12:52 : ekko* URL : 編集
No title
mikittyちゃん、こんばんわ♪
パンプキンのパンは、バンズだったのね。私、餡入りのスイーツ
なのかな~って大勘違いでした^^;
これ、お野菜入りだし 栄養もあっていいよね。かぼちゃの甘味も
感じられるのかな。

mikittyちゃんの所も朝晩の冷え込みが厳しくなってきたね。
NICOちゃんには暖かくね。カナダの外気は、もう0度近くて。
中は暖かいので、外に出ると一瞬 ヒィって固まっちゃう~^^;
NICOちゃんもだけど、mikittyちゃんも風邪引かないようにね。
2012-10-26 12:10 : hannoah URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
