
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハロウィーンパン



ハロウィーンパン焼きました~
まずは定番のかぼちゃパン
しっかりめにくぼみ入れたんですケド焼きあがったら消えてました(^^;)
かろうじてかぼちゃってわかる感じ。。。
2012102415.jpg

Mummy Dogs
2012102416.jpg
何やと思う~って聞いたら「ミノ虫」って言われました(;一_一)
ドラクエをイメージしてわざわざ紫にしたのに。。。
白で作ったらヨカッタのに。。。ってダメだしされました(T_T)

海外ではハロウィーンレシピなるものがたくさんあるんですね~
読解はできませんが見てるだけでも面白かったデス(*^_^*)
コチラ動画付きレシピで楽しいです!
マーサのHPにもレシピあるんですケド←フリーズします(>_<)

こんなレシピでパーティーしたいな~って思いながら作った
コウモリ(ーー;)。。。デス。。。
2012102417.jpg
ブラックココア生地でクリームパンにしました。
クリーム飛び出てさらにグロテスクになってました!
出来そこないの数々、違う意味で怖い感じ出せた気がします(;一_一)
2012-10-25 : おうちパン : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

yasueさん
お弁当にバーガーを持って行きたかったので
かぼちゃパンをバンズにして作っておいたんです~
秋。。。も~そろそろ終わりですね(T_T)
2012-10-29 10:59 : mikitty URL : 編集
No title
カワイイ☆
バーガーのアイデアが特にナイスですo(^▽^)o
気持ちいい秋風のもと美味しく召し上がれたでしょうね!
2012-10-27 09:32 : Yasue URL : 編集
ゆんさん
おはよ~ございます!

ワクワクします?
よかった~(^^)
何これ???って視線ばっかりで
頑張ったかいがあんまりなかったんですよね~(^^;)
2012-10-26 09:15 : mikitty URL : 編集
manngoさん
おはようございます!

いいなぁ~!
素敵女子会、参加した~い!!
も~すぐですね♪
私も楽しみです!!

たくさん焼いてピクニックへ行きました♪
2012-10-26 09:14 : mikitty URL : 編集
ekkoさん
おはようございます!

かぼちゃパンの筋入れるのって意外と
難しいんですね。。。(^^;)
ドラクエのMummyが紫なんですよぉ~
それで色付けたんですけどね~

コウモリパンすごいでしょ~
美的センスのなさを実感しますね(^^)
2012-10-26 09:13 : mikitty URL : 編集
hannoahさん
こんちわ~♪

そぉ~ですか~
日本にはあまり馴染みがない分
どれもかわいく見えました(^^)
今年はどんなのにしよぉ~って
考えるだけでも楽しそうですよね!

かぼちゃパンの中身は空っぽなんです~
コウモリの中身も。。。
クリーム出てきてほぼ空っぽでした(^^;)
2012-10-26 09:11 : mikitty URL : 編集
etuさん
おはよ~ございます!!

かぼちゃパンの表情が勝手にこ~なりました。
頭の形が変なものも。。。(^^;)
かぼちゃパンは中身ありませ~ん!

ホントに。。。違う意味で。。。
自分でゾ~っとしました(;一_一)
2012-10-26 09:08 : mikitty URL : 編集
すいかちゃん
おはよぉ~☆

ハロウィン雰囲気をパンでなんとか
作ってみたらこ~なった(・∀・;)
すいかちゃんもまだ間に合うよぉ~!!

ドラクエのマミー知らん???
あれ紫やねん(^^)
でもみの虫に見えるらしい。。。
2012-10-26 09:07 : mikitty URL : 編集
No title
おはよ^^
どれも可愛い♪
食べるのはもちろんだけど
見てるだけでも
ワクワクしちゃうね♪
2012-10-26 06:04 : ゆん URL : 編集
No title
こんち~~

今 まりっぺとちびしゃけちゃんが帰りました。
アッという間でした。
今度はmikittyちゃんにも会えるね。
楽しみにしてるよ~~。

沢山焼いたね。
すっごくユニークで楽しそうだわ。
これ お二人で全部食べれるの?
2012-10-25 16:22 : manngo URL : 編集
こんにちは~
すっごーい、かぼちゃパンめっちゃカワイイ!!
こんな上手に成型出来るなんてすごいな~
Mummy Dogsもちゃんと目があるし、めっちゃミイラに見える ^^
ドラクエがよく分からないけど、紫でも全然いいと思うよ。
最後のコウモリパンはゴメン、めっちゃ笑っってもうた・・・
とぼけた表情がなんとも言えず愛嬌あるわ~
これはこれで大成功よー♪
2012-10-25 12:59 : ekko* URL : 編集
No title
mikittyちゃん、こんばんわ♪

カナダもそうだけど、ハロウィンはあまり可愛いものってない
んだよね~。マミードックもそうだし、ポップキャンディーも。
今年は、ちょっと可愛い目に作ってみたのよ~私。

パンプキンパンだ~♪ 色んな表情が楽しいよね。
中もパンプキン餡入りかな。かぼちゃが大好きなので
これは1個では足りないよ~。

バットも~!中はクリーム、チョコクリームパンになって、
子供達も喜ぶんで食べると思うな~♪
2012-10-25 11:23 : hannoah URL : 編集
No title
mikittyちゃん
おはよ~~!!

かぼちゃパン、表情がさまざまですんごいかわいい~~
写真左奥の、、ちょっと引っ込み思案な感じ(笑)
かぼちゃパンはかぼちゃ餡なのかな??
かわいくって食べるの勿体ないね~~♪♪

ドラクエ。。。全く知らないのでするーです^^;

>違う意味で怖い感じ出せた気がします(;一_一)
思わず事務所で爆笑してしまった。。。
面白すぎです。。確かにこのパンはちょっと怖いかも!
ある意味大成功ですね^^;

2012-10-25 10:12 : etu URL : 編集
No title
お~☆
ハロウィンっぽいパンがいっぱいですねー(oゝ∀・o)ゞ
私結局まだカボチャのパン作れてないなぁ。
あと数日だけど作れるのか!?

ミイラのパンの色に驚愕(笑)
ドラクエにこういうキャラいましたっけー(・o・?
ドラクエは途中まで結構やってたのに思い出せないー。
新キャラ!?
2012-10-25 10:07 : すいか URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
