スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハワイ土産と素敵なお皿と

ずいぶん前のことになってしまいましたが。。。
ekko*さんから素敵な贈り物が届いてました~♪
情報たっぷりのekko*さんのハワイ旅行記を見ながら
毎日ハワイに行きた~いっと呟いています。
そんな私にハワイのお土産を届けてくれました^m^
2012102300.jpg

リリコイパンケーキの素
リリコイ味のパンケーキ美味しそぉ~
マチルダちゃんが近々焼くやろぉ~から
それを参考にして作ろうと思ってます^m^

ミナトのポケシーフードシーズニング
ekko*さんが使ってて気になってたんですよね!
こ~ゆ~調味料すっごく嬉しいですよね(*^_^*)

リリコイバーは去年も頂いてから大好物に!
クッキーもとっても美味しくって~
も~すでに完食しちゃってます(^^;)
2012102301.jpg

そして大好きなソノマのキッチンタオル~♪
もったいなくてすぐに片づけてしまいました。
なので使ってるのは去年のです
ソノマ大好きなのでホント嬉しい~(*^_^*)

ちょっとでごめんね~ってekko*さんこれちょっとじゃないし!!

そして!!
なにわの天才女子と呼ばれる所以でもあるekko*さん作の器さん達~♪
2012102303.jpg

平らなお皿が欲しい!って言ってたらホントに平らなお皿を
作ってくれました~
お揃いの箸置きまで♪
2012102304.jpg

そしてちょうどいい大きさの中鉢と♪
柔らかい色合い、なかなか自分では手にすることがないので
とっても嬉しかったです(*^_^*)
どんなお料理にも合いそうで早く使いたくてソワソワしてしまう^m^
2012102305.jpg

ekko*さんホントにありがとぉ~ヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト
2012-10-30 : 贈り物 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はるさん
おはようござます!

はるさんも素敵な器作られてますよね!
板皿難しいんですね!
何にも知らずにこんながいい~って
あつかましくお願いしてました^m^
黒土ってかっこいいですね~!
2012-10-31 09:31 : mikitty URL : 編集
Erieちゃん
おはよぉ~!!

コメントくれてたの~?
送信できてなかったのかなぁ。。。
何て書いてたか気になる(^・^)

パンケーキの素、違うフレイバーがあんの???
それにびっくりしたわ!!
Erieちゃんとこの何味やろ?

ekkoさんの器使いやすいよぉ~!
ホンマに~売り物みたい!!
センスのいい人は違うよね~!!
箸置きめっちゃがかわいいねん♪

ミアズさんそんなに有名なんやね~
そこまでとは知らず参加してました(^^;)
2012-10-31 09:29 : mikitty URL : 編集
すいかちゃん
おはよぉ~!

なかなか行けないからね~
行った気分になるって嬉しいね(^。^)
リリコイパンケーキの素気になるよね~!
気になってはいるんやけど~
貴重なものやから失敗できへんし。。。
も~少し温めておくわ^m^

ekkoさんってすごいよね~
私も好みの平たいお皿が見つからへんくって~
ekkoさんのお願いしたわ(*^_^*)
センスある人に頼むと間違いないね~!
2012-10-31 09:26 : mikitty URL : 編集
etyさん
おはようございます!

私なんぞは素敵って言葉とは無縁なんですケド。
嬉しいことに素敵な方とばかりお会いでき
ホントにありがたい限りデス(*^_^*)

どぉ~やったら近づけるかな~っと
日々模索しています(^・^)
2012-10-31 09:24 : mikitty URL : 編集
manngoさん
おはようございます!

いや~(^^;)どぉしましょぉ~!
manngoさんからもうらやましい光線が~!
ちょいと強めにアピールした結果です^m^

manngoさんとこではアップまだじゃないですか~?
イベント盛り沢山やったんで間にあわないですね!
2012-10-31 09:22 : mikitty URL : 編集
ekkoさん
おはようございます!

いえいえ~こちらこそ~
写真撮るの下手なんで器の良さをうまく
表現できなくて申し訳ないデス(^^;)

UPしちゃって大丈夫でしたかね~
何だか↓↑からブーイングの嵐ですが。。。^m^

あんながいい~こんながいい~なんて
言ったもんで大変だったでしょうね~
とっても気に入って愛用中デス♪
ありがとうございます!!

黒荒土に白萩釉の酸化焼成( ..)φメモメモ
白土に青萩釉の還元焼成( ..)φメモメモ
陶芸の知識全くないんですよね(^^;)
2012-10-31 09:20 : mikitty URL : 編集
etuさん
おはよ~ございます!

ekkoさん便です~!
うちもすでに完食してしまってますケド。。。
写真は撮っておきました^m^

きゃ~どぉしましょぉ~
器UPして良かったのかなぁ???
うらやましい視線を猛烈に受けてますね(^^)
アピールしたらきっと届くんじゃないですかね^m^
2012-10-31 09:17 : mikitty URL : 編集
No title
mikittyさん おはようござます(^^♪

素敵な器が届いて良かったね~♪
黒土、わたしも大好きな土だよ。
板皿、シンプルに見えるけど、こうして美しく
仕上げるのってとっても難しいんだよ。
リバーシブルなら余計に気を使うしね(^^)
どんな素敵なお料理が並ぶのかな~♡
2012-10-31 07:38 : はるさん URL : 編集
No title
こんばんは~^^
この間ね、コメントしたはずの記事にコメント送信できてなかったみたいで、、ショック~。

ekko*ちゃんのお土産♪うちにも届きました!!
どれもこれも嬉しいものばかり~^^
mikittyちゃんちは リリコイパンケーキだったんだねー♪
色々フレイバーがあって楽しいね^^

それにekko*ちゃんの器たち!!これはうらやましすぎるー!!!
つやっとツルっとしてて 売り物みたいだね♪
それに箸置きがかわいすぎるよ❤
これにmikittyちゃんのお料理がのるの、楽しみにしてるねー^^

↓のmia'sのサンドイッチ教室^^
コチラもうらやましいなー!!
私 すっごく気になるパン屋さんのお一人です。
私も教室に行ってみたい!ヘルシーでボリューミィで彩りキレイなサンドイッチは 宝石箱みたいだよね^^
2012-10-31 00:01 : Erie URL : 編集
No title
こんばんは~☆

ekko*さんのハワイのお土産、うれしいですね(○´∀`○)ノ
お土産もらうと行ってないのにちょっとだけ行った気分になれるところが好き。
リリコイパンケーキの素が超気になります!
また焼いたらUPしてくださいねー♪

そしてekko*さんの素敵な器たちがうらやましすぎるーヽ(*'0'*)ツ
私も平たいお皿ってなかなか好みのが見つからず、
結局適当に買ったの使ってる・・・
この平たいお皿はシンプルだから何にでも合いそうですね!
うー、私も欲しいー(笑)
2012-10-30 19:07 : すいか URL : 編集
No title
こんにちは^^

ブログって本当不思議ですよね
こうやっていろんなご縁がつながって…

みなさんとっても素敵な方ばかりなので
お互い惹き合うのでしょうね^^

ekkoさんのブログも時々拝見させていただいてますけど
とっても素敵で天才さんですよね~
mikittyさんも…だから類は友を呼ぶ^^なんですね

先ほどは嬉しいお言葉ありがとうございました♪
2012-10-30 18:07 : ety URL : 編集
No title
ちょっとちょっと~~~~
ekko*ちゃん 器はmikittyちゃんだけにプレゼント???
私もメッチャアピールするわ。
ところで私このハワイのお土産 ブログアップしたかな?
最近物忘れがひどすぎるわ~~

これからekko*ちゃんチで毎日 「器・お皿・箸おき!!」って叫ぶことにします。
みんな素敵過ぎます。
2012-10-30 13:27 : manngo URL : 編集
ありがとう ^^
mikittyちゃん こんにちは~

ステキに紹介してもらってありがとうね ^^
いやいや、ホント少しずつで申し訳ないデス。

器も作って~って言われてから本当に長い間お待たせしちゃって
どこの偉い陶芸家やねんって?(笑)
mikittyちゃんの言ってたような感じじゃないような気も ^^;
とりあえず気にってもらえると嬉しいのです。。。

ちなみに、平らな器と箸置きは 黒荒土に白萩釉の酸化焼成で、
中鉢は白土に青萩釉の還元焼成です。
2012-10-30 13:12 : ekko* URL : 編集
No title
mikittyちゃん
おはよ~~

あっekkoちゃん便!
やばい、、写真撮る前に食べてしまった。。。汗っ
みんなのとこ、リンク貼らせてもらおう~~^^;

そひて~~えっこちゃんの器!素敵~~~~~~~~~~!
なんてシックでかっちょいいの!いいな~~まじでうらやましいです♪♪
わらひもアピールしてるんだけど、お声かからなかったどえす@@@@
また大アピールしてみようかな~~

この素敵器の盛り付け、たのひみにしてるざんす~~♪

2012-10-30 11:08 : etu URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
