スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

下呂温泉 2日目

いろいろあって5時過ぎに起きてしまいました。
朝ごはん7時半からなのでおなかぺこぺこでした!
でもお部屋にはお茶菓子もたくさんあって、インスタントなんですけど
コーヒー・紅茶も用意されてるんです!
優雅に朝ごはんまでの時間を過ごしてました(*^_^*)
朝から温泉でも~って思ったんですケド、お隣のわんちゃんが
吠えるといけないので6時すぎまで待ってからにしました。
昨晩のごはんは大満足でしたが、朝ごはんもこんな感じで美味しかったです!
2012101418.jpg


さて。。。事件発生してたんちゃうの~???
って気になってた方、お待たせしました^m^
就寝後に珍事件勃発しました!

お部屋でビールを少し飲んだら眠くなってきたので今日は早く寝ようと
10時過ぎにはお布団に入りました。
知らない場所にちょいと広いサークルで不安やろか~?っと思いつつも
お気楽旦那様は、疲れてるし寝るやろ~っと言うので消灯。

クンクン鳴いてるな~って思いながら眠りにつく。。。

カリカリしてるな~って思いながら眠りにつく。。。

ガリガリなんか必死になってるな~っと気になり起きて電気をつけると。
なにしてんの。。。?

脱走しようとして柵にはまってました。。。(;一_一)
すでに爆睡中の旦那様を起こすと大爆笑~
「いやいや!笑てる場合ちゃうで~抜けへんねんで!」
「えぇ~!!」
「引く?押す?」
「どぉ~すんねん!!」
っとちょっとした救出劇がありました。
両手でキュっと体をはさんで引っ張ったら抜けました!

最初に、広いサークルを見て隙間が気になってたんですよね~
このあとクレートに閉じ込めての就寝となりました。
おトイレ大丈夫かな~って気になって早くに目が覚めちゃいました。

NICO嬢の朝食も済ませたらお散歩へ。
お宿から少し下ると、川辺に綺麗な散歩道があります。
2012101507.jpg

記念撮影をしてみたり。
2012101508.jpg

温玉ソフトとやらを食べたり。
2012101500.jpg
これ、よくテレビで見てたんですケド。
好きじゃない。。。(T_T)
温泉たまごとソフトクーリムは別々に食べた方が
美味しいと思います。
400円・・・ちょっともったいないことしたなぁ~
スポンサーサイト
2012-10-20 : withわんこ : コメント : 19 : トラックバック : 1
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

すいかちゃん
おはよぉ♪
コメントありがとぉ♪

抜けたらからいいけどね~
無理矢理引っ張ったりもできへんくて
最初はオロオロしてました(^^;)
NICO嬢はも~お手上げ状態やったのか
きょとんとしてるね^m^

温玉ソフト。。。
一応旅の記念にね(^。^)
でもも~食べへんわ~!
2012-10-23 09:58 : mikitty URL : 編集
よーちんママさん
おはようございます♪

ホント、抜けなかったら柵を切断って
ことになってたのかも~(^^;)
深夜に大事件になるとこでした!

温玉ソフト・・・人気あるみたいですよぉ~
気になって買ったんですケドね。
なんだかな~ってお味でした(ーー;)
2012-10-23 09:56 : mikitty URL : 編集
hannoahさん
おはようございます♪

お腹の部分はよかったんですけどね~
お尻がひっかかって出れなかったみたいです(^^;)
知らない場所で離れて寝るのが不安だったみたいで。
その後もしばらく泣いてました(T_T)

朝ごはんのおかずは少しずつでちょうどいい量でした。
ブッフェもいろいろ食べれていいんですけどね~
確かに!食べ過ぎますね!
でも我が家はブッフェ大好きです^^

hannoahさん温泉卵が好きなんですね~
ではなおのこと、これ美味しくないと思います。
とろ~り感は全くないんで(・_・;)
2012-10-23 09:55 : mikitty URL : 編集
No title
おはようございまーす♪
大分出遅れちゃったけどコメントしちゃおっ(*′艸`)

NICO嬢の珍事件に朝から笑わせて頂きましたー(笑)
無事に救出できたから笑えることだけど、
きょとんとしたNICO嬢がかわいすぎるー(〃゚∇゚〃)

温玉ソフト、、、
確かにソフトクリームと温玉は合わない気がします・・・
でも私も旅行の時にこれを見たらせっかくだからーって買っちゃうかも!?
果敢にも挑戦したmikittyさんご夫婦に拍手っ☆
2012-10-23 07:50 : すいか URL : 編集
No title
おはようございます♪

楽しそうな旅行でしたねー。
それにしても、NICOちゃん無事でよかったぁ。
これ抜けなかったら笑い事じゃないですもんね。

温玉ソフト・・・想像してみたけど
あんまり食べたくないかも(-_-;)
これ人気あるのーー?!
2012-10-23 06:32 : よーちんママ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-22 22:56 : : 編集
No title
mikittyちゃん、おはよう~♪

NI・NICOちゃん~~>< お腹の部分が柔らかいから
苦しくなくてよかったよ~。やっぱり外が気になるよね。
こうして 私達と一緒のお部屋に泊まれるように完備している
所がすごいよね。

朝ごはん、めちゃくちゃ美味しそうよ~!
少しずつ色んなものがいただけるって 理想的だもん♪
海外だと、ブッフェがほとんどで 結局、食べ過ぎー^^;
って感じになっちゃうもんね。

温泉卵が最初、みたらしに見えて 何度も読み直したよ(今
朝なので まだ頭が動いていない~)。
うわぁ~これ初めてだけど、温泉卵好きなので 一度は食べて
みたいかな^^;
2012-10-22 21:55 : hannoah URL : 編集
ekkoさん
こんちわ~!!

大変でした(ーー;)
無理矢理体をねじこんだみたいで。。。
まさかね~っと思ってたらやってくれました!

そぉ~なんですよぉ~
旅館ってコーヒー飲みたいな~って思っても
お茶しかないのに~
ここコーヒーに紅茶と至れり尽くせりでした♪
2012-10-22 16:08 : mikitty URL : 編集
etuさん
こんちわ~!

も~このおバカっぷりに呆れてました^^;
写真撮ってさぁ~抜こうって思ったら
すっぽりはまっちゃってたんですよぉ~!
柵を切断することになるかと不安になりました。

温泉卵とアイス。。。
絶対、合体させるべきじゃないですね。。。
とろ~り感もなくシャキシャキしたゆでたまごに
なってましたから(ーー;)
2012-10-22 16:06 : mikitty URL : 編集
ちびしゃけさん
こんにちは~!!

朝ごはんも良いボリュームでした♪
お部屋のお茶菓子がたくさんあるって
ちょっと嬉しいですよね♪

NICO嬢はまるかな~って気にはしてたんですケド。
まさかホントにそぉなるとはね。。。(;一_一)
ホント抜けてヨカッタ~!!

温玉ソフト、まずくはないんですケド。
混ぜる必要性が理解できませんでした(^^;)
2012-10-22 16:04 : mikitty URL : 編集
mayさん
こんちわ~!

下呂でも温泉には入ってないんですね(^。^)
こちらのお宿貸切風呂にはワンコも
入れるみたいです。
温泉入りたいか聞けないので利用してませんケド。
一緒に入る方もいるのでしょうね~
2012-10-22 16:01 : mikitty URL : 編集
みゅーさん
こんにちわ~!

旦那様は大爆笑してました(^・^)
抜けへんで~って言われて目が覚めたようで
一生懸命救出してました^m^

ソフトクリームに温泉卵をのせようと
思ったとこはすごいですよね~
2012-10-22 16:00 : mikitty URL : 編集
はるさん
こんにちわ~!!

NICO嬢には笑わせてもらいました^m^
すぐ抜けたのでヨカッタですけど。
抜けなかったらどぉしよぉかと思いました~

たらこアイス。。。(;一_一)
こちらも別々で頂きたいですよね!
2012-10-22 15:59 : mikitty URL : 編集
こんにちは~
朝から大変だったのね~(笑)
それにしても丁度ハマっちゃう隙間だったなんて。。。
もう少し細かかったらよかったのにね。
って事はもっと小さなワンちゃんだったら出れちゃうね。

お部屋にお茶以外に置いてくれてるのいいな~
大体どこでも旅館だとお茶しかないから
コーヒーに紅茶なんてすごくいいお宿だね。

朝ごはんも豪華~♪
旅行っていつも以上に朝ごはんがモリモリ食べれるから
いろんなおかずがあると嬉しいな^^

温玉ソフト・・・確かに微妙だよね ^^;
2012-10-22 12:27 : ekko* URL : 編集
No title
みきてぃーちゃん
おはよ~~

朝から笑わせてもらいました!
あっNICOちゃんにしては、大事件だったのに失礼しました。。
でもおとぼけの表情が、めちゃくちゃかわいい~~!!
思わず、お写真撮っちゃったんですね(笑)

温泉卵とアイス。。。
わらひも別が良いと思う。。。
何でもかんでも合体させればいいてっもんじゃない気がする^^;

楽しい旅行記ありがとう~~すんごい面白かったです♪

2012-10-22 10:09 : etu URL : 編集
No title
mikittyさん、こんにちは~(^-^)/

夜ごはんもとっても美味しそうでしたけど
朝ごはんもすごいー@@
大満足な宿泊ですね♪
お部屋にお茶菓子とかもいっぱい用意されてるとか
ちょっとしたサービスが、嬉しいですよねー(^-^)/

NICOちゃん・・・かわいいー!!
・・なんて言ってる場合じゃなかったですね(^-^;;
抜けてヨカッタ。。
お散歩もお天気よくて気持ちよさそう~!

温玉ソフトは、お味すごく気になりますが
やっぱりダメだったんですね(^-^;;
2012-10-22 06:01 : ちびしゃけ URL : 編集
下呂温泉
日本にいた頃はよく行きました。
ブランドンとも行ったことあるんですよー(でも彼は
温泉には入らなかったけど←行った意味ナシ)。

NICOちゃん自身はハマって大変だったと思うケド、
でもかわいい(笑)。
今はわんこOKな宿も増えてるんですね。
やっぱり温泉にも入れるんですか?
2012-10-21 12:50 : May URL : 編集
No title
あららv-356
NICOちゃん、大変でしたねi-201
って、すみません、私も吹き出してしまいました^^;
無事に救出出来てよかったですね!

温泉たまごとソフトクリーム・・、
うん、私も別々の方がいいかと思います^^;
2012-10-20 18:06 : みゅー URL : 編集
No title
mikittyさん こんにちは(^^♪

NICO嬢ちゃん 大変でしたね‥って言いつつ
笑いこけてしまったはるさんでした。
でも、本人?は必死だったんだろうなぁ。
温玉ソフト!?
うん、やっぱり別々がいいかも(^^)
室蘭にいく途中に「虎杖浜」というトコが
あって、そこには“たらこアイス”があるよ。
当然、ナマのタラコが乗ってるの。
お味?‥賛否いろいろ(^^)
岐阜の柿、有名だとおもうよ。
2012-10-20 15:15 : はるさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
