
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

信楽セラミックアート2012

信楽セラミックアート2012に行ってきました~
張り切って出発したら到着したのが8時過ぎ。。。
早過ぎました(^^;)
まだガラガラの会場です。
2012100801.jpg

たくさんのブースの中からいくつかご紹介

富田正先生の正祥窯
2012100802.jpg
先生が到着する前に下見しちゃいました。
なのに、オープンしてからも悩む。。。悩む。。。
その間にもどんどん売れていっちゃうので焦る。。。焦る。。。
いいな~って思ってた器がなくなってまた悩む(・_・;)
そんなこんなでどのくらいしゃがみこんでたでしょ~ね~

奥田章先生の文五郎窯
2012100803.jpg

くま先生の奥様のBOBBOBさん
2012100804.jpg

朝一番から悩んで悩んで~決めた器です。
2012100805.jpg
富田先生とっても穏やかで素敵な方でした(*^_^*)

天気も良くってNICO嬢も楽しそうでした♪
あっちウロウロ~こっちウロウロ~
いつもの挙動不審さはなく、旦那様を引っ張って
走りまわってました(*^_^*)
人もワンズもいっぱいで嬉しそぉ♪
2012100800.jpg
2012-10-08 : 日記 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

まちるだちゃん
おはよぉ~!

器のまちやからね~
春と秋と行楽シーズンにはイベントが
盛り沢山になるね!

ホントにね~ここぞとばかりに買ってく人と
同じ時間帯になってしまって。。。
悩んでる間に減ってくの!!
でもパッとは買えない(T_T)
おこずかいと相談もしないといけないから。。。

NICO嬢が予想外に楽しんでくれたから
連れて行って良かった~
エリカラつけたまま走ってたよ^m^
2012-10-10 09:34 : mikitty URL : 編集
みゅ~さん
こんにちわ~
ご訪問&コメントありがとうございます♪
早速、旦那様にチョコたんのお話しました~
同じカラーでかわいかったよぉって(*^_^*)

わんご飯についてもEXILEファンとしても
これからよろしくお願いしますね♪
2012-10-10 09:31 : mikitty URL : 編集
すいかちゃん
おはよう~☆

またまた素敵な器が増えました^m^
ホントに悩むよね~
行ってみるまでどんな器があるかわからんし~
でも次回からこんなの!ってイメージして
行くことにした(^・^)

悩んでる間中、旦那様はNICOに引っ張られて
買いものが済んだ時には疲れきってたよ~
2012-10-10 09:29 : mikitty URL : 編集
桃咲マルクさん
おはようございます♪

1年あっと言う間ですね~
去年のこともまだ最近のよぉに感じます。
ネットの中は時間の流れが速いんですか???
気付けば数年たってるんでしょうね~

またまた素敵な器さんが増えました~
あとは収納場所を探すのみです!
2012-10-10 09:26 : mikitty URL : 編集
utuwa-seisyoさん
いや~ホント。。。
ず~っとしゃがんでました(^・^)
一度他のブースぐる~っと回ってきたら?
っと先生に言われました^m^

お会いできなくて残念でしたね~
はい!先生と和やかにお話できたのは
ヨカッタです(*^_^*)
2012-10-10 09:24 : mikitty URL : 編集
etuさん
おはようございます!

せんせにお会いできました♪
緊張したのはほんの一瞬で、穏やかな
口調にとっても和みました^m^

この会場内では、体あと2つ3つ欲しいな~
って思いますよ(^・^)
お財布も~^m^
2012-10-10 09:22 : mikitty URL : 編集
hannoahさん
こんにちは~♪

とってもいい天気で気持ち良かったデス。
なんでお弁当持ってこやへんかったんやろぉ
ってすっごく後悔しました(;一_一)
NICO嬢も楽しんでたのでヨカッタです!
目の方も回復しました~ありがとうございます!

開場前から下見してたのに~
いざってなると迷って迷って。。。
気付いたら売れちゃって~
慌てる悩むで一人パニックでした(ーー;)
2012-10-10 09:20 : mikitty URL : 編集
No title
こんばんはーー☆

またまた陶器のイベント??
いいなーーー(*'▽'*)♪
mikittyちゃんのところでは頻繁にイベントがあるんだね!

器、ここぞとばかりに買う人が多そうだから、いいなって思ったら
ぱっと買わないとなくなっちゃうんだね。
でも悩むよねーーー
こんな器がほしいなって思ってても、いざその場に行くと目移りしちゃうしさ(>_<)

いいのが買えたね❤

屋外だと、nicoちゃんもつれていけていいね!
2012-10-09 21:40 : Matilda* URL : 編集
No title
こんばんは。
ブログへの訪問&コメント、ありがとうございました♪
ほんと、NICOちゃんとウチのチョコたん、カラーが同じですね!

お料理、とってもお上手ですねー!!
どれも美味しそう~☆
器も素敵ですね♪

わんご飯、私はまだ本を参考にしてばかりですが、
私のを参考にして下さるなんて嬉しいです♪

同じEXILEファンとしても、これからもよろしくお願いします♪
2012-10-09 20:56 : みゅー URL : 編集
No title
こんばんは~☆

ステキな器たちとの出逢い、うらやましいです!
私もなかなか決断できないタイプなので、
悩みに悩む気持ちめちゃわかります。
でも黒い器が3つ仲間入りですね☆
これからどんなお料理が盛られるんだろう。
楽しみだなぁ^-^

NICO嬢のとっても楽しそうな写真も最高ですね^^
2012-10-09 20:20 : すいか URL : 編集
No title
mikittyさんこんばんは♪

これ、昨年の覚えてるわ(^0^)
あれから1年ね~早いものね(;^-^)

ネットの中は通常よりも時間の流れが速いそうよ!
教えてもらったの(;^-^)

素敵なもの見つかったね!
濃い色の器って高級感もあるし
すごいいいですよね(@^-^@)
2012-10-09 20:13 : 桃咲マルク URL : 編集
No title
mikittyさん、足シビレてないですか~^^

昨年の秋に引き続き、
今年もお買い上げありがとうございました。
おうちが大変なときに来ていただけるだなんて・・・(涙
それなのに会えなくて本当に残念でした。
でも正祥とは楽しく会話できたようで嬉しく思います♪

はてさてこの器たちにはどのようなお料理が盛りつけされるのやら?
愉しみだわ~^^
2012-10-09 17:25 : utuwa-seisyo URL : 編集
No title
ミキティ―ちゃん
おっすです!

あ”~~いいな~~~
心からうらやましいです。。。
せんせにもお会いできたんですね~~
すんごくうらやましいです♪♪

器さん、、すごい素敵ですね。。。
こんな魅惑の祭りに行ってしまったら、
わらひ、、気がくるっちゃいそうです。。
いつか、、絶対いつか一緒に行こうね♪


2012-10-09 13:13 : etu URL : 編集
No title
mikittyちゃん、こんにちは~♪

会場、快晴の日で mikittyちゃんももちろんだけど、NICOちゃん
にとっても最高の日だったね。
下見~~、私 絶対に決めれない!何度も見回っているうちに
欲しかったものが売れてしまっている気がする~。
お値段もかなりいいよね。なかなかさっと決めれない私です^^;

新入りの器、すごく素敵~♪ 私にとっては 夢のような世界なので
すごく憧れちゃいます!最後のショットのNICOちゃん、ほんとに
元気いっぱい☆ お目目の方は、少しずつ回復しているかな^^
2012-10-09 10:04 : hannoah URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
