
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おうちイタリアン

昨日紹介した無花果ピザの日のごはんデス!
2012092601.jpg

まずは。。。hannoahさんのベイクリゾット
2012092604.jpg
オーブンでリゾットが作れると聞いて早速ミニで挑戦!
玄米かぼちゃリゾットです~
オーブンに入れるだけ~の料理大好きデス♪
とっても美味しくって好評でした!

おばぁからまたバナナなど南国フルーツが届いたのでドラゴンフルーツを使って
フルーツサラダとズッキーニ・ピンチョスの前菜
2012092602.jpg

ブランデー無花果のピザ
2012092605.jpg
蜂蜜がポイント!!
っと言うか。。。個人的にハニーピザが好きデス♪
スイートなピザはクリスピー生地がお勧めです!
2012-09-27 : イタリアン : コメント : 28 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Erieちゃん
おはよぉ~♪
そしてお久しぶり~^m^

無花果美味しいよね~(*^_^*)
おぉ~この組み合わせはErieちゃん好み???
蜂蜜にチーズで大人味~
2012-10-02 09:28 : mikitty URL : 編集
めがっちさん
こんにちは~!

無花果のフルブラですね~
実は。。。アルコールが強過ぎて
弱い私は飲めないのです~(^^;)
オーブンでアルコール分を飛ばして
頂くことにしました(^・^)

蜂蜜がキメ手♪
ぜひぜひ~ヽ(^。^)ノ
パリパリクリスピーピザは固めの生地を
汗かきながら伸ばし続けました~
2012-10-02 09:26 : mikitty URL : 編集
はるさん
おはようございます!
台風は無事通りすぎてくれました~

スープはかぼちゃスープです!
我が家のおかずは、だいたい同じ食材で
統一されます。。。
野菜切るのが面倒で~^m^
2012-10-02 09:24 : mikitty URL : 編集
ちびしゃけさん
こんにちは~!

フルブラはいちじくにしてみました!
ブランデーを飲むことがないので何と
合うのかがわからず。。。
試飲だけで酔っ払いそぉで(^^;)

蜂蜜のピザ美味しいんですよぉ~
ちびしゃけさんの子供さんのおやつに
ハニーピザはいかが~???

hannoahさんの焼きリゾットはお勧め!
さすがhannahさん!
オーブンに入れちゃうって発想にびっくりでした~

ミニもピンチョスの串もポチポチ~!!
2012-10-02 09:22 : mikitty URL : 編集
yasueさん
こんちわ~!!

ハニーピザ一度お試しおぉ~
はちみつとチーズだけでもとっても
美味しく焼き上がりますよぉ(^。^)
お勧めデス!
お酒にもぴったりです^m^
2012-10-02 09:19 : mikitty URL : 編集
るーままさん
おはようございます!

はちみつがポイントです~!
はちみつのピザとっても美味しいので
ぜひぜひるーままさんもチャレンジして
みてくださいヽ(^。^)ノ
先日のホットケーキピザにもぴったりだと
思います^m^
2012-10-02 09:18 : mikitty URL : 編集
mayさん
こんちわ~!!
mayさん宅でも時々おうちイタリアン?
大きなピザが並んでそぉ(^。^)

オーブンで作るリゾットお勧め!
インスタント感覚で作れると思います!
ぜひぜひ~!!
2012-10-02 09:16 : mikitty URL : 編集
unaさん
おはよ~ございます!
お返事遅くなりました~

無花果のフルブラにしてみました^m^
ブランデー飲むことないので何を漬けたら
いいのやら。。。
レシピも浮かばず、アルコールを飛ばして
食べれるものを考えてみました^m^

オーブンでリゾット便利でしたよぉ~
ミニで一人分から作れるのも嬉しいですよね♪
2012-10-02 09:15 : mikitty URL : 編集
すいかちゃん
おはよぉ~!
お返事おそくなりました~

そぉ!この白いクロス!!
ゴシゴシ手洗い大変でした(ーー;)

かぼちゃのリゾット好きやの~
白米でも美味しくできると思うよ(^・^)
オーブンに入れるだけなのが助かる♪
2012-10-02 09:13 : mikitty URL : 編集
ぷるさん
おはようございます!

ミニ買っちゃいましょ~
サークル内にミニコーナーも
作ってもらいましょぉ♪

スイートピザもいかがですか~
美味しいですよ(^・^)
2012-10-02 09:11 : mikitty URL : 編集
manngoさん
おはようございます!
お返事遅くなりました~

二日間に伸ばしてみました^m^
そんなにネタがなくて~

hannoahさんのリゾットすごいですよね~
manngoさんの玄米リゾット食べたくて
でも面倒で。。。って思ってた時にこの
レシピみてびっくりでした~
普通のごはんも炊けそぉですよね。。。
2012-10-02 09:11 : mikitty URL : 編集
まちるだちゃん
おはよぉー♪
お返事遅くなりました~

ピザやからまわりもイタリアンにしてみた^m^
ドラゴンフルーツのサラダ~
うちも普段はで出ない出ない(笑
南国のフルーツに感謝やわ!

ベイクドリゾット美味しかったよぉ~
さすがhannoahさんって1品でした!
オーブンに入れるだけ~っていいよね~
ミニいいよぉ♪
マチルダちゃんもいかが~???
2012-10-02 09:09 : mikitty URL : 編集
hannoahさん
こんちわ~!
お返事遅くなりました~

hannoahさんも、無花果ピザ好きなんですね!
ワインと一緒♪
大人な雰囲気のピザ(*^_^*)

あら~またまた旦那サマのお買いもの失敗談!
でも買ってきてくれる優しさが素敵です~♪

ベイクドリゾットが感動しました!!
これとっても便利ですね(^。^)
リピ決定です!
美味しいレシピありがとうございます!
2012-10-02 09:06 : mikitty URL : 編集
etuさん
おはよ~ございます!
お返事おそくなりました~

甘いピザも美味しいですよ(^・^)
でも旦那様は保守的デス。。。
出されたものなので仕方なく食べてる事
多いですよ(^^;)

なまこ。。。未だに抵抗あります。。。
2012-10-02 09:04 : mikitty URL : 編集
No title
こんにちは~!!
ご無沙汰しすぎちゃってます、、

イチジクのピザ!!おいしそ~っ!!!
無花果には目がないので、、、それに無花果に大好きな組み合わせのはちみつやチーズものっかっていて!
これはたまりませーん❤

台風、すごかったけど大丈夫だったかな??
2012-10-01 13:50 : Erie URL : 編集
No title
mikittyさん、こんにちは~(^-^)/
無花果のフルブラをピザにですか~
おいしそうぅぅ~
蜂蜜がキメ手ですね^^v
これはやってみたい~~!!
チーズ+蜂蜜はあいますもんね。。
甘いイチヂクと塩気がたまらなく美味しそう。
パリパリクリスピーピザって難しい><//
こんな薄くどうやったんですか~??
オシャレなイタリアン。。
盛り付けがやっぱり素敵なんだな~♪

2012-09-30 23:08 : めがっち URL : 編集
No title
mikittyさん こんにちは(^^♪
台風‥大丈夫でしたか。

今日のテーブルも最高にオシャレ!!
かぼちゃのリゾット‥色が可愛いね。
もう、なにもかも素敵♡
ハニーピザ、食べてみたいな。
スープも気になるんですけど‥?

2012-09-30 15:30 : はるさん URL : 編集
No title
mikittyさん、こんにちは~(^-^)/

フルブラ、mikittyさんとこはいちじくなんですねー!
このピザめちゃくちゃ美味しそう!!!
蜂蜜との組み合わせがポイントみたいですね、
私もすごーく食べたいですo(^-^)o
どうしよう、お腹がぐうぐう言ってきました。。

そしてあのhannoahさんの焼きリゾットも~(*^-^*)
これもすごーく気になってます@@
焼き加減がめっちゃ美味しそうです♪

ピンチョスの串、相変わらずこちらも
気になってて・・(^-^;;
mikittyさんのピンチョス見るたびに
買いたくなります♪♪
2012-09-30 07:34 : ちびしゃけ URL : 編集
こんにちは^^
おぉ~素敵な食卓!
コーディネートバッチリですね^^

ハニーテイストのピザ、私もきっと好きだわ♪
特性イチジクもトッピングされてお酒も進みそうー♪
2012-09-29 18:34 : yasue URL : 編集
No title
こんにちは!

わあ。
とっても美味しそうなものが、たくさん。
うふふ。
思わず食卓の席に着いたら、微笑んでしまいそうです。
そしてこちらのピサ。
はちみつがポイント、とっても惹かれます。
ぜひいただいてみたい気持ちでいっぱいです!!
2012-09-29 12:52 : るーママ URL : 編集
おうちでイタリアン
ロギンス家も時々おうちでイタリアンですが、
mikittyさんのおうちのようにお洒落ではないです(汗)。

オーブンで作るリゾットって新鮮ですねー。
いつもインスタントばかりなので、たまにはちゃんとした
リゾットを作らんといかんなぁと思う今日この頃です。
2012-09-29 11:35 : May URL : 編集
No title
mikittyちゃんおはよ~。

あっ!mikittyちゃんは無花果のフルブラにしたんだね~♪
アタシも早くアップしなくっちゃ・・・。
無花果のピザって、すごく気になる!
アタシも、甘いピザって作ったことないんだけど、良く聞くよね。

オーブンで玄米リゾット、アタシも気になってるの~!!
そっか、ミニで作れば一人分作れるね♪
2012-09-28 06:04 : una URL : 編集
No title
こんばんは~☆

奥の白いクロスにこぼされちゃったのかなぁ!?
白いとごまかせないから凹みますね*(/д\)+

ベイクドリゾット、mikittyさんはかぼちゃ味なんですね♪
みなさんいろんなアレンジをされてて勉強になります!
私も玄米買ってこなきゃ(oゝ∀・o)ゞ
2012-09-27 22:32 : すいか URL : 編集
No title
アカン、、、、

mikittyさんとこにお邪魔したらミニ欲しい病が再発するわーーー( ;∀;)
でも置く場所も無ければ金もない、、、諦めるわ。

スイートなピザって食べたことない!
どんな感じなんやろ?

2012-09-27 15:45 : ぷるちん♪ URL : 編集
No title
おこんにちは~~

mikittyちゃん 二日間で伸ばしてる~~
一回で見せてよ!!
このピザ 絶対にお気に入りやわ。

おうちイタリアン ええね~~
お呼ばれしたいわ。
このリゾット ヒットよね。 簡単。
昨日普通のご飯もオーブンに入れようかと思ってしもたよ。

オフ会 無理しないで 来てね。
2012-09-27 13:48 : manngo URL : 編集
No title
ちわーーー♪
あのピザの日、すっごく豪華な食卓だったんだねw(*゚o゚*)w
ハニーピザも食べてみたいけど前菜もすごいよ❤
ドラゴンフルーツのサラダに、ピンチョスなんて!

おうちで出ない出ない(笑)
南国フルーツっておいしいね♪

それにベイクドリゾット(*^0^*)
オーブンで出来ちゃうってとってもお手軽でいいな❤
玄米も大好きだよ。
ミニストウブ、とっても使えるね!!
2012-09-27 13:38 : Matilda* URL : 編集
No title
mikittyちゃん、こんばんわ~!!

私、昨日 コメに来たと思っていたのに、大勘違いしてたー。
えつお姉ちゃんも同じだ。。。でも、私 毎日来てるはずなのに
ほんと、昨日のピザは見てないよ~><

私もね、無花果のピザ大好きなの~~~!!これ、すっご~く
ワインと一緒にいただきたい♪ いちじく欲しい~~。
(昨日オットが出張だったので、いちじくを頼んだら ドライ無花果
買ってくるし。。。涙)

お~南瓜のベイクドリゾットが すご~くおいしそう!!(リンク、いつも
有難う♪ フリーなので、気にしないでどんどん使って~^^)
これから美味しいので、私も作ってみるね。焼くだけーとか、煮込む
だけーってやっぱり嬉しいよね♪
2012-09-27 10:13 : hannoah URL : 編集
No title
みきてぃ~ちゃん
おはよ~~

昨日コメントするの忘れたみたい。。。
めちゃめちゃおしゃれな物食べてる!!ってすんごい驚いていたのに。。凸凹

そして、、これまたものすごくおされ~~なてーぶるですね!

甘いピザって食べたことないんだけど、どんな感じなんだろう?
結構保守的で、色々チャレンジできないタイプです。。
最初になまこ食べた人、、心から尊敬してるの(笑)


2012-09-27 09:59 : etu URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
