
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おうちバル

3連ミニでおうちバルでした♪


いつもと同じような3品。。。
どんなに考えてもこれにぴったりの3品が浮かばへん(T_T)
2012091006.jpg
キノコのガーリックソテー・にんじんのグラッセ・スナップえんどうのハニバター

あとはアボカドのタルタルサラダとウインナーにハムでした。
2012091007.jpg

先日高島屋のギフト解体セールで仕入れたロゼ500円♪
解体セール大好きデス!
でも、今年は解体されずほぼ箱売りでした。。。
野菜ジュース2箱を、気合で駐車場まで担いだら
翌日腕があがりませんでした(ーー;)
2012091005.jpg
2012-09-13 : staub : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

るーママさん
こんちわ~!!

先日買ったハニーバターが美味しくて
パンだけじゃなく、なんにでも合わせて
食べたくて(*^_^*)
スナップエンドウにはぴったりでした♪
2012-09-17 10:08 : mikitty URL : 編集
ちびしゃけさん
こんちゎ~!!

バル~って言いながらそんなにお酒
飲めない夫婦なんですけどね(^。^)
雰囲気だけでも!

解体セール、石鹸ですか。。。
食べ物がないと寂しいですね~
人の列はすごいですケド、美味しいものが
いっぱいでお得ですよ♪
2012-09-17 10:06 : mikitty URL : 編集
マチルダちゃん
こんにちわ~♪

ミニはマチルダちゃんが持つときっと
大活躍するよぉ~
かわいい感じもマチルダちゃんにぴったりやし~
きっとかわいいお菓子がいっぱい作れるはず♪

解体セールのハムとかいいよね~♪
普段買えないのがお得になってると嬉しい!
えぇ~でも買ってないの~
そっか~ジョンソンヴィルまでお預けやね^m^

ジュースは気合でかついだよ(^・^)
めっちゃ安かったの~
2012-09-17 10:04 : mikitty URL : 編集
すいかちゃん
こんちわ~!
夜更かしはお肌に悪いよぉ~!!
なんて。。。毎晩うたた寝しては夜中に
目が覚めてる私が言うことじゃないね~

おうちバル~の日は手抜きの日でも
あるのです^m^
切っただけ~蒸しただけ~
なのを並べるだけ~(^・^)
2012-09-17 10:01 : mikitty URL : 編集
ぷるさん
こんちわ~!!
おうちバルです♪
手抜きのおつまみ並べるだけで済むので
とっても楽でいいのです(^・^)

三連使いこなしたいんですけどね~
いつも同じ野菜しか入ってません(>_<)
ぷるさん♪ミニかわいいですよ♪
2012-09-17 09:59 : mikitty URL : 編集
unaさん
こんにちわ~!

野菜ジュース安かったんです~
送料かけたら意味ないので気合で
担いで帰りました(^^;)
ホントはもっと買いだめしたかったんですけど~

スタンド使うかな~って思ってたんですケド
あると使いますね(^。^)
タダの野菜3種でもちょっとかっこよく
見えるのがありがたいです!!
2012-09-17 09:58 : mikitty URL : 編集
etyさん
こんちゎ~!!

お二人さんに脅されてるのですね~^m^
etyさんも早くストウブ仲間に
入っちゃってくださいヽ(^。^)ノ
素敵な食卓がもっと素敵になりますね♪

おせんべいの解体セール!!
それも気になりますね~!!
2012-09-17 09:56 : mikitty URL : 編集
manngoさん
こんちわ~!

ミニをかっこよく使いこなせるように
なるのが目標なんですけどね~
かっこいい3品を考えることができません(>_<)
野菜3種入れただけ~になりました。

manngoさんも解体セールで仕入てるんですね!
お得ですよね~!!
栗のタルト~美味しそうでした。。。(^^)
2012-09-17 09:55 : mikitty URL : 編集
めがっちさん
こんちゎ~!!

ワインがあればバルだと思い込んでます^m^
そしておつまみをタパスだと信じこんでます!

スナップえんどうはコストコの
ハニバターで合えただけです^m^
2012-09-17 09:53 : mikitty URL : 編集
haooahさん
こんちゎ~!!

ミニかわいいですよね♪
チョコチョコつまめるお料理のレパートリーを
増やしたいんですけどね~

ロゼ500円ですよ(^・^)
お中元・お歳暮の後に開催されるんです!
いつもは買えないあの品この品がちょっと
お買い得になってるんです^m^
2012-09-17 09:50 : mikitty URL : 編集
etuさん
こんにちワンコ~^m^

バル。。。行ったことがありません(^^;)
なので~これがバルなのかはわかりません!

ミニはホントかわいいですよね~♪
でもこれで作るお料理が全く考えられません。
素敵~なお料理を作ってみたいんですケド。。。
etuさんも赤♪いかがですか~^m^
2012-09-17 09:49 : mikitty URL : 編集
No title
こんにちは!

とっても素敵な食卓。
このミニ、とってもかわいくって素敵です。
うふふ。
食卓が華やかになってくれるところもいいなって思います。
もちろん、本当においしそうです。
るーママは、スナップエンドウ!!
ハニーバター味が、とっても気になります。
ぜひいただいてみたい一品(^^)です!!
とってもおいしそう♪
2012-09-16 08:04 : るーママ URL : 編集
No title
mikittyさん、こんにちは~(^-^)/

やっぱりいつ見ても、このココットのセット
欲しいです!!
ワインに合うおつまみいっぱい~o(^-^)o
こんなおつまみで、ワイン飲みたいですー!!
写真もお店に来たみたいで、すごく綺麗☆

そういえばうちの近所のスーパーでも
こないだギフト解体セールやってました!
でも石けんとかだった・・(^-^;;
デパートのこういうセールのほうが、
いいものがありそうですね!
今年はきっともう終わっちゃったかなぁ・・
来年は狙って行こう(*^-^*)
2012-09-15 05:03 : ちびしゃけ URL : 編集
No title
こんにちはー♪

ミニかわいいーー(*^0^*)
すごーーーくほしいっ!!
そのままオーブンでも使えるってとっても魅力的だし
何を入れても絵になるよね❤

おしゃれな食卓だーー(*^0^*)

解体セールだいすきだよー
この前ハムとかソーセージとかのがあって、かなりあさったけど
そういえばジョンソンヴィルが食べたかったんだって思って
買うのやめたーーー(笑)

ジュース2ケースも持ったら腰を痛めるよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2012-09-14 13:55 : Matilda* URL : 編集
No title
こんばんは~☆
もう寝なきゃいけないのに、夜更かししてるすいかですヾ(o゜∀゜o)ノ

おうちバル、いいですね~♪
やっぱり3連ミニかわいいなぁ。
中身も人参とスナップエンドウが彩りよくて見栄えもばっちり!!

ガラスの器の方の盛り付けもオシャレだし、
こんなのが家で出てきたらテンションあがる(○´∀`○)ノ
2012-09-14 00:31 : すいか URL : 編集
No title
こんばんは〜★
おうちバル(・∀・)イイネ!!
そしてストウブちゃまの三連がメッチャ素敵♥
シンプルな料理がお酒には一番やん!
ミニ・・・やっぱりええよね。
欲しくなるけど今は我慢なりーーーー。
2012-09-13 21:22 : ぷるちん♪ URL : 編集
No title
mikittyちゃん、こんにちわ~。

野菜ジュース2ケースも?!
お疲れ様・・・腱鞘炎にならないでね・・・(泣)

あ~、ラウンドのミニ、このスタンドがうらやましい~!!
ステキよ~、シンプルなものほど合うと思う~♪
2012-09-13 15:13 : una URL : 編集
No title
わ~~~~ん^^これかわいい
どツボです
欲しい~~

ストウブ持ってなくて、ストウブ貯金してるの
manngoちゃんにもetuちゃんにも「早く買え!」って脅されてるので(笑)
*脅された…は大袈裟でした;^^

こんなかわいいの見ちゃうとこっちの方先に欲しくなってしまいます
おしゃれなお店のようです
解体セール!!田舎すぎておせんべいの解体品位しか
出回ってないのが悲しいですぅ><
2012-09-13 13:19 : ety URL : 編集
No title
こんち~~

ミニの3っこセット 圧巻です。可愛いね~~
FBの画像よりずっと素敵です。

私もワインは解体セールが多いです。
半額だもん。

今 横浜で栗のパンウドを買ってしもたわ。
2012-09-13 12:24 : manngo URL : 編集
No title
mikittyさん、こんちわ~♪
最近バルって流行ってますよね~。
こういうのをタパスっていうのかしら??
まだまだ知識不足の私・・・
流行に「乗り遅れてる」・・・

スナップエンドウのハニーバターってきになるぅぅ
おいしそうぅぅ!!
2012-09-13 12:11 : ☆めがっち☆ URL : 編集
No title
mikittyちゃん、こんばんわ~♪

私、ミニがテーブルにある時点で もうテンション上がってしまうよー!
お料理も好きなものばっかりだもん♪ こうしてチョコチョコ つまめ
るって、ほんとに嬉しいよ~♪

今日びっくりしたのが、え~!!このロゼ、500円なの???
解体セールって、何~~。大阪にもあるの?って、行けないのに
聞いてみたりするー(笑)

ロゼがしっかり堪能出来るお食事、ほんとに美味しそうで感激です~!
2012-09-13 11:59 : hannoah URL : 編集
No title
mikittyちゃん
こんにちnicoちゃん(訳;わんこ 笑)

バルの意味、、最近知ったおばちゃんです!
取引先が、バルほにゃららってお店あるのに、
今までへんな名前!って思ってました。。凸凹

やっぱり3連かわいいね~~!!
赤、これからの季節、すんごい大活躍してくれそうだね!
でも、、買わない。。節約命だもん(嘘つきまひた^^;)

このハムおいしいよね~~
食べたくなってしまいまひた。。会社にサンプル来ないかな~笑


2012-09-13 11:26 : etu URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
