スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アイス届きました♪

先週、素敵な×2❤妖怪マダム❤manngoさんから
嬉しいお荷物が届きました♪
2012091000.jpg
ベルデュールさんのアイス菓子です♪
ご連絡を頂いてからいそいそと冷凍庫を片づけ
スタンバイして待ってました^m^
立派な箱に入ったアイス達にびっくり!

グラスガレット
2012091001.jpg
ぶ厚~いアイス!!
テンションあがります(*^_^*)
美味しいガレットにさっぱり味のアイスがたっぷりと。
アイスがホントにさっぱりしていて美味しかったデス!
一応、フォーク&ナイフで!っと準備はしましたが
お上品に半分に切ったあとはかぶりつきました(^。^)

お次はグラスマカロン
2012091002.jpg
大きなマカロンにまずは喜んで♪
間にアイスがはさんであるってことに喜ぶ♪
     
室温で10分。。。
この待ち時間10分が長い。。。
待ち切れずちょっとフライング気味で食べた(^^;)
2012091003.jpg
抹茶・コーヒー・チョコ味の3種

アイス用に特別に作ったマカロン生地とのこと。
どんな生地なのかな~っと思ったら。
しっとりサクっとムチッっとすごく美味しいんです!
このマカロンめっちゃ好きです^m^

これ食べて私も料理上手な妖怪になれますよぉに♪
アイスクリームの贈り物お初でとっても嬉しかったデス!
manngoさん、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
2012-09-10 : 贈り物 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちびしゃけさん
おはようございます!

こちらのお店のお菓子はどれも
美味しいのでしょうね~
アイスのマカロン生地にびっくりでした!

ちびしゃけさんとこからはちょっぴり
遠いのですね~
でも買いに行ける距離にあるので
うらやましぃ~!!
パン屋さんもいつかぜひ行ってみたいです!!
2012-09-11 09:25 : mikitty URL : 編集
etuさん
おはよ~ございます!

素敵な妖怪さんは素敵なお菓子とともに
ティータイムを過ごされるようです^m^
このゴージャスなアイスで妖怪に少し
近づけた気がします!

マカロン美味しいですね~
ちょっとやみつきになる食感でした(^・^)
近くにお店があったらなぁ。。。
2012-09-11 09:23 : mikitty URL : 編集
hannoahさん
おはようございます♪

そぉなんですよぉ~!
マチルダちゃんとこで美味しそうやな~
っと指をくわえて見ていたらmanngoさんが
送ってくださいました(^・^)

グラスガレットのガレット生地には発酵バター
使用でとってもいい香りがします!
そしてサンドしてあるミルクアイスが牛乳の
風味たっぷりでくどくなくさっぱりなんです!!

マカロン生地も、サクっとしてるんですよね~
アイスと馴染むとムッチリした食感になります!
すごいですね~
この発想にびっくりでした!!
2012-09-11 09:21 : mikitty URL : 編集
manngoさん
おはようございます!

ありがとうございました~♪
グラスマカロンとっても美味しかったデス!
さすが素敵な妖怪さんは素敵なお菓子を
ご存じですね~!
このマカロン生地にはびっくりでした!!

パン屋さんもあるんですか~!
パンだけで2500円も使ってしまうとは
これもまた美味しいのでしょうね(^。^)
2012-09-11 09:18 : mikitty URL : 編集
No title
mikittyさん、こんにちは~(^-^)/

あっベルデュールのアイス!!
私、まだ未体験なんですよね・・・
マチルダちゃんところでも見て、
買いに行かなきゃって思ってたのに
mikittyさんのところのほうが早かったですね(*^-^*)

ほんと、ベルデュールのお菓子は
美味しいことお墨付きです♪
実家からだとすぐ行けるんですけど
今の家からだとちょっぴり離れてるので
なかなか行きづらくて。。
あっmanngoさんのコメントにもあるように
パンやさんも美味しいらしいです。
このパンやさんもまだ未体験。。行かなきゃ。。

こちらにいらっしゃることあったら、
ぜひぜひベルデュールを案内したいです♪
2012-09-11 05:09 : ちびしゃけ URL : 編集
No title
mikittyつあん
おはよ~~

ぶっ!妖怪のマダム、。。想像してしまった。。。
まんごちゃんになった(爆)

素敵でゴージャスなアイスですね~~
このマカロン、以前まんごちゃんにごちそうになった事あるの!
すんごいおいひいよね~~~!!
今度は自分で買って(笑)食べてみよう~~♪♪

美味しいもの沢山知ってるまんごちゃんが、
これまたおいしいものを沢山知ってるmikittyちゃんに
選んだ品々、、間違いないね♪

2012-09-10 11:29 : etu URL : 編集
No title
mikittyちゃん、こんにちは~~♪

あ!これ、マチルダちゃんの所でも見たよね? すごい、ほんとに
すご~~い^^

グラスガレットもアイスの入ったマカロンも、未体験な私・・・^^;
もう、夢の中でのお話のようにしか 感じないよ~~!!
こんな分厚いアイスサンド、食べた事ないな~。絶対に
素材も厳選されていて、美味しいのが分かるよ~♪

マカロンも、アイス用に仕立てられていると聞き、ますます
興味深いな。アイスの湿気を上手くカバーできるようになって
いるのかな? う~~~ん、食べたことも見た事もないので
ほんとに 想像だけなんだけど、面白いな~って思います♪
2012-09-10 10:53 : hannoah URL : 編集
No title
おはようさん!!
あっ、もうアップしてくれてる。 ハッや~~

お口に合ったかしら?

昨日の行ったんよ。 昨日はケーキ屋には行かず
パン屋さんだけで2500円も使ってしまった。
ここのパンもmikittyちゃんに食べてもらいたいわ。

やはり 私の大好きなお店です。
2012-09-10 10:41 : manngo URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
