
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

頂きものでご馳走~

旦那様がランプ肉を頂いてきた♪
牛肉が食べれるなんて嬉しい~!!
マルチグルメプレートではさみ焼きしました。


なんでか同じような写真しかありませんでした。。。
早く食べたかったのでしょうね~
2012083102.jpg
ちょっと焼き過ぎてました(;一_一)


食後のデザートもありがたい頂き物です♪
足立音衛門さんの栗ケーキもらいました!!
あまりに美味しそうで~近づき過ぎました^m^
2012090406.jpg
一度食べたみたかったんですよね~

栗の産地と大きさや量の違いで何種類かあるのですが
こちらは栗いっぱいのパウンドケーキ
2012090407.jpg
洋酒の香りたっぷりの栗がゴロゴロ出てきます!
しっとりした生地とたっぷりの栗、めちゃウマです!!

宝くじが当たったら天を買ってもらお~!
2012-09-11 : 洋食 : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Mayさん
こんちわ~

天津甘栗ではならないでしょうね~
甘栗だけでも美味しいですけどね!
パウンドケーキ食べながら甘栗食べるのも
いいかもしれませんね~^m^
2012-09-12 09:45 : mikitty URL : 編集
yasueさん
おはようございます!
食べたい!!
って思ってると何を撮ってるか
わかってないんでしょうね~^m^
後から見たらせっかくのお肉の美味しさが
伝わらない写真ばかりでした(ーー;)

栗の季節ですね~
むくのいやですケド、栗は食べたいんです♪
2012-09-12 09:43 : mikitty URL : 編集
unaさん
おはようございます♪

頂き物なんてめったにないですよぉ~!!
たまたまです^m^
お野菜とかならあるんですけどね~
お肉なんて~そぉないことです^m^

栗いっぱいすぎて寄っちゃいました(^・^)
2012-09-12 09:32 : mikitty URL : 編集
etyさん
おはようございます!

お肉なんてめったにもらってきませんよぉ~
たま~に大根とかならもらってきますケド。。。
毎日ただただ食べてるだけの旦那様デス(^^;)
ウエルカムされたら食べるだけです(;一_一)

お肉の焼き加減って大事ですね~
お料理上手~???
かなりのウェルダンでしたよ(--〆)
レアで食べたかったんですけどね。。。

そぉ~天は諭吉さんクラス~
遠い存在ですね~だから天???
2012-09-12 09:31 : mikitty URL : 編集
マチルダちゃん
おはよぉ~♪

お肉貰えるなんて~よね^m^
そんなのめったにないよぉ~
お家でステーキなんて年に1度あるかないか。

そんなお肉より高級なのがこの栗ケーキ!
すごいよね~
パウンドケーキなのにね~
天。。。食べてみたいね~(*≧m≦*)
2012-09-12 09:28 : mikitty URL : 編集
etuさん
おはようございます!

お肉より高級な栗ケーキです^m^
TVで見た時は衝撃的でした~
ちょっと手頃なものもあるとかで。。。
それでもパウンドケーキのお値段とは
思えませんけどね。。。(;一_一)

このひときれが数百円やで~!!
っと計算して食べてました^m^
天だと数千円???
もったいなくて食べれませんね!!
2012-09-12 09:26 : mikitty URL : 編集
manngoさん
おはようございます!

一緒に一度はこの天を食べたいですね~
でもでも。。。
確かに何で一万円???って思います!!
だってね~パウンドケーキですよぉ~
そして、こちらとっても小さいんですよ!!
1万円ってね~

この頂いたケーキでもじゅうぶん高級品ですぉ~
2012-09-12 09:24 : mikitty URL : 編集
hannoahさん
おはようございます♪

がっつりステーキ食べたかったんです~!
カナダだともっと大きなステーキをお庭で
焼いて食べれるんですよね~
憧れる~(*^_^*)
我が家毎日でステーキ焼いて食べたいですけどね!

日本のケーキって恐ろしいでしょ~
和栗の価値とお粉やバターもとっても良いものが
使われてるみたいです~
家にはこの数千円のパウンドでもじゅうぶんな
高級品なんですけどね。。。
これで大満足でした(^・^)
2012-09-12 09:23 : mikitty URL : 編集
すいかちゃん
おはよぉ♪

天みた~???
びっくりするよね~!!
宝くじ当たるまで買えないよね~
すっごく気になるけど。。。
きっと一生食べれそうにないわぁ(^^;)
2012-09-12 09:19 : mikitty URL : 編集
おいしそー
栗のパウンドケーキに興味津々です。
すごくおいしそうですねー。
プレーンなパウンドケーキに天津甘栗を入れて焼いても、
きっとこんな風にはならないでしょうねぇ。
2012-09-12 08:14 : May URL : 編集
おはようございます
そうなのです。
食べたい!!な時は写真が撮れないんですよねー笑!
で、食べ終わってから写真がないことを少し後悔するんです、私。
厚みがあって美味しそうなランプ~♪

秋ですね!栗がゴロゴロ。
これも美味しいこと間違いなし☆
2012-09-12 06:39 : yasue URL : 編集
No title
mikittyちゃんこんばんわ~♪

頂き物のお肉なんて、うらやましい~!!
うちの旦那も、なんかもらってこないかな・・・(笑)
栗いっぱいのパウンドケーキも、そんなに寄っちゃだめ~!
食べたくなる~~~(汗)
2012-09-11 21:12 : una URL : 編集
No title
わお~~^^
おぎぐだ~(etuちゃん風に…)
お肉いただけるって、本当にテンションあがりますよね
しかもランプで、しかもこの厚さ!!
凄すぎます
ご主人様我が家はいつでもウエルカムです(笑)

焼き加減も絶妙ですね。お肉ってそれですべて決まる気がします
お料理上手さんでらっしゃる証拠ですね

栗のケーキも季節で嬉しいですね
これ相当いいお値段しそうですね
「天」っていうのは諭吉さんクラスでしたっけ( ´艸`)ムププ

2012-09-11 17:58 : ety URL : 編集
No title
ちわーーー❤

お肉貰えるなんて…お肉もらえるなんてm(。≧Д≦。)m
なんてうらやましいんだろう~
シンプルに焼いただけが一番おいしいね!

お肉の分厚さもGOOD☆

それにしても、この栗ケーキおいしそう~❤
栗がごろごろだー(*^0^*)
パウンドケーキなのに高級なんだね!
天、すごい…食べてみたいけど買えないよ(*≧m≦*)
2012-09-11 16:31 : Matilda* URL : 編集
No title
mikittyちゃん
こんにちわ~

おにぐずぎ~~!
でも、今日はこちらの栗ケーキにくぎ付けです!!
これTVで見たことあります。。
食べるとき手が震えるかもしれないって、、
ひそかに思ってまひた^^;
いつか食べてみたいです~~
でもしょっぱいわらひ、、これ一口いくらだろう??って
考えてしまって、味解らなくて終わっちゃいそう^^;

2012-09-11 13:54 : etu URL : 編集
No title
こんち~~

お肉も美味しそうやけど
今日は栗のパウンドに目がテンよ。
そして私も天が食べたい。 一万円のが食べたい!!!
でも何で一万円???って思えへん?

私もこちらのをポチして買おうかな?
2012-09-11 13:25 : manngo URL : 編集
No title
mikittyちゃん、こんにちは~♪

うわぁ~、がっつりステーキ!!カナダはお肉が安いんだけど
何故かうちはあまりステーキを焼くのは、たま~にしかないの。
こうして、お皿に盛り付けられたサイドとメインのステーキの
盛り付けを見ると、ほんとうに美味しそう♪
このグリル型が やっぱり美味しさも増すよね~。

私、栗の天のお値段にびっくり~~@@ 1本よね^^;
mikittyちゃんの美味しいこの断面ショーに、すっかり
虜になっちゃいそう~。こんなにごろごろ入っているの、
本気で食べてみたい~~!!!!!
2012-09-11 10:31 : hannoah URL : 編集
No title
おはようございます♪

焼き目のついたランプ肉も魅力的だけど、
私は栗ケーキに夢中です(*′艸`)
ゴロゴロの栗がたまりませんね!!

"天"ってなんだろうとリンク先に行ったら驚愕Σ(・ω・ノ)ノ
ほんと宝くじ当らないと買えない・・・(笑)
でも超食べてみたいっ!!
2012-09-11 09:45 : すいか URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
