
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カレーバイキング 2012

恒例になりつつある東洋軒さんのカレーバイキング!!
2011082801.jpg

早々tearoseさん から情報を頂き、今年も参戦デス!!
2012082602.jpg
カレーは去年と同じく全部で6種類
ただガーリックライスがなく白ごはんのみでした。。。
ちょっと残念(T_T)

牛の煮込み・海老フライ・コロッケ・などのトッピングコーナー
2012082601.jpg

デザートコーナー
2012082600.jpg

まずは1皿目~と2皿目~!
グリーンカレー・シーフードカレーとブラックカレー・夏野菜のカレー
2012082603.jpg
ブラックカレーとグリーンカレー美味しい!!

おかわりのブラックカレーとグリーンカレーに牛のせ!
2012082604.jpg
お肉ほろほろでした~
今年はマカロンがあったので早いこと確保しておきました^m^
お口直しにもぴったり!!

ラストのトリプル盛り!!
2012082605.jpg
トリプル盛りを極めました!
ただごはんとカレーのバランスうまくいきません。。。(;一_一)
ごはん全然足りませんでした~
おなかいっぱいでこれ以上食べれませんケドね~

おなかいっぱいでもデザートは別腹!!
2012082606.jpg
シフォンにプリンに・・・あと何やったかな~
マドレーヌ以外はどれも美味しかったデス!
フルーツのジュレが爽やかで嬉しかった~

も~しばらくはカレーいらんな~って言ってましたケド
また来年も行くことになるんでしょうね(^。^)

2011年の様子はこちら

東洋軒
三重県津市丸之内29-17
059-225-2882
11:00~14:30(L.O.14:00)17:00~21:30(L.O.20:30)
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)・年末年始
2012-08-29 : 三重 : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
カレーバイキングレポ!UPしてたのね~
一番最初に、マカロンの大きさが私の時と違うー!って気付きましたわ^^;
私の時はもっと小さかった!(残念~)
牛の煮込み????
無かったよー!(食べたかった;;)
何でこんなに違うのか不思議~!
来年もトライいたしますよ^^
2012-09-05 03:13 : tea rose URL : 編集
ゆんさん
おはよ~ございます!

写真撮ってる場合じゃなかったみたいで
ブレブレの写真ばっかりでした!
レポなんてどぉでも良かったみたいデス(^^)
ひたすら食べてましたよ(^・^)
2012-08-30 11:15 : mikitty URL : 編集
るーままさん
おはようございます!

こちらカレーはもちろん美味しいのですが
デザートも美味しいんですよぉ(^。^)
ピンクのシフォンケーキにはシロップなどの
トッピングもできちゃうんです!!
2012-08-30 11:14 : mikitty URL : 編集
hannoahさん
おはようございます!

みなさん覚えてくれてるんですね!
1年なんてあっと言う間デス!
きっと来年も同じこと書いてると思います^m^

グリーンカレーがホント美味しいんですよぉ~
トッピングにカシューナッツのせれるんですケド
これまた美味しい(^・^)

ブラックカレーはこってり濃厚でスパイシー!
大人な味がします^m^

洋食屋さんなんでデザートも美味しいんです!
こことっても重要ですよね~!!
2012-08-30 11:13 : mikitty URL : 編集
すいかちゃん
おはよぉ!
すごい!!
覚えてくれてる~結婚記念日♪
昨日でした(^・^)

ブラックカレー美味しいよぉ~
きっとね~そのうち関東に行くんじゃないかな~
マカロンは見た瞬間お皿に乗せてた!
洋食屋さんなだけあってマカロンも美味しの(^・^)
2012-08-30 11:10 : mikitty URL : 編集
etuさん
おはようございます!

そぉなんですよぉ~
あれから1年。。。
まだ最近の出来事なんですけどね(;一_一)
怖いですね~

カレーうどんいいですね!!
聞くと食べたくなります!!
タバスコどっぱり???
辛くなるのは美味しそうなんですけど~
タバスコ味になっちゃうのはどぉ~なんでしょ???
2012-08-30 11:08 : mikitty URL : 編集
マチルダちゃん
おはよー♪

カレーってね~そんなに食べれへんの~
小麦粉効果がじんわり効いてくる(^^;)
ブラックカレーはこってり濃厚なカレーやから
おなかにもずっしりくるよぉ~
すっごく美味しいけどね(^。^)

ガーリックライスloveな私にはホント残念!
来年もトリプル盛りに挑戦しに行くね♪
2012-08-30 11:06 : mikitty URL : 編集
No title
おはよ^^
カレーバイキング!?
いや~~これって写真撮ってる場合じゃない(笑)
ひたすら食べたくなるわ~~
2012-08-30 08:30 : ゆん URL : 編集
No title
こんにちは!

カレーバイキング。
うふふ。
バイキングという言葉に、まず惹かれました。
もうどれくらい、行ってないんだろう?と。
なんだか急に、バイキングへ行きたくなってしまいました。

カレー本当においしそうなんですもの。
2012-08-30 07:59 : るーママ URL : 編集
No title
mikittyちゃん、おはよう~♪

あ!!このカレーバイキング、去年の記事覚えています~!もう
1年経つんだと、時間が経つのも早いよね。

私も、まずはグリーンカレー。カレーの中で一番好きだけど
家族が食べれないので、お腹いっぱい食べてみたい(^^)
ブラックカレーって、辛いのかな? どんな味なんだろう。

最後のデザート、すごく充実しているよね。カレーを出す店
で、こんなに素敵なデザートが食べれるのが嬉しいな♪
2012-08-29 22:01 : hannoah URL : 編集
No title
わぉー♪
去年も見たけど、今年もやっぱりすごいなぁ^^
そろそろ結婚記念日ですか??

いろんなカレーが一気に楽しめるのがいいなぁ☆
ブラックカレー、食べてみたい!!

そして今年はちゃんとマカロンGETできたんですね。
去年と同じミスはおかさないあたり、
常連さんの風格が垣間見えた気がします(*′艸`)
2012-08-29 18:26 : すいか URL : 編集
No title
みきて~ちゃん
おこんぬつわ♪

覚えてる。。。
去年の三種モリ覚えてる!
もうあれから一年たったんだね~~早っ

この黒いカレーすごい食べたい!って
午前中思って、さっきカレーうどん食べてきた。。全然違うけど^^:
ルー多目がうれしいよ~~
カレーの海に小島のご飯が浮かんでる感じがいいよ~~
そこに、タバスコどっぱりが好きです。。
(どんなカレーも、全てタバスコ味に変わります 笑)


2012-08-29 13:16 : etu URL : 編集
No title
おはよー!!

カレーバイキングいいな(●^□^●)
どれだけ食べれるかなー?
でも、ケーキとかの甘いバイキングより入りそうだよね。
ブラックカレーって食べたことないけど、おいしそう!
それにお肉のせがいいなー❤
ガーリックライスがなかったのは残念だったね。
バリエーションが多いほうが嬉しいのに~

ルー多め、ご飯少なめがいいから、最後のトリプル最高だね♪
来年も絶対いってー
写真見せてーー\(@^0^@)/
2012-08-29 11:36 : Matilda* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
