
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バナナポーク

すごく前の夕ごはんになります。。。
暑いしだるいし。。。
ダラダラ過ごしてた休日の夕食でした。
素敵な美魔女さんからのバナナポークでしゃぶしゃぶでした♪
2012082017.jpg
料理したくない病の私にはとってもありがたい!!

野菜はいつものように細く細く~
2012082018.jpg
ゴマダレを黒ゴマで作ったんですケド。
ゴマ~!!って強調しすぎててイマイチでした(ーー;)
料理したくない時って何にも作らない方がいいですね~
結局、おろしポン酢で頂きました!

きれいなピンク色のお肉♪
とっても美味しかったデス!!
2012082019.jpg
残暑見舞いありがとうございました!!


朝起きたら旦那様が床で寝てました。。。
今日はNICOと一緒に寝たんねん!
っと言いだしソファーで寝た旦那様。
寝がえりして潰しそぉやったからっと床で寝たらしい。
NICOはソファーでのびのび快適に眠ってました~
この変な溺愛して、ちゃんとした躾ができんのか???
っと心配な今日この頃デス(;一_一)
2012082101.jpg
振り返ればヤツがいる。。。的な。。。
朝晩、台所に立つと視線を感じます。。。
2012-08-27 : 和食 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

桃咲マルクさん
おはようございます!

バナナチップ?を餌にしてるとか。
バナナの味はしませんでした(^^;)
美味しいお肉を知り過ぎました~
スーパーのお肉食べれなくなりますね!

旦那様起きたら体中痛がってました^m^
2012-08-28 09:20 : mikitty URL : 編集
hannoahさん
おはようございます♪

バナナポーク私もお初でした!
豚肉にもいろんな種類があるんですね~
新鮮で美味しかったデス!
新鮮って表現もどぉかとは思いますが(^^;)

こちらも朝方はちょっぴり冷え込みます。
秋の気配を感じます~
一年あっと言う間ですね~

NICOちん、こ~やって何かもらいにきます。
甘やかしてばっかりもダメなんですけどね~
2012-08-28 09:19 : mikitty URL : 編集
めがっちさん
おはようございます!
まだまだ日中は暑いですよね~
そろそろ秋の気配はしてますが。
それはそれでちょっと切ない。。。

しゃぶしゃぶ汗かきながら食べました^m^

甘やかしてもいいんですか~
う~ん。。。
調子にのられても困る~(;一_一)
2012-08-28 09:17 : mikitty URL : 編集
すいかちゃん
おはよぉ~♪
朝方は少し冷え込むようになったケド
日中は暑いね・・・(ーー;)

えぇ~ゴマダレ+ポン酢???
今度やってみるね~^m^
失敗したゴマダレもこれでごまかせるかな~
さっぱりこってりで美味しそう!!
2012-08-28 09:15 : mikitty URL : 編集
はるさん
おはようございます!

ラムしゃぶですか~???
それは興味津々!!
でも臭くないお肉を仕入れてこないと
いけませんよね~
〆のラーメンがまたおいしそう!!
ラム肉食べたくなりました!!

ワンコのおねだり顔って困りますよね~
無視してても周りこんできます^m^
2012-08-28 09:14 : mikitty URL : 編集
etuさん
おはようございます!

少しだなんて~
我が家にはたっぷりの量でしたよぉ!
ピンク色が送り主並に美しかったデス!

じ~っと見つめられるの困りますよね。。。
最近、自分のかわいい顔を知っているのか
いい顔作って見つめてます(^^;)
2012-08-28 09:12 : mikitty URL : 編集
manngoさん
おはようございます!

我が家もまだ残してあります^m^
もったいないですよね~
大事にちょっとずつ頂く予定デス!
あの茄子巻き巻きも美味しかった~
美味しい豚肉を知り過ぎましたね!
2012-08-28 09:10 : mikitty URL : 編集
No title
mikittyさんこんばんは☆

バナナポーク?
バナナ?バナナを餌にしてるのかな?
それにしても、バナナて名前につくの美味しそうね♪

美味しいお肉て食べると違いますよね♪

旦那さん溺愛されてて、今は夏だしいいけど
冬なら風邪ひくね(;^-^)
2012-08-28 01:16 : 桃咲マルク URL : 編集
No title
mikittyちゃん、おはよう~♪

バナナポークって書いてある~~!!ずっと、文字で読んで
いたのでこうしてパック詰めは初めて見るかも。
身がとっても綺麗で、これをしゃぶしゃぶにすると、ぜ~ったいに
美味しいよね。日中の暑さも少しずつ
和らいできたかな? こっちは、既に肌寒い感じです。これを食べて
温まりたいくらい~^^

NICOちゃんのつぶらな瞳で見つめられると、言う事聞いちゃうよ~♪
2012-08-27 22:09 : hannoah URL : 編集
No title
mikittyさん こんばんは♪
暑いと何もしたくなくなるのわかります。

毎日35度の猛暑。
動いたら死んでしまいそ~~(>ω<、)
しゃぶしゃぶクーラーガンガンにかけて
食べたいな~~♪

NICOっちのこの目に見られたら
何でも許しちゃう~。
いいんです甘やかしても。。
だって可愛いんだもん♪
2012-08-27 21:48 : めがっち URL : 編集
No title
こんばんは~☆

暑いですね・・・
朝晩は大分ましになった気がするけど、
日中はやっぱりまだ夏。
ダラダラしちゃうの分かります(>ω<、)

おいしい豚ちゃんでしゃぶしゃぶ、いいですねー♪
ごまダレもいいけど、暑いからやっぱりポン酢がおいしいですよね!
あ、ごまダレ+ポン酢も結構イケますよ(o´∀`)σ
2012-08-27 21:37 : すいか URL : 編集
No title
mikittyさん こんばんは(^^♪

残暑‥厳しいですね!!
今年は北の大地も暑くて‥今日も30度超え。
そんな中、しゃぶしゃぶいいですね♪
さっぱりしてても栄養バッチリ!!
アブラのトコ、美味しんだろうなぁ。
こちらは、信じられないかもですが
“ラムしゃぶ”をすることが多いのです。
もちろん、牛や豚もありますけど(*^^*)
残ったお汁でシメはラーメン♡

NICOパパ‥猫っ可愛がりならぬ‥だね。

洋裁教室でのランチ、先生のとこのシバくん、
ジーっとワタシを見て「まだ食べるの~!?」的な
眼差しがイタいです(^^ゞ
2012-08-27 21:15 : はるさん URL : 編集
No title
みきて~~ちゃん
おこんぬつわ~

狂女だったのね^^:

美味しく食べてくれてありがとう~~♪♪
やっぱりしゃぶしゃぶがおいしいよね!!
そして、ほんのちょっとでごめんチャイ。。凸凹

NICOちん、うちのルイ君と一緒~~
相方君と娘が、おいしい果物いつも私に隠れてあげるから
果物を私が食べ始めると、じ~~~っと見つめるのよ、、、
かなりたべずらいのよん。。

2012-08-27 14:41 : etu URL : 編集
No title
こんち~~

バナナポーク 美味しいね~
やっぱりシャブシャブが美味しいね。
まだ半分残ってます。
もったいなくていっぺんに食べられへんわ~~!!

旦那さん 面白い!!
2012-08-27 12:32 : manngo URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
