スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コストコ8/17

お盆の混雑をちょこっと避けて行ってきました。
それでも程良く混雑してました。
京都店、やっぱり駐車場に問題が。。。

丸大あらびきウインナー¥858・ハニーバター227g×2¥768
ジョンソンヴィル¥968・チキンソーセージ¥968
2012082011.jpg
一番奥にあるのがチキンソーセージ
ジョンソンヴィルと並んで置いてあったので買ってみました。

鳥むね肉2.4kg¥668・トマト缶¥798・アクエリアス¥788
サンドイッチロールパン¥599
2012082012.jpg
サンドイッチ用のパン、試食して美味しかったので買ってきました!
でも1個がとっても大きいです^m^
鶏胸肉、小分けになったんですね~!
このまま冷凍できるのでいい感じでした。

あとバウンティー久しぶりに見ました!
クーポン価格で¥1,778とお買い得でした~
1ロールだけわけてもらいましたが、かわいい絵柄でした!

気になってたチキンソーセージ
2012082013.jpg
肝心なのが隠れちゃってますね。。。
マンゴーってのに惹かれて買ったんですケド。
めっちゃスパイシー!!
パッケージ実家ではがしてしまって気付きませんでしたが
レシート見たらSPCYって書いてます。
スパイシーマンゴーやったようデス。
メキシカンな味でした。
美味しいんですケド、辛いです。。。

サンドイッチロールパンと鶏胸肉でカツサンド
1個でおなかいっぱいになります。
2012082014.jpg
スポンサーサイト
2012-08-21 : コストコ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

るーちゃんママさん
おはようございます!

実は~カツサンドはお昼用だったんですケド
2個は多すぎです(^^;)
でも1個だと足りないんですよね~
じゃぁ1個半にすればいいのに。
おなか空いてる時に作るとこ~なります^m^
2012-08-23 10:28 : mikitty URL : 編集
No title
こんにちは!

コストコでのお買い物
いろいろな食材が豊富で、改めていろいろ惹かれてしまいました。
こちらのサンドイッチ用パン。
これもいいですね。
お弁当なんかにも、持っていけそうかな~!?って思いました。
2012-08-22 18:48 : るーちゃんママ URL : 編集
etuさん
おはよ~ございます!

よぉ~おこしやすぅ(^・^)
お忙しいのにコメントありがとうございます♪

コストコどの店舗も混んでるんですね!
最近、買いものするだけで疲れます。。。
そして味にも飽きてきちゃいました(T_T)
って言いながら沢山買ってるようですね~
でも我が家ほとんど缶づめとウインナーです!
飲み物はも~なくなっちゃいましたし~
スパイシ~ソーセージ、ホントにスパイシーです!
メキシカン好きにはたまらない辛さです!

胸肉@21円は激安!!
1kg食べても200円!!
いいですね~(*^_^*)
2012-08-22 09:32 : mikitty URL : 編集
鍵こめさん
いえいえ~!!
私もUPするのかなり遅くなって
時差のある更新でしたから(ーー;)

尼崎の方が買い物しやすいですね!
2012-08-22 09:28 : mikitty URL : 編集
manngoさん
おはようございます!

どこのコストコもいっぱいなんですね!
ぎょうさん買ってます?
ほとんどソーセージなんですけどね(^。^)

スパイシーチキンぜひ!
他に2種類あったような。。。

キッチンペーパーは1ロールだけわけてもらいました!
あの巨大なのをストックして置く場所がないんです(>_<)
絵柄かわいくなってましたね!
2012-08-22 09:26 : mikitty URL : 編集
etyさん
おはようございます!

会費。。。わかります!
最近、会費払ってまで行くべきなのか
考えることがあります(^^;)
なんでこんな人ゴミで買い物してるんやろぉっと。。。

海外の雰囲気は楽しいんですけどね!
ソーセージはマンゴーの味しませんでした(ーー;)
とってもスパイシーでした~!!
2012-08-22 09:24 : mikitty URL : 編集
ekkoさん
おはようございます♪
いえいえ~いつもお粗末さまです。

コストコのサンドパン美味しかったですよ!
朝ごはんのサンドに活躍すると思います!

むね肉の4分割いいですね~!!
むね肉は大量に食べれるので、そのまま冷凍庫に
入れちゃいました~!!
スパイシーチキンソーセージもぜひ!
メキシコ風味でした(^・^)
2012-08-22 09:22 : mikitty URL : 編集
hannoahさん
おはようございます!

コストコは人が多くて。。。
会費払ってまでこの人ゴミで買い物するって
どぉ~なんだか。。。

カナダの商品が見てみたい!!
スパイシーマンゴーは想像どぉりの
味だと思います!
私もなんだか知ってる味でした(^・^)

胸肉はめっちゃ安い!!
もも肉はそぉでもないのに胸肉だけは安い!
以前はドン!と2kg売りでなかなか買うのに
勇気が必要だったんですけどね~
小分けされてると迷わず購入でした(^^)
2012-08-22 09:19 : mikitty URL : 編集
マチルダちゃん
おはよ~!

そぉやね~17日ってまだお休みの人も
いるもんね~!
週末はいつも混んでるから仕方ないね!

肉系( ´艸`)ソーセージが多いよね^m^
スパイシーマンゴー辛かった~
食べながら、辛~!!って何度言ったことか。

サンドイッチはホントにアメリカンサイズ
になったゎ~やのに4個も(^・^)
2012-08-22 09:15 : mikitty URL : 編集
No title
mikittyちゃん
おっはよ~~

なぜか最近日中は読み逃げしてる、、、
mikittyちゃんに借金でもしてるのかしらん^^;

コストコ、やっぱり混んでるよね~
私が行くとこは、駐車場が広いけど、それでも並んでるよん♪
mikittyちゃん宅は、二人なのに沢山お買いものするんですね~
このスパイシーが、めちゃくちゃ気になってます!
今度行ったら、探してみよう~~

一つ自慢します!わらひ鶏胸21円/グラムで買ってるよ~~
勝ち誇って帰ります(笑)

2012-08-22 09:03 : etu URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-21 18:08 : : 編集
No title
こんち~~

私も先週 コストコに行ったわ!!
駐車場 いっぱい。
mikittyちゃんチ 二人やのにぎょうさん買うね@@

スパイシーチキンソーセージ
こんど探してみよう。

キッチンペーパーは買えへんの?
私はキッチンペーパーが無くなったらコストコに行くのよ。
2012-08-21 13:17 : manngo URL : 編集
No title
こんにちは~^^

コストコやっぱりいいな~…
まだ一度も行った事なくって
(あ!正確に言うと、行ったんだけど会費ケチって帰ってきてしまった…笑)

私の住んでる県にもどうやらできるらしいので
それまでのお楽しみにしておきます^^

お安いだけでなく、質がいいものが多いみたいですね
マンゴー味でスパイシーなソーセージもめちゃくちゃ気になります
ボリュームもありそうで満足できそうですね
2012-08-21 13:08 : ety URL : 編集
こんにちは~
mikittyちゃん、この間はありがとうね♪

コストコ、来月入ったら久しぶりに行くんだよ。
サンド用のパンいいね~♪
私も忘れないように買おうっと。

うんうん、やっぱりむね肉買っちゃうよね(笑)
だってもも肉との値段があまりに違いすぎてさぁ。
最近4つに分かれるようになってるでしょ。
あれに3~4切れ入ってるから使いやすいよね。
そのまま冷凍したことないけど、一気に使う予定があるなら
そのほうがラクチンだわね。

スパイシーチキンソーセージでマンゴーなの?
チョリソーっぽいのかな? めっちゃ気になるわ~
これも売ってたら買ってみよう!

2012-08-21 12:40 : ekko* URL : 編集
No title
mikittyちゃん、こんばんわ~♪

コストコ。きっとお盆は大変~~って思うな~。

日本のコストコの商品ラインとカナダは、やっぱり違うので
かなり興味深々^^
ソーセージ!!スパイシーマンゴーが美味しそう♪ カナダの
コストコには売ってないけど、このスパイシー味とマンゴーの
組み合わせのレトルトが、大手スーパーにあるので 何となく
味が分かるかもしれないな~^^

びっくりなのが胸肉のお値段!!え~~、めっちゃ安いやん!!
って、ほんまに大阪弁になってしまう~~^^;
小分けって嬉しいよね。カナダ、安いセールだと 冷凍ものに
なってしまって、やっぱりこれは買う気が失せるのよね~~。

コストコ、ほんとに楽しいね♪
2012-08-21 11:41 : hannoah URL : 編集
No title
おはよーー♪

コストコいいなー\(@^0^@)/
17日だったらまだお盆の人もいるから多かったのかな?
でもコストコはいつでも多そう!!

なんか、お肉系が多いね――( ´艸`)ムフ
ソーセージがいっぱい☆
スパイシーマンゴーってかなりおいしそう❤
なにせ辛いの大好きだからさ。

ソーセージにいろいろ盛り付けられててかっこいいね!
サンドイッチパンもアメリカンなサイズ☆
カツサンドかぁw(*゚o゚*)w
おうちで食べれるなんて幸せだね❤

4こも出来てるよーーー(●^□^●)
2012-08-21 10:49 : Matilda* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。