
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヒュッゲなカレーピザ

先日の美味しいアンデルセンさんのレトルトカレー
1人分が多くて食べきれそうになかったので
少し残してピザソーズに使ってみました。
2012082007.jpg

パンに合うカレーって事だったのでピザ生地にも
合うんちゃうの~?
って単純な考えデス。。。(^^;)
2012082008.jpg
お豆がゴロゴロピザになりました~!
色合いがイマイチですね。。。でも美味しかったデス!
カレーが美味しいので必然的に美味しく仕上がります!

えだ豆とコーンのパスタ
2012082009.jpg
市販のパスタソース。。。
そのままも何やしな~っと枝豆とコーンを混ぜました。
極力調理しなくて済む方法を考える毎日デス。
コーン缶開けて、枝豆茹でただけです。

我が家も夫婦共同作業に挑戦してみました!
持ち方下手やわ。。。っと思いながらも我慢(;一_一)
後ろで我慢してる子がもひとり^m^
2012082010.jpg


アンデルセン クラブファンサイト参加中
2012-08-28 : イタリアン : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

桃咲マルクさん
おはようございます!

ピザもカレーもどっちも好きなので
これいいですよね^m^
お豆ゴロゴロがちょこっとヘルシーな
気がしました~

パスタも枝豆でホント~
マメづくしでしたね(^。^)
今気づきました~
2012-08-29 11:17 : mikitty URL : 編集
すいかちゃん
おはよぉ~♪

hannoahさん宅もピザやったね~
酵母のピザ美味しそうやった!
すいかチャン宅は週末???
ピザも食べたくなったら食べたいよね!

私はモラタメさんの使い方がわからず。。。
気になってるけどね~
今のとこモニプラさんだけ。
2012-08-29 11:16 : mikitty URL : 編集
manngoさん
おはようございます!

カレーのピザ美味しかったデス!
作ったカレーのせてもいいですよね^m^
NICOちんもカレーのいい香りにつられて
やってきました^m^

この日のトマト~
スーパーで買ってきたので美味しかったデス(^^)
2012-08-29 11:14 : mikitty URL : 編集
マチルダちゃん
おはよぉー♪

なんかね~微妙に多くて。
そして微妙に余った(^^;)
ピザ生地は作る時に多めに作って
冷凍保存してあるの~
そろそろ使わないとって思ってたから
ピザソース代わりにカレーのせてみた!

共同作業いやがるよぉ~
食べたいのに。。。めんどくせ~
って雰囲気漂ってる(;一_一)
ニコちんは自分のごはんは食べずにずっと
徘徊してる困ったさんです!
2012-08-29 11:12 : mikitty URL : 編集
ekko*さん
おはようございます!

カレーが美味しいと何にかけても
美味しくなりますよね^m^
お豆ピザ美味しかったデス!

暑いを口実にずっと怠けてたので
なかなか気力が戻りません(>_<)
そろそろ頑張らないといけませんね~
2012-08-29 11:09 : mikitty URL : 編集
unaさん
おはようございます!

アンデルセン、パンが食べたいですケド。
パン屋さんが作るカレーってのも
面白いですね(^・^)
共同作業~思ったほどいい感じに
撮れなくてなんか残念な感じデス(^^;)
2012-08-29 11:06 : mikitty URL : 編集
hannoahさん
こんちゎ~♪

hanoahさん宅のピザにホットドックの組み合わせが
面白かった~^m^
ガッツリですね~!!
まぁパスタにしたところで炭水化物祭りには
変わりなんですけどね~(^^;)

なるほど~コーンと枝豆をパンに!
それぜひぜひ~^m^
どんな仕上がりになるのか楽しみです♪
2012-08-29 11:04 : mikitty URL : 編集
etuさん
おはようございます!

お疲れと言うのか・・・
なまけ癖が(^^;)
ぐうたら生活なかなか抜け出せずにいます~
カレー味のピザ美味しいですよ~
市販のピザ生地でも美味しいはずデス!

秋の上京。。。まだ保留中です~
2012-08-29 10:52 : mikitty URL : 編集
No title
mikittyさんこんばんは☆

これいいアイデアですね!
ピザもカレーも好きな人はダブルで幸せやね(^0^)

お豆ゴロゴロが好きよ!
あのパスタも市販に少し手を加えるだけで
味がころっと変るよね!

マメのダブル使いでこちらも好きだわ!

夫婦での共同作業~☆
写真撮るときすごく助かるね!
2012-08-29 00:39 : 桃咲マルク URL : 編集
No title
わぉー!ピザだ~♪
カレーピザってめっちゃおいしそう(○´∀`○)ノ
朝はhannoahさんのところでもピザを見て、
今mikittyさんのところでもピザ。
ピザ食べたい病に拍車がかかっちゃった(*′艸`)
週末作ろうかな!?

あ、そう言えばmikittyさんのところでモニプラさんを知って、
私もこの前登録してみたんです♪
でもまだ使い方がイマイチ分からず^^;
モラタメみたいなものかなぁって手さぐりしてる状態です☆
2012-08-28 15:37 : すいか URL : 編集
No title
こんにちは~~

カレーのピザ、グッドアイデアやんか~~!!
これ メッチャ食べたい。
後ろで NICOちゃんも食べたそう。私と同じ気持ち。

この日のトマトとお味はどうやったのかな?

ピザにパスタ
イタリアンのお店にいったみたいに美味しそうよ。

2012-08-28 14:29 : manngo URL : 編集
No title
こんにちはー♪

あのカレー、そんなにたくさん入ってるんだね❤
ますますお得ーー(●^□^●)
それに、ピザに大変身なんて♪

ピザ生地作ったの??
そこがまずすごいんですけどーー!

お豆ごろごろでおいしそう❤
それにパスタでしょーー
もう、お店のイタリアンだね( ´艸`)ムフ

ピザ、共同作業で手伝ってくれたんだね(笑)
いやがらずにしてくれるとありがたいね!!

ニコちゃんが写ってるのもかわいいーー❤
すごく食べたいんだろうね~
2012-08-28 12:53 : Matilda* URL : 編集
こんにちは~
いや~これはホントに美味しそうやわー♪
カレーが美味しいからピザにしても美味しい、その通り!!
ゴロゴロのお豆さんがまたいい感じ ^^

わかる~私も毎日いかに簡単にご飯作るかしか考えてないから。
もうねー最近キッチンに立つのが面倒で。。。
涼しくなったら、ちゃんと作る気力が戻ってくるのか
それが今の心配ごとやわ(笑)

おーmikittyちゃんちも夫婦共同作業!!
これは一人じゃ出来んもんね。
2012-08-28 12:36 : ekko* URL : 編集
No title
mikittyちゃんこんにちわ~♪
いいないいな~!!
アンデルセン、まだ一回も来てない~;;
カレーピザ、ああ、絶対美味しいねこれ♪♪
最近みんな夫婦共同作業してて、仲いいよね~^0^
うちは無理だな・・・親子共同作業にしようっと(笑)
2012-08-28 11:52 : una URL : 編集
No title
mikittyちゃん、こんばんわ~♪

ピザ、ほんとたま~~に食べたくなるよね(うちの家族は、毎週金曜に
なると、バーガー、ピザ、ドックとうるさいよ~><)。カレー味、
それもお豆さんたっぷりだなんて、超私好みです!!お豆の食感も
すごく楽しそうで、美味しいと思うな~。

私、コーンと枝豆の組み合わせが好きでね パンに・・・いいな~と
思っているの。絶対に美味しいよね。ピザにはやっぱりパスタなん
だな~って、今日は他の方からのコメでも思ったの。うち、何故か
ドックかバーガー。これってパンばっかりで、濃いよね~~^^;
2012-08-28 11:42 : hannoah URL : 編集
No title
mikittyつあん
おこんぬつわ~

かなりお疲れなのかな??
でもピザご用意するなんて、すごい豪華だね~~♪♪
カレー味のピザっておいしいかもしれない!
市販のピザ生地買って作ってみよう~~
生地、、自分で作るって言えないとこが悲しいね^^;

>もう少し近かったら参加してもらいたかったな~
秋には来れるのかな??たのひみにしてるよん♪


2012-08-28 11:29 : etu URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
