スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヒュッゲカレー

夏バテなのか毎日体がだるいです・・・(;一_一)
なぜか毎日頭痛に悩まされてます。
どっか悪いんちゃうか~って騒いでても
旦那様には軽くスル~されます。。。
寝ても×2眠たくて、毎日21時頃睡魔に襲われ。。。
夜中に目が覚めてしまうので、朝起きるのが辛いです~

仕事から帰ってくると動けなくなるほどだるくって。
ごはん作りたくないゎ~
っとグダグダしていたある日。
救世主のようにカレーが届きました!

アンデルセンさんのプライベートブランド「ヒュッゲ」から
販売されているキーマカレーと2種のフラーデンブロート

早速この日はカレー!
2012082004.jpg
用意したのはサラダだけ(^^;)

こちらのキーマカレー、お野菜とお豆がたっぷりゴロゴロ!
レンズ豆・ひよこ豆・インゲン豆と3種類のお豆が入ってます。
そしてなかなかのスパイシーさです!
2012082005.jpg

ドドンと大きなフラーデンブロートはチーズとトマトの2種類。
せっかくなので大きめにカットして頂きました!
シュタインメッツ粉とマッシュポテトを配合した生地なのだそう。
トッピングのセミドライトマトがいいアクセントになってます。
私はチーズよりこのちょっぴり酸味のあるトマトが好きです。
2012082006.jpg

1人前の量が多く少し残ったカレーを使ったお料理は後日。。。

アンデルセン クラブファンサイト参加中
スポンサーサイト
2012-08-22 : 洋食 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

くだもさん
おはようございます!

ご心配ありがとうございます!
私ももともと頭痛持ちなんですよ~
最近毎日薬を服用~
これって良くないらしいんですケド。。。
どぉにも我慢ができなくて~
頭痛っていやですね~

アンデルセンの通販サイト私も知りませんでした~
そしてカレーも販売されてることにびっくり!
パンに合うカレー美味しかったです!
2012-08-23 10:33 : mikitty URL : 編集
hannoahさん
おはようございます!
ご心配ありがとうございます!
hannoahさんは毎日目まぐるしく活動してるので
そんなに寝ても寝てもなイメージないんですケド~

フラーデンブロートはナンとはちょっと違って
う~ん。。。フォカッチャに似てる!
ふんわりムッチリでカレーにもよく合って
これだけ食べても美味しかったです^m^
2012-08-23 10:31 : mikitty URL : 編集
manngoさん
おはようございます!

救世主のこのカレー美味しかったです!
スパイスもいい感じで、これ食べたら
自分では作る気になれません(^^;)
レトルトの便利さに感心しました~
便利っていいですね!!
2012-08-23 10:27 : mikitty URL : 編集
etuさん
おはようございます!
ご心配ありがとうございます!
う~ん。。。たぶん更年期にはまだ早いデス(^^)

残念なのが田舎ではそんなに美味しいお総菜が
出回ってないんですよ(T_T)
スーパーで買った天ぷらがすっごくまずくて
凹んだときがあります(^^;)

夏なので毎日カレーでもいいですよね~!
ってホントに毎日カレーじゃ~
ダメでしょうね(;一_一)
2012-08-23 10:25 : mikitty URL : 編集
ekkoさん
おはようございます!

ご心配ありがとうございます!
毎日涼しいとこでのんびり仕事してるんですけどね~
涼み過ぎてるのかもしれません(^^;)
仕事に集中したらだるさもなくなるかも!

こちらのカレー美味しかったデス!
レトルトとは思えませんよぉ~
そしてとっても楽チンでした(^^)
一応温めましたが、冷えたままでも
美味しく頂けるそぉです!
2012-08-23 10:22 : mikitty URL : 編集
はるさん
おはようございます!

ありがとうございます!
残暑の厳しさを実感してます。
冷たいものばっかり食べてるので
ばてちゃったのかもしれませんね~
2012-08-23 10:19 : mikitty URL : 編集
mayさん
こんちゎ~!

そぉいえばアメリカにはレトルトカレーって
あるんでしょうか~?
カレー自体あまり食べるイメージがないけど。
ココイチのレトルトがあればいいのにね(^。^)
2012-08-23 10:19 : mikitty URL : 編集
マチルダちゃん
おはよ~♪

心配してくれてありがとぉ!
もともと頭痛持ちやけど、最近ひどい(T_T)
結構寝てるんやけどね~
寝過ぎかな~^m^

このところ毎日、帰ったらまずグダグダしてるよぉ~
残り物とか、出来るだけ調理しなくてもいいものとか。
このカレーはホント救世主やったゎ~
封切ってお皿に入れただけ(^・^)

パンの通販も面白いね!!
2012-08-23 10:18 : mikitty URL : 編集
No title
mikittyちゃん、おはよう~♪
ご無沙汰しちゃってゴメンネ。
お体、大丈夫ですか?夏バテかな?
頭痛の辛さは頭痛持ちだからとってもよくわかる。
以前は我慢していたけれど、最近は薬に頼ってしまっています。
あまり飲みすぎると胃腸にくるので、ほどほどにはしていますが
とにかく無理しないように過ごしてね。
アンデルセンに通販サイトなんてあったんだ!
知らなかった(笑)
体調がよくない時は手抜きが一番!
どこのカレーはレトルトとは思えないくらい美味しそう!
美味しいモノを知っているって大事なんだ!
ってよ~くわかった気がする。
まだまだ残暑厳しき折、ご自愛してお過ごしくださいね
2012-08-23 05:41 : くだも URL : 編集
No title
mikittyちゃん、おはよう~♪

私も、昨日は 早くに寝てしまって・・・^^; かなり出遅れてしまい
ました~。頭痛は心配よ!!(夏ばてかな?)
私の場合は、寝ても寝ても どんだけでも寝れてしまうので、
これも困り者です~~。

なになに。このカレー、と~~っても美味しそう♪
カレーが美味しいのはもちろん、一緒についている
フラーデンブロートが、超美味しそう~!!
ドライトマトが見えているのね。ナンのようだけど、少し
違うのかな?(ハード系に見える~)

まだまだ残暑が厳しいので、無理しないようにね♪
2012-08-22 22:17 : hannoah URL : 編集
No title
こんち~~

暑いね~~ ほんとお仕事から帰ってご飯作りは大変よね。
こんなカレーがあるんだ。
知らんかったわ。
これはほんまに救世主やね。
美味しそう!!
夏のカレーは美味しいよね。
2012-08-22 14:06 : manngo URL : 編集
No title
mikittyちゃん
こんぬつわ!

大丈夫なの??
夏バテかな??更年期かな??あっそれわらひだわ^^;

したくないときは、しないでいいと思うよ!
世の中には、便利でおいしいお総菜が沢山出回ってるので
いつも頑張ってるんだから、たまには頼っちゃいまひょう~♪♪

カレー、、夏にいいよね!!
うちもちかじかカレーにしよう~激辛食べて元気だそう!
お大事にしてね。。。
2012-08-22 13:38 : etu URL : 編集
こんにちは~ん
頭痛、大丈夫~?
夏バテなのかな?
出来れば涼しいところでゴロゴロするのが一番いいんだけど
そうも言ってられないしね。
でもあんまりムリせず、涼しいところでゆっくりね。

このカレーめっちゃ美味しそう!!
ちょっと私もあとから見に行こうっと。
うちもさぁこの頃カレー率めっちゃ高いよ~
それも同じくレトルト系(笑)

この暑さで何品も作る気力がまったく無いんだけど・・・
これって涼しくなったら気力は戻るのかな??
って何でも暑さのせいにしてるわ~ ^^;
2012-08-22 12:35 : ekko* URL : 編集
No title
mikittyさんこんにちは(^^♪

夏バテでしょうかね‥
こんな時は、無理せずゆっくりと過ごしてね♪

おだいじに(^^)
2012-08-22 11:37 : はるさん URL : 編集
お大事に
夏バテかな?
それともストレス?
そうゆう時は無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。

カレー、レトルトとは思えないほどのクオリティですね。
自分で作った以外のカレーが食べたい今日この頃デス。
2012-08-22 11:28 : May URL : 編集
No title
おはよーー♪

mikittyちゃん、体調大丈夫??
頭痛ってなかなか他人には分かってもらえない痛みだから辛いねm(。≧Д≦。)m

睡魔がすごいのわかるーー
日中眠くても夜は眠れなかったりね…

お仕事いくだけでもすごいのにそのあとお料理もなんて
きつい時は無理しなくていいんだよー。
それにしても、カレーのセット、とっても救世主だね❤
フラーデンブロートおいしそう~
サイト見て、いろんなパンに目移りしちゃった!

やっぱり通販は楽しいね(●^□^●)

早く体調良くなるといいね❤
2012-08-22 10:49 : Matilda* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
