
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1歳になりました

11日で1歳になりました(*^_^*)
2012081100.jpg
おからと米粉の蒸しケーキでお祝デス!

どぉ~やらNICOはベジタリワンのよぉで
ブロッコリーとにんじんを美味しそうに
食べてました!
ドッグフードはいつも残してしまうんです。。。

2012081102.jpg
我が家に来てから何かと通院ばかりでどぉなることかと
心配しましたが、無事1歳を迎えることが出来ました。
しっかり食べて大きくなって欲しいケド。
今は食が細いのが悩みデス(T_T)

まだまだビビリで挙動不審ですが、少しずつ感情も出始めて
たまに反抗期になったりします(^^;)
いじけるって技を身につけました~
撮影がイヤだったようで怒ってます。。。
2012081101.jpg
2012-08-17 : NICO&VIVI : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はるさん
ありがとうございます!
米粉でちょっとむっちりしてたので
一生懸命かじって食べてました^m^
あれからドッグフードの食い付きが
悪くなりました。。。(;一_一)
しっかり食べて素敵なレディになって
欲しいんですけどね~
2012-08-20 10:27 : mikitty URL : 編集
No title
e-230NICOちゃん お誕生日おめでとうe-53
優しいお母さんが作った素敵なバースディケーキ、
とっても美味しそうね♪

お父さんとお母さんのたくさんの愛情に包まれて
素敵なレディになってね♡
2012-08-19 22:38 : はるさん URL : 編集
あきちゃん
こんばんわ~!

ありがとう!!
人もワンズも元気が一番よね!!
あきちゃんのワンズは実家?
離れると寂しいね~
2012-08-17 21:18 : mikitty URL : 編集
めがっちさん
こんばんゎ~!

わぉ~!めがっちさんも8月!!
しし座なんですね~♪

そしてめがっちさんのチワワンも
ベジタリワン(^^)
うちのこきゅうりはペッってしてます。。。
今度じゃがいもあげてみますね~
ありがとうございます!!
2012-08-17 21:17 : mikitty URL : 編集
すいかちゃん
こんばんわ~!

そっか!!
すいかちゃんお誕生日11日か~!
も~忘れへんゎ~(^^)

ベジタリワンやの~!
ドッグフードよりブロッコリーが好きみたい!
マテはなんとな~くできるようになった~
ソワソワするけどね(^^)

そぉ!おててヒョウ柄♪
それでこの帽子買ったの~
気づいてくれてありがとう!!
2012-08-17 21:15 : mikitty URL : 編集
etuさん
こんばんわ~!!

ありがとうございます!
まだ一歳!羨ましいですね(^^)
まだまだおこちゃまです!
帽子かわいいのに嫌いですぐ脱ぎます。。。
気に入ってるのは飼い主だけみたいです。
おトイレ、クリアーと言っていいのやら。
失敗はしませんが誘導しないといけません(^^;)
我が家もあの柵はいまだ使用中です!
お役に立ててよかったです!
百均万歳です!!

午前指定ありがとうございます!
2012-08-17 21:12 : mikitty URL : 編集
hannoahさん
こんばんわ~!!

ありがとうございます!!
本当にしっかり食べてすくすく育って
欲しいんですけどね~
今日もごはん残してました。。。

あんだんす~ご飯に合いすぎて
毎朝食べ過ぎてます(^^;)
これで夏ばてしなくて済みそうです~
2012-08-17 21:09 : mikitty URL : 編集
No title
か~わいい~~~~~♡
1歳おめでとう!!

あっという間に大きくなっていくけど
元気でいてくれるのあ一番なんだよね。。。♪

これからも元気に育ってほしいね~~~♡♡
2012-08-17 20:19 : あき URL : 編集
No title
可愛い~~♪
NICO嬢も8月誕生日なんですね~
私も同じくしし座です♪

チワワンってお野菜好きですよねっ
うちのチワワンもじゃがいも人参レタスきゅうりキャベツブロッコリー大好きです。。。

1番は鶏ですけどねっ
おめでとぅぅぅ~ございますっ
2012-08-17 12:38 : ☆めがっち☆ URL : 編集
No title
わぉっ☆
私NICO嬢と誕生日が同じだーw(*゜o゜*)w
NICOちゃん、1歳おめでとうございまーす♪

ベジタリワンっていうのがかわいい(笑)
マテをしてるNICOちゃん、堂々としてて、さすが1歳って感じですね☆
今まで気付かなかったけど、前のおてて(足?)の模様がヒョウ柄みたい!!
オシャレハットとおそろいだー♪
2012-08-17 11:42 : すいか URL : 編集
No title
mikittyちゃん
おはよんさんです♪

Nicoちゃんお誕生日おめれと~~
まだ一歳なんですね!ヤングだわ~~羨ましいわ~~ん笑
どんどん大きくなって、健やかに元気に過ごせますように♪

お帽子がめちゃめちゃかわいいね!
おトイレはもうクリアーできたのかな??
うちはmikittyちゃんの柵のアイデアで、とりあえずお風呂で
することを覚えてくれたよ~~!!
あの時はとっても助かりました!ありがとね(^0^)

あっ午前指定でおぐるね~~よろひくべいびぃ~~意味不明です^^;


2012-08-17 10:36 : etu URL : 編集
No title
mikittyちゃん、こんにちは~♪

NICOちゃん、誕生日おめでとう~~♪♪
これからも 怪我のないように、そしてしっかり食べて すくすくと
育ってね~。少しずつ 仕草を見せてくれるNICOちゃんが、可愛い~^^

あんだんす~のサークル記事にコメ出来なくてごめんね。
こちらと、あちら しっかり見てきました!!ご飯に合うリエットは
とっても斬新。今、すごく暑い日々なので これでご飯はしっかり
食べれるな~って思います。ワンプレが沖縄を感じて、私も
オーダーしたいと思います!!!
2012-08-17 10:30 : hannoah URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
