
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マルチグルメプレートで朝食

便利なカッコイイ家電で朝食作りました!
2012072202.jpg

我が家にお仲間入りしたクイジナートさんのマルチグルメプレート
2012072200.jpg
我が家の狭い台所にもなんとか納まり?
納まってはないケド。。。見せてもかっこえぇ家電なのでOK!
これを見た旦那様もかっこえぇ~なぁ~と触ってみたり。
これ活用して男の手料理作ってくれたらいいねんケド~

今朝は、早速この家電を使ってみたくて早起きしました(^^)
付属のレシピではハンバーグは波板2枚ではさみ焼きと
書いてありましたが、1枚は平板にしてホットプレート
使用で目玉焼きを焼きました。
2012072201.jpg

予熱中にバンズとコーンを軽く温めてからパテを焼きます。
平板の目玉焼きを取り出したら、軽くプレスしてはさみ焼き。
2012072204.jpg

網目が片面しかつきませんけど、上からチーズや目玉焼きを
のせちゃうのでわかりませんよね~
2012072203.jpg


さて次は何を作りましょ~

クイジナートのファンサイトファンサイト参加中

2012-07-22 : おうちパン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あきちゃん
おはよぉ~♪

お洒落な家電は見せて置いておけるのがいいね!
料理できそぉ~な雰囲気がでるよ(^・^)
次は肉を焼きたいゎ~
ぶ厚いの!!
2012-07-23 09:38 : mikitty URL : 編集
manngoさん
おはよ~ございます!

さすがクイジナートって感じですよね~
デザインもオサレです~
でも置き場所に悩みます(^^;)
無理矢理スペース作りましたが、結構な
熱を発するのでどこに置こうか検討中です~
2012-07-23 09:36 : mikitty URL : 編集
No title
おしゃれだし、いっぺんにいろいろできてすごいやり手家電だ~!!!

すっごいおしゃれな朝食ね★
今後とも活用してUPしてね~!!
見てるだけで楽しそう♡
2012-07-22 11:55 : あき URL : 編集
No title
おはよ~~

ナニナニ・・・
クイジナートからこんな面白いものが出てタン?
メッチャ便利そう。
コストコと違うのん?
使ってみたいよ~~欲しいよ~~
2012-07-22 10:40 : manngo URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
