
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マルチグルメプレートでチヂミ

休みのうちに!!
っと張り切って畑に行ったら軽い熱中症になりました(--;)
ずっと汗が止まりませんでした~

地味ですケド、レシピのなかからチヂミを作りました!
2012072505.jpg

こちらのプレート1枚で2役こなしちゃいます!!
鉄板と波板の両面使用できるんです。
我が家の狭いシンクにはとってもありがたいんです。
1枚ずつだと小ぶりで軽くて洗うのもラクなんです!!
大きいと思いし、そこら中水が飛び跳ねるしでいつも
苦労してたんですよね・・・
2012072503.jpg

ギュっとプレスして焼くのでカリっとなるんですよね~
これフライパンでは出来ないトコ。
2012072504.jpg


あとはプゴク・韓国風焼きそば・トマトとブロッコリーのナムル
2012072506.jpg

クイジナートのファンサイトファンサイト参加中

2012-07-29 : 多国籍 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

るーママさん
こんにちゎ!!
あれこれ活用できて便利です!
はさんで焼くってお店みたいで
楽しかったです~(^・^)
まじまじ見るとかっこいいでしょ~
2012-07-30 11:34 : mikitty URL : 編集
No title
こんにちは!

とっても美味しそうなこちら。
すっごく魅力的です。
そしてこんな便利で使い勝手の良いプレートってあるんですね。
いいな~って。
うふふ。
まじまじ、みてしまいました!
2012-07-30 11:19 : るーママ URL : 編集
Mayさん
こんちゎ~!!
ホント、マルチに大活躍ですね~!!
そぉそぉ~
海外はキッチンが広いからこんな家電が
いくつも並べられていいですよね~♪
あぁ~ゆ~の憧れてるんですケド。
実際は無理やり置いてる感が丸出しです(^^;)
2012-07-30 11:02 : mikitty URL : 編集
さすが
マルチグルメプレートって名前だけあって
使い勝手いいですね。
我が家にも似たようなものが3つほどあるのですが、
ホコリをかぶったままです・・・。
でもしまってることを忘れるほど収納スペースがあるのは
やっぱりアメリカならではですよね。
2012-07-29 09:43 : May URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
