スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マルチグルメプレートでパニーニ

パニーニ作りました!
チーズとカニカマはさんだだけですケド。。。
2012073102.jpg

クイジナートさんのマルチグルメプレートにパンをのせてギュっとするだけ~
2012073100.jpg
このボタンのとこお気に入りです!
海外っぽいデザインがかっこいいです^m^
矢印や1.2.3の表記で器械音痴にはありがたいです♪

厚めに切ったつもりのパンもギュ~っと圧縮されました!
次はもっといいものサンドしよぉ・・・
ハム類がなくてカニカマしかありませんでした(ーー;)
焼き目がカッコよくつくのが嬉しいです~!!
2012073101.jpg


クイジナートのファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト
2012-08-06 : お家ごはん : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
mikittyさんこんばんは☆

パニー二て欲しいなて思ってなかなか買えずです(;^-^)

パンは焼かずに食べるのが好きだけど、これは別!
すごいカッコいい線つくね!

それにつまみが可愛いわ~~♪
蟹カマよく使うよ!!クレープにも
サンドにもハムのない時にね(;^-^)
2012-08-08 01:01 : 桃咲マルク URL : 編集
No title
こんにちはー♪

ほんと、ボタンかわいいし外国のみたいでいいねw(*゚o゚*)w
使い方が簡単っていうのはとっても助かるー
説明書読むのとか苦手ーー(●^□^●)

パニーニ大好きだよー❤
カニカマ挟むんだー!!

我が家だといつも冷蔵庫に入ってるのは魚肉ソーセージなんだ~笑

2012-08-07 12:25 : Matilda* URL : 編集
ちびしゃけさん
おはようございます!

名前のとぉりマルチに活躍してくれます!
家族みんでワイワイ何かを作るのも
楽しそうですね~♪

我が家の冷蔵庫にはカニカマしか
入ってないので(^^;)
基本なんにでもカニカマです!

自分たちの身は自分たちで守るしかないですね!
非常識な人ってたくさんいますから~
2012-08-07 10:18 : mikitty URL : 編集
hannoahさん
おはようございます!

ここ毎日ずっとパニーニです^m^
お弁当作りながら、プレスしておけば
朝食も準備できちゃってて便利です!
熱気がすごいですけどね(^^;)
クイジナートってデザインがいいですよね~
これが似合うキッチンが欲しいですケド。

カニカマはたいてい冷蔵庫にあるんですよね!
そしてハムってものがたいてい無い(;一_一)
2012-08-07 10:15 : mikitty URL : 編集
etuさん
おはようございます!

これいいですよぉ♪
かっこいいですよ~^m^
あると何かと使いますよぉ~!

中掃除のあとどこかに収納できる
スペースができたのでは?(*^_^*)
2012-08-07 10:13 : mikitty URL : 編集
ekkoさん
おはようございます!
これいいですよぉ~♪
家も出しっぱなしです!
でも見えてる方がかっこいいです^m^

世の中いろんな人いますよね~
すっごい腹たちましたケド、このタイプの人って
話せば話す程、いやな気持ちが増えるばかりな
気がしたのであきらめました。
幸い軽傷だったのでね。。。
2012-08-07 10:11 : mikitty URL : 編集
No title
mikittyさん、こんにちは~(^-^)/

やっぱりこのマルチグルメプレート欲しい!
いろいろ楽しめそうですね~
これが出てくるたびに、ああ買いたいな~って
お財布の中身確認しちゃいます(*^-^*)

パニーニが家で焼けるの憧れですよ~♪
カニカマとチーズって組み合わせ、
考えたことなかったけど美味しそうー!!
カンタンに用意できる具で美味しいのが
イチバンですね(*^-^*)

nicoちゃんのこと、大変でしたね・・・
相手の方はちょっと非常識@@びっくりです。。
うちはワンちゃんとか飼ったことないですけど
いろんな飼い主さんがいるので
身を守るのも注意が必要ですね・・
一歩間違えたら大変なことになってたなんて。。
小さな傷でよかったです・・!
2012-08-07 05:13 : ちびしゃけ URL : 編集
No title
mikittyちゃん、こんにちは~♪

パニー二、厚めのパンもしっかりプレスされて カリッカリになる
よね^^
蟹カマ入り、私好きです~!サンドイッチやサラダにも蟹カマ入り
があると選んじゃう。(今日ね、ほんとにたまたま蟹カマ入りの
サラダを食べた所でした~^^)

クイジナート、私も大好きなブランドです!デザインもすごく
かっこいいな~。私のプレートは大きいだけで、ほんとにプレス
して焼くだけしかできないので、すごく羨ましいです~(^^)
2012-08-06 15:21 : hannoah URL : 編集
No title
mikittyちょわん
おこんぬつわ~~

これやっぱりほひ~~!!
ビタントニオの偽物持ってるけど、全く使ってないけど、
それでもこれほひ~~~!!なんかかっちょいいもん♪♪

しまうとこあるかな~~ってすごい考えてる!
もう買った後のことばっかり考えちゃってる(汗)
いかん、、、見ない、、忘れよう。。。凸凹

このヤキメいいよね~~あっ又見ちゃった(笑)

2012-08-06 13:22 : etu URL : 編集
こんにちは~
パニーニいいなぁ~
やっぱり欲しいコレ。。。
いろいろなことに使えて超便利だねー
うちだったらテーブルに出しっぱなしになりそうだけど ^^;

しばらくご無沙汰してる間に
nicoちゃんの身にそんなことが起こってたんやーー!!
何その噛んだ犬の飼い主!! 最悪やね。
ホント、その場で謝れない人には
何を言っても通じないのは何事いおいても共通してるよ。
でもnicoちゃんよかったね~
まぁ確かに噛まれたのが人間だったら、
もっと大事なんだろうけどね。

2012-08-06 12:58 : ekko* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
