
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マルチグルメプレートで焼き肉

クイジナートさんのマルチグルメプレートで焼きバラ肉です!
2012080900.jpg

月に2回近所の精肉問屋さんで開催されるセールで
和牛バラ肉@200円でした~!!
薄くてもいいお肉です!
玉ねぎと一緒に焼いて食べると美味しいんです!
2012080901.jpg
片面は平板、も~片面は網板使用でお野菜も
美味しく焼けました!

そしてこちらは旦那様のお土産のユッケ!!
今はも~ユッケを販売できるお店は限られてるそぉで。
てんこ盛りでいただきました!!
2012080902.jpg



クイジナートのファンサイトファンサイト参加中

2012-08-20 : 多国籍 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

すいかちゃん
おはよう~♪

広げても使えるしギュっとはさめるし
なかなかのやり手よね^m^

ユッケ~関東にも何件かあるみたいよ~!
でも全国的に提供できるお店は少ないみたい。
近所にあってよかった~って安心したとこ(^・^)
やっぱり生肉も食べたいよね~
2012-08-21 09:47 : mikitty URL : 編集
etuさん
おぱよ~ございます!

久しぶりの生肉美味しかったデス!!
ユッケ売ってるお店少ないんやって~
っと聞いて無性に食べたくなったそうです^m^

クイジナート便利です^m^
思った以上に活用してます!
片付けがね~!簡単(^・^)
鉄板が軽くて~きゃしゃなetuさんでも
軽々持って洗えちゃいますよ~!!
2012-08-21 09:46 : mikitty URL : 編集
unaさん
おはようございます!

そぉなんですよぉ!
網板との両面リーバーシブルと言う
すぐれものです!
野菜の網目美味しそうに見えますよね!!

お肉の問屋さん近所にあるってとこが
田舎で良かったな~って思うときです^m^
2012-08-21 09:38 : mikitty URL : 編集
hannoahさん
こんにちは~♪

100gの単価なので、お皿のはも~少しあります。
美味しい和牛でこのお値段!
とってもお買い得でした(^・^)
特売日だけ美味しいお肉が食べれます!
カナダではスライス肉売ってないんですよね~
でも家の旦那様は厚切りがお好みデス(^^;)

クイジナートの網目が気に入ってます!
美味しそうにやけるんですよね~
広い庭にグリル!は無理なのでこちらで
ちょこっと海外気分を満喫です^^
2012-08-21 09:36 : mikitty URL : 編集
manngoさん
おはようございます!

そのうちコストコで販売されそうですよね!
最近、家電コーナーを見ないので
時々チェックしておかないと。

2人用にはちょうどいい大きさなんです^m^
2012-08-21 09:33 : mikitty URL : 編集
Mayさん
こんちゎ~!

そぉなんですよぉ~
規制が厳しくなっちゃいました。
でもちゃんと認可もらって提供してる
お店もあるみたいです。
数軒だけなので探すのが大変ですケド。
2012-08-21 09:32 : mikitty URL : 編集
No title
おはようございます♪

そうだそうだ!
このマルチグルメプレートいいなぁって思いながら、
マルチグルメプレートが使われた記事にコメントしたことなかったー!
ぎゅって挟むだけじゃなくてこんな風に焼肉プレートとしても使えるなんてステキ(○´∀`○)ノ

そしてユッケ!
もう食べられないんだと思ってたけど、売ってくれるお店もあるんですね~。
見ちゃうとやっぱり食べたくなるー(>ω<、)
2012-08-21 08:10 : すいか URL : 編集
No title
mikittyちゃん
おぱよ~~♪♪

お~~ユッケだ!!
あっそうそう、大阪では生の臓物が手に入るって
昨日会社で話題になってたの~~!!
生肉食べたい、、、無性に食べたい(笑)

クイジナート、やっぱり便利そうだね~~♪♪
焼き目がつけられるって、やっぱりいいね!
これなら片付けも便利そう、、、って、すっかり買う気満々に
なってしまっている。。。忘れよう、、忘れるのだ(笑)



2012-08-21 06:51 : etu URL : 編集
No title
mikittyちゃんこんにちわ^0^
あ~、やっぱりいいわ、このクイジナート!!
網板もあるのね~。
今、ストウブのグリルパンが欲しくて・・・
野菜に網目つけて食べたい~(笑)

お肉、安いね~!!
お肉の問屋さんが近くにあるなんてうらやましい☆
2012-08-20 11:59 : una URL : 編集
No title
mikittyちゃん、こんにちは~♪

え!このお皿の量のお値段?? しかも和牛だなんて聞くと、
ぜ~~~ったいに価値があるよね。程よく 脂も入っていて、
カナダのお肉とは比べ物にならない位、高級肉よ~。
ちゃんと薄くスライスされていることに、私は有難いな♪

クイジナート、この両面使いが素晴らしい☆ 網板使用の方の
お野菜も、たまらなく美味しそうです^^ 夏は焼肉よね♪

ユッケ、いいね~♪ 結構大盛り? これは、絶対にビールが
欲しくなる!!
2012-08-20 11:47 : hannoah URL : 編集
No title
こんち~~

美味しそうなお肉屋ね。
しかしこのクイジナートも便利そう。
コストコでは見ないな。
そのうちに出てくるかしら?
二人ならこれくらいの大きさでいいよね。

2012-08-20 11:36 : manngo URL : 編集
ユッケおいしそー
そっか、もう日本では手軽にユッケが食べられなく
なってしまったんですよね。
でも食べられるユッケはきっととってもフレッユ
なんでしょうね。
いいなーわたしも食べたい・・・。
2012-08-20 11:24 : May URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
