
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

豚にポン酢

暑いからかポン酢がいつも以上に美味しく感じます。
何にでもポン酢かけたいくらいデス!

豚とポン酢がマイブームです!

美豚のポークソテーにおろしポン酢かけました。

ひじきの五目煮いっぱい作って冷やしてあります!
お弁当にも毎日投入デス!
2012071608.jpg
etyさんのニラだれ冷奴・豆苗としめじのおひたし
ニラだれ何にでもかけてます!
冷奴と納豆に抜群に合います(^・^)
豆苗は2回食べれます!
ニョキニョキ育っててとっても嬉しいデス!
3回目に挑戦してみよぉ~と思ってます!!

美味しい美豚です♪
2012071609.jpg

ポン酢は以前すいかちゃんから頂いてから
お気に入りのこちらを使用~


今日はコメ閉じますぅ~
お越し頂きおおきにどすぅ~
2012-07-19 : 洋食 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
