スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あさごはんいろいろ

我が家共に祝日は出勤デス。。。
みんな海とか川とか言ってるのかな~なんて
想像しながら働くのはとっても憂鬱です。。。(;一_一)
まぁ言うほど仕事してないんですけどね~

さて、先週の朝ごはんいろいろです!

バンズに塩麹鶏ハムをはさんで食べました~
少し物足りないのでいちごパンを半分こ
2012070508.jpg
ソースはIKEAのホースラディッシュ。
もーすぐなくなります。
買いだめしとかなアカンなぁ・・・

塩麹食パンに塩麹ハムと塩麹づくし
ほうれん草のオムレツくんと畑のまずいトマト(ーー;)
2012071012.jpg

食パンもシンプルにバターだけで食べる派です。
っと言うかサンドとかしてる時間がありません(>_<)


パン耳でグラタン
ほうれん草・卵・牛乳を混ぜたものを流し入れてチーズをのせて焼きました。
2012071013.jpg

前後しますがローストポークを作った翌日のオープンサンドです。
煮汁でソースを作りましたがこれが美味しくなかった。。。
やっぱりホースラディッシュソースが美味しいデス!
2012071600.jpg

スポンサーサイト
2012-07-16 : おうちパン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

すいかちゃん
おはよう♪

我が家は祝日も働く!!
でも昨日は旦那様は早く帰ってきてたけどね~
ワンコとくつろいでた(^・^)

塩麹鶏ハム美味しいよぉ~
鶏むね肉買ってきて!!
うちも耳が好きやけど、食べたい気持ちを我慢して
残しておくの(*^_^*)
このグラタンのために~
2012-07-17 09:23 : mikitty URL : 編集
Mayさん
こんちゎ~!!

そっか~シリアルの種類豊富ですもんね~
アメリカのシリアル好きですよぉ♪
そっちに住んでたら私も毎日シリアルかも(^・^)

おいしいパン屋さんを発見したんですね~
どんなパンが売ってるのでしょぉ???
できればレポお願いしま~す!!
2012-07-17 09:21 : mikitty URL : 編集
ちびしゃけさん
おはようございます!

祝日は働いてます!
休みでも特にすることはないのですが
周りがお休モードだと休めば良かったな~
っと思ったりします(^^;)

うちも朝はバタバタしてて盛りつける時間も
写真を撮ってる時間もないことがほとんど…
少し早起きしたらいいだけなんですけどね~

ちびしゃけさんも塩麹ハム作ったんですね!!
美味しいですよね~♪
また作ろうって思いながら…
面倒で作れずにいますケド(;一_一)
がんばって作ろう!!

バンズ~穴ボコいっぱいですよぉ(^^;)
2012-07-17 09:19 : mikitty URL : 編集
No title
おはようございます♪
昨日はお仕事だったんですね(>ω<、)
でも旦那様も同じくお仕事なら、まだましな気がします。
自分だけ仕事だったらもっとテンション下がりそう・・・

mikittyさんちの朝ごはん、とってもおいしそう♪
塩麹鶏ハムがしっとりしてていいなぁ。
鶏むね肉買ってこなきゃ。
あとパン耳でグラタンは私も作ってみたいのですが、
そもそも耳が好きなので残ることがない・・・o(・"・;)ゞ=3
2012-07-17 08:24 : すいか URL : 編集
朝ごはん
年がら年中「毎日朝はシリアル」な我が家からすれば、
(いかにもアメリカチック)夢のような朝ごはんです!
自分で焼いたパンを朝ごはんにいただくなんて、そもそも
それ自体が夢のよう(笑)。

でも最近近所においしいパン屋さんをみつけたので、
しばらくはそこにお世話になろうと思います。
2012-07-16 21:55 : May URL : 編集
No title
mikittyさん、こんにちは~(^-^)/

ええー祝日は出勤なんですね・・!
うちも旦那は祝日はいつも出勤です(>_<)
旦那もよく言ってますが
周りがお休みだと、働く気力が失せちゃいますよね。。
お疲れ様です・・・!

mikittyさんちの朝ごはん
いつも美味しそうでワクワクしますo(^-^)o
あっ私もちょうど塩麹鶏ハム作りましたよ♪
塩麹でハムって美味しいですよね~(^-^)/
バンズもふわふわでいいなぁ、
私、まだバンズをうまく作れないです。。

いちごパンの断面もめちゃ美味しそう~
あのIKEAのかわいいカップに入ってたヤツですね♪

パン耳グラタン、これ簡単そうで
私もやってみたいな♪
ローストポークのオープンサンドも
これもたまらんです・・(*^-^*)

うちも朝ごはんバタバタで
なかなかかっこよく作ってるヒマがないのですが
こういう美味しい食材が揃うと
朝から元気出ますよね!
私もがんばりたいなー(^-^)/
2012-07-16 17:41 : ちびしゃけ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
