
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バスタイム

夏バテはまだ続いているようで毎日ひたすら寝てます。
これじゃぁ~運動不足になるやんかぁ・・・
ってことで、夕方、涼しくなってから近くの公園へ連れて行きました。
そしたらね~走る走る=3
2012071101.jpg

よっぽど嬉しかったのか走りまくってました~(^・^)


走って汗をかいたこの日はお風呂の日~
NICOはお風呂が好きデス♪
お風呂に入るとガリガリガリクソンになっちゃいますけどね~
2012071100.jpg
Quick&Richボディさっぱりバスエッセンスを使ってみました!
マイクロバブルとやらが汚れを落としてくれるし美容成分もばっちりとか。
ラベンダーの香りたっぷりのバブルバスなんていいね♪
ワンズスパ!うらやましい!!
さっぱり気分爽快で気分良さそうでした(^・^)

ライオン商事株式会社ファンサイト参加中
2012-07-13 : NICO&VIVI : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

yasueさん
暑中お見舞い申し上げます♪

昨日からホント暑いです(;一_一)
節電もしないといけないんですけどね~
冷房つけないとちょっとキツイ暑さになりました~

お風呂ね~好きなんです^m^
嫌いじゃなくて良かった~♪
2012-07-16 11:55 : mikitty URL : 編集
こんにちは
暑中お見舞い申し上げます

ジトジト季節の次はギラギラ太陽。
節電もいわれるこの厳しい夏ですが、今年も元気に乗り切りましょうね!
スパイシーなお料理で体スッキリさせたいです♬

大きくなったね~!
お風呂が好きだなんて女の子ねー♬
2012-07-16 11:04 : Yasue URL : 編集
はるさん
おはようございます!

びびりで外に出るの拒否するんですケド
一度出たら走り回ってます(^・^)
楽しいみたいです!
お風呂はもっと楽しいみたいです♪

豚かば重…今見てもお腹がグ~
美味しかったですよぉ~!!
2012-07-16 09:29 : mikitty URL : 編集
ぷるさん
こんちゎ~!!
寝ててもOKなんですね~♪
なぜか急に遊んだりしなくなったので
気になったのですがごはん時にはシャッキ!
っと起きてきてガツガツ食べてるので元気そうです。

外ではよく走るのでお散歩の回数も増やして
あげないとなぁ~っと思ってます。
今の季節抜け毛がすごいですよね~(^^;)
2012-07-16 09:27 : mikitty URL : 編集
etuさん
おこんにちゎ~!!

nicoはお風呂が大好きなんですよぉ(^。^)
気持ちいいみたいです♪
でも微動だにしないのもいいですね~
手がかからなくて良いと思います!!

シャンプー後のチワワってかわいさ半減しますよね(^^;)
違う生物みたいデス・・・
我が家、ワンコだけセレブ気分デス(^^)
飼い主はシャワーのみです!!
温泉の素いいですよね~♪
でも残り湯を洗濯に使えないのが難点。。。
2012-07-16 09:24 : mikitty URL : 編集
No title
mikittyさん こんにちは(^^♪

わ~!! すっごい元気よく走り回ってるね~♪
楽しそうなのが伝わってくるよ~(^^)
お風呂好きなんだ♪
それはお世話が楽ちんだね。
↓豚かば重、見た瞬間お腹がグー(^^ゞ
美味しそうだわ。
お椀もいいね。
2012-07-14 11:07 : はるさん URL : 編集
No title
寝ててもOK!
わがやの娘たち24時間の大半が寝てます(-∀-`; )

そしてNICOちゃんのように走る姿・・・もう何年も見てないなぁ。羨ましい〜。
そしてバスタイムも気持ちよさそう・・・

換毛期で抜け毛が多いからわがやも明日あたりシャンプー日和にしようかな?
2012-07-13 16:18 : ぷるちん♪ URL : 編集
No title
mikittyちゃん
おこんぬつわ~

nicoちゃん、お風呂が大好きなの??
すご~~!!
わが家お二人ともとっても苦手みたいで、
いつもおびえて微動だにしないとお店の人が言ってます^^;
びびり犬なんです、、凸凹

シャンプーすると、すごい小さくなっちゃうよね~~
ラベンダーのバブルバスなんて、なんてセレブなの~~!!
うちはいつも安い温泉の素です、、、お出かけできないので
温泉気分をそこで味わっています。。。。悲しい話してしまった(涙)

2012-07-13 10:56 : etu URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
