
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コストコ 総菜 7/19

夕ごはん用に買った総菜
パエリア 1kgぐらい ¥1280
グリルチキンレッグ 6本入 ¥980
ホールビザ コンボ ¥1500→¥1200
O9zM6nui.jpg
パエリアはムール貝・海老・ウインナーが
入って本格的で美味しいです

グリルチキンレッグは、必ず買って帰るように
なりました。美味しいので
これも量が多いです
男性でも1本で満腹になるかと・・・
味付けが自宅ではできないぐらいしっかりめで
かなりガーリックがきいてます
今日はピザが安い
本当はチーズやペパロニも食べたいのですが
ホールとなると飽きないよう無難なものに・・・
あとはペンネ ミートソーズ ¥1300を購入~

これで夕食がそろいます
炭水化物ばかりです・・・かなりジャンクフードです
U2zVlA4C.jpg
手軽に自宅でバイキングができるのが嬉しいです
2009-07-23 : コストコ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
