
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仲良くなったカナ・・・

ほんの少~し距離が縮まった2匹のお嬢~
でもviviは、やっぱりちょいと意地悪する・・・(ーー;)

何でかNICOのおもちゃを奪い取る!
NICOはviviのおもちゃを渡しても遊ばないんですよね~

微妙な距離で、返してもらえるの待ってます。
2012062704.jpg

満足げな顔やね( ´艸`)ムフ
2012062705.jpg

でもそのうち我慢ができなくなって争奪戦が始まる~
viviにガルゥ~!!って言われてすぐ負けちゃうケドね・・・(^^;)
2012062706.jpg
頑張れNICO!

そんなNICO嬢、昨日からおなかの調子が悪く、食欲もなく
夕方にはしんなりしてました(T_T)
病院へ連れて行くと温度変化に体が対応できてないとのこと。
お尻にブスっと2本の注射して、お薬と胃に優しいフードを処方。
おなかが空いてたのかフードが美味しかったのかガツガツ食べてました。
今朝もガツガツ食べて回復の兆し。
2012070500.jpg
2012-07-05 : NICO&VIVI : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちびしゃけさん
おはようございます!

manngoさん宅に並ぶとお豆腐もまた
違って見えました~(^^)
胃に優しいですよぉ~

viviね~と~っても意地悪いんです~
誰に似ちゃったんでしょうね~
意地悪した後はいつもこのドヤ顔です(^^;)
すっごくこ憎たらしい!!
NICOはいじめられても仲良くしたいみたいで
近づいては怒られてます(^^)

お注射が効いたのか体調はよくなってます!
ありがとうございます!
2012-07-06 09:58 : mikitty URL : 編集
桃咲マルクさん
おはようございます!

NICOはまだ本調子ではないですが
お注射が効いてるようです。
昨日もブス~っとされてきました(^^;)

お薬ね~人間と同じく嫌がります(--;)
飲ますのにちょっと苦戦してます!
2012-07-06 09:54 : mikitty URL : 編集
すいかちゃん
おはよぉ♪

癒されてくれた~?
viviの意地悪さにはあんまり
癒し効果はないけどね~
ヤツのやさぐれ具合はすごいです・・・

そぉそぉ!viviの顔には白が多い~
NICOのまゆは小さく茶色い。
これで会った時の見分けはバッチリやね(^0^)

エアコンはつけてない。
まだ涼しいし~って思ってたけどきっと日中は
暑かったんやと思う(TT)
昨日、急いでひんやりマットってヤツを
買いました~!
2012-07-06 09:52 : mikitty URL : 編集
yasueさん
おはようございます!

まだ涼しいよね~っと安心してました。
日中の室温と夜のひんやりとで体温調節が
うまくできないのだとか。
ちゃんと観察してあげないとダメですね~
反省してます(--;)

グラマシーのチーズケーキは焼き上がり時間と
うまく合わないんですよね~
昔ほどの行列にはならないみたいですケド。

道具も器も欲しい!食べ歩きもしたい!
一生懸命働いてもどんどん浪費しちゃってます(^^;)
2012-07-06 09:48 : mikitty URL : 編集
manngoさん
おはようございます!

えぇ~朝から誉められすぎ~♪
つぶらなお目目は似てるかもしれませんね~
旦那様いわく、性格は似てるそぉな・・・
あつかましいトコとか・・・(^^;)
2012-07-06 09:45 : mikitty URL : 編集
etuさん
おはようございます!

犬も湿気や暑さにやられちゃうんですね~
まだそんなに暑くないから大丈夫~って
思ってました(--;)
反省デス・・・

ルイ君がず~っと我慢してるんですね~
女のワンズはホント気が強い・・・
もちろん人間も~!!
NICOは仲良くしたいみたいなんですケドね。
実家に行くとスキップします♪
2012-07-06 09:44 : mikitty URL : 編集
マチルダちゃん
おはよぉ~!!

やっぱり仲良しってのは難しいのね~
マチルダちゃんとこずっと一緒に飼ってても
仲良しにはなってないんやね~
viviはもともと多頭飼いがダメな仔やったから
おチビちゃんの相手は特に嫌いみたいです(^^;)
同じおもちゃやのにね~
なんでかNICOのを横取りするねん・・・(--;)
意地悪ばっかりする~

犬の湿気とか暑さに体調崩すんやね~
ちょっと遅くなったケド暑さ対策始めます!
錠剤のお薬は大変そぉ~!!
ソーセージばっかり食べれるね(^^)
2012-07-06 09:41 : mikitty URL : 編集
ぷるさん
おはようございます!

いろいろありがとうございました!
まだ本調子ではないようで寝てばかりですが
おなかの調子はよくなったみたいです(^^)
留守番時の室内が暑かったのでしょうね~
気づいてやれず反省デス(--;)

実家のお嬢がも~お年よりなのでね~
何かと譲りたくないものが多いみたいです。
仲良しとまではいきませんが、少しは
近づいても良くなったみたいです!
2012-07-06 09:37 : mikitty URL : 編集
No title
mikittyさん、こんにちは~(^-^)/

先日のmanngoさんの、豆腐の湯葉あんかけの
つくれぽを見てから、やっぱりあれが
作りたくてしょうがなくなってます(*^-^*)

NICOちゃんもviviちゃんも
カワイイ-!!
viviちゃんの、この得意げな顔が
たまらなくイイです♪
でも両方のおもちゃ独占しちゃうのは
NICOちゃんかわいそうですよね(*^-^*)
NICOちゃん争奪戦頑張って欲しい!!

このごろ急に暑くなったので
NICOちゃん体調崩しちゃったんですね・・・
ワンちゃん用のお薬って初めてみました!
きっとこれからもっと暑くなるので
ワンちゃんには辛い季節だと思います・・・
ご自愛くださいねー!
2012-07-06 06:04 : ちびしゃけ URL : 編集
No title
mikittyさんこんばんは☆

どちらも可愛すぎ~~ (≧з≦)
NICOちゃん体調大丈夫かな・・?
この時期はなかなか暑さで大変・・

あのクスリの入れ物が思わず同じなのね。。て
思ってしまいました。

無理しないでね~~早くよくなるといいね~ (*´∀`*)
2012-07-06 00:30 : 桃咲マルク URL : 編集
No title
こんばんはー☆

今日もmikittyさんちのお嬢たちに癒されましたー.。*(〃´∀`)・.。*
やっぱりわんこってかわいいな♪

どっちがどっちかわかんないやーって思いながらじっくり見たら、
VIVIちゃんの方が目頭部分の白が際立ってますね!!
よし、これでもし2人(匹?)に会った時でも見分けれるぞ(o´∀`)σ
↑会うことあるのか(笑)!?

これから暑くなってくると身体の小さいわんちゃんたちにはつらい季節ですよね・・・
日中はやっぱりエアコンかけて出掛けるんですか??
2012-07-05 23:57 : すいか URL : 編集
No title
これから暑くなるからね~ワンコも辛い季節…。
お薬が効いたのかな!回復してきて良かったね!
言葉が通じないのでこういう時は心配するよね。

グラマシーのケーキ♬
濃厚なチョコが好きでした♪( ´▽`)
チーズケーキが有名なんだっけ。食べたことないのですが、あの濃厚さでチーズなら好みかも♬

道具に凝って 器も拘りをもち パンやスイーツの食べ歩きもする。
Mikittyさん、贅沢だわぁ。。。羨ましい☆
2012-07-05 20:53 : Yasue URL : 編集
No title
こんち~~

昨日は大変失礼しました。

あのさ~~nicoさん mikittyちゃんに似てると思うけど・・・
お目目がとっても可愛くて愛らしい~~
あっ ちょっと誉めすぎたかな?
2012-07-05 16:35 : manngo URL : 編集
No title
mikittyちゃん
おこんにちわ!

Nicoちゃん大丈夫かな??
この時期人間もだけど、動物は余計にダメージなんですよね。。
お大事にしてあげてくださいね♪♪

家はとっても仲良しなんです。。。。
ルイ君が一人でずっと我慢しています(笑)
ペットショップさん曰く、動物でも人間でも、女の子は
気が強いんだそうです。。。
それ。。私の顔見て言われました(笑)
2012-07-05 13:17 : etu URL : 編集
No title
こんにちはー!

うんうん、我が家もいまだに2匹仲良くないよー。
でもviviちゃまはアイドルの座を奪われまいと思ってるのかなー?
おもちゃ2こで満足そう(*´艸`*)
おんなじおもちゃなんだー♪

nicoちゃん大丈夫??
ここのところ、じめじめ暑くて体調崩すのわかるなぁ。
飲み薬なんだね!!
我が家、錠剤だから、ソーセージと一緒にあげても巧妙にだすんだよ~
もっとソーセージがほしいらしい…

nicoちゃん、はやく完全回復するといいね❤
もっと暑くなったら大変だぁーー!!
2012-07-05 13:02 : Matilda* URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-05 10:29 : : 編集
No title
おはようございます。

(´∀`*)ウフフわがやも同じです。
おもちゃは奪わないけど微妙な距離を保ってますよ。
すでに10年経ってます(-∀-`; )
♀&♀はそうなのかな?

そしてNICOちゃん・・・お薬が効いたのかな?
安定して良かったです。
この時期、どうしても気温差で人間もだるいけどワンちゃんも一緒なんですね。
2012-07-05 10:03 : ぷるちん♪ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
