
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おうちパン

週末に焼いたぱんいろいろです~
manngoさんの明太マルカルポーネパン
2012062001.jpg
ブロッコリーがなくてアスパラ使用です。
2012062000.jpg

hannoahさん宅でいつも美味しそうやな~っと思ってた
あのバンズを真似してみました~
2012062002.jpg
奥に見えるのはいつものあんぱん

朝ごはんにスパムたまごバーガー
2012062003.jpg


生地にはcottaさんの強力粉を使ってます。
パン材料を買うのにいつも利用しているcottaさんの企画
~仮想ショッピング~3000円分買うなら。。。
と妄想をしてみました~
正直なトコ。。。3000円じゃ足りない(>_<)
セルクルリング丸型 90径×H30mm ¥271×6
ずっと欲しいな~っと思いながら。。。
バンズを焼くのに欲しい~
ホシノ天然酵母パン種 500g ¥1,575
ずっと気になってるケド手が出せずにいます。
イーストでも失敗するからなぁ。。。
cotta*
ページ開設記念!仮想ショッピングをして本当に使える3000ポイントGET! ←参加中
2012-06-20 : おうちパン : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

yasueさん
おはようございます!

生地の状態がいいと成形もうまくいきます!
見た目って大事ですね(^。^)
なのでセルクル欲しい~!!
セットで特売してくれたらいいのに~!!
2012-06-21 10:04 : mikitty URL : 編集
すいかちゃん
おはよぉ♪

お鍋をね~オーブンに入れるってのが
なかなかできなくて。。。(;一_一)
カップで作ったよぉ~
マスカルさんを常備???
高級なものは常備できへんよぉ~
頂き物を大事に冷凍しといただけ(^^;)
マルカルさんは高くて買えへん。。。(T_T)

家はね~家族のほとんどがあんぱん好き!
だからあんこは常備してあるよ!!
定番すぎて毎度焼いてる~
2012-06-21 10:02 : mikitty URL : 編集
くだもさん
おはようございます!

コチラ雨はすごかったんですけどね~
いつもニュースで報道されてるほどの
被害はなく無事なんです~
6月から台風なんてね。。。
今朝も大雨ですね~
また潮風ビュービューですね~

明太マスカルポーネパン美味しいらしいと
噂になってるんですね(^。^)
えぇ~くだもさんに味見なんて~とんでもない!
くだもさんの美味しそうなお菓子と一緒に
並ぶなんて10年早いゎ~
2012-06-21 09:59 : mikitty URL : 編集
etuさん
おはようございます!

お味見して頂けるんですか~
おなか壊したらどぉ~しよ。。。(>_<)
ノンクレームでお願いしますね~

また今日も大雨です~
でも水やりしなくていいので助かります^m^
もともと何にもしてない畑なのでさほど被害は
ないと思いま~す!
2012-06-21 09:56 : mikitty URL : 編集
manngoさん
おはようございます!

今日も大雨ですね。。。(;一_一)
雨上がりに一気に雑草処理に
励みたいと思います!
うちはなんにも手入れしてないので
被害もさほどありませ~ん

明太マスカル美味しかったデス♪
2012-06-21 09:54 : mikitty URL : 編集
こんばんは!
美味しそう!
成形もとても綺麗ですね♬
見た目もとても大切ですからね~~

そう、セルクル!
色んなシーンに使えるから私も欲しいんです。
数個欲しいから…お小遣いのこと考えちゃうよね(T ^ T)
2012-06-20 20:42 : Yasue URL : 編集
No title
こんばんは~☆

そうそう、この明太マスカルパン私もずーっと気になったました!!
mikittyさんみたいに小さいカップで焼くのもかわいくていいなぁ。
よし、私もカップで焼いてみよう♪
いずれにせよマスカル様を我が家にお迎えしなくては。
みんなマスカルポーネって常備されてるのでしょうか!?

hannoahさんのバンズもふっくらおいしそうに焼きあがってますねー♪
それを使ったバーガーも超おいしそう!

あんぱん、mikittyさんの中ではもう定番ですか!?
私は未だに焼いたことがないので、
今年挑戦できたらいいなぁ.。*(〃´∀`)・.。*
でも夫があんぱん好きじゃないから、
誰かが遊びに来てくれる時じゃないと消費できないー(涙)
2012-06-20 18:59 : すいか URL : 編集
No title
mikittyちゃん、こんにちは!
台風ソチラはどうでしたか?
名古屋の次男の所は、台風?って感じで被害が中っあようですが、静岡は強風。しかも潮風。植物の葉っぱが茶色くなったり停電したり、かなり被害があったみたい。。。6月から来なくてもいいのにね(>_<)

manngoさまの明太マスカルポーネパンだ~!
これすっごく美味しいらしいよね!
ん??私、作ったことないけど、よく聞く(笑)
hannoahちゃんのバンズも綺麗で美味しそう~♪
もう暑くなってオーブンなるべく使いたくないから
私も味見!いつでもするよ~~~!!
飛ばして飛ばして~~~~(^m^)
2012-06-20 18:14 : くだも URL : 編集
No title
mikittyちゃん
おこんにちわ~

お野菜大丈夫でしたか??
あまり被害がないといいのですが。。。

パン、これ買ってきたれぽかと思っちゃったよ~~
すごいおいしそうです!マスカルぱん、頑張って作ってみようかな~~
いんや、、辞めておこう、、又無駄にするだけです^^;
mikittyちゃん替りに焼いてみない??お味見してあげるよ~~!!
なぜか上から言ってみました(笑)

2012-06-20 12:58 : etu URL : 編集
No title
こんにちは~~

台風は大丈夫だったかな?
こちら畑が結構やられました。

リンクありがとうね。

mikittyちゃんのパンメッチャ綺麗で美味しそう。
バーガーも食べたいよ。

アメリカンチェリーは種とって
赤ワインと水少々 お砂糖で軽く煮込みます。
2012-06-20 12:43 : manngo URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
