
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

NICOの癖

今日はFC2メンテ中のおかげか接続不良~
ようやく更新です。

我が家に来て3ヶ月が過ぎたNICOチン。
ちょっとやんちゃになりました。
そんな彼女には変な癖があります。
飼い主に似たようではんなり女子を目指してる模様^m^

うまく黒い物体にピント合わせられなくてブレブレなんですケド~

食後~
2012062103.jpg

食べ終わった空のお皿をせっせと
2012062100.jpg

包む
2012062101.jpg

包み込む。。。
2012062102.jpg

どんな心境でこの行動をとってるのかわかりません。
でも毎回、食後はキレイに包まれてます。
おいしゅうございました~って感じ?
食べたくない時もフードを残して包んでます。
これは食べたくないねん!の表れなんでしょうね~
時々包み返して残ったフードごとひっくり返ってるので
片づけに苦戦します。。。(;一_一)

そんなNICOちんに製薬会社『GENDAI』さんよりクッキーが届きました。
包まず美味しそうに食べてました~
2012062104.jpg
マテ。。。は出来ません。。。(;一_一)
おおはしゃぎするので何枚撮ったことでしょ~
奇跡の1枚です。
今日で1週間。
匂いが気にならなくなった気もする。
気になるのはマーガリンが入ってること。。。
でもNICOはクッキーが好きなようです。
GENDAIファンサイト参加中
『Gストア』現代製薬直販ペット用品通販サイト
2012-06-26 : NICO&VIVI : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちびしゃけさん
こんちゎ~(^-^)/

一生懸命包んでて笑えます^m^
目的がわかんないので、この後普通に
片づけられちゃうんですけどね(^^;)

今時ワンズのおやつもいろいろあるんですよぉ~
フードのこだわりもすごくって~
室内飼いだとやっぱり匂いが気になってね。。。
でもずっとあげ続けないといけないみたいで
悩むとこです。
匂うのは仕方ないことですしね~
2012-06-27 15:43 : mikitty URL : 編集
Mayさん
こんちゎ~!

包むって変わってるよね~
隠してるんかな~?って気もするケド
お皿空っぽやしね。。。(^^;)

塩麹が~日本から!
一度食べたらはまりますよぉ~
麹は届いてないのかな~
醤油麹がお勧めなんですケドね!
2012-06-27 15:40 : mikitty URL : 編集
すいかちゃん
こんちゎ~!

NICO嬢変わりものなの(^・^)
何してんの?って行動が多いです。
ちゃんと四方八方から包んで最後には
グルグル巻きになってる^m^
一生懸命で笑えるの~

マーガリンどぉなんやろぉね~
でも人間と違って与えないとマーガリンなんて
食べる機会がないからちょっと気になった。
2012-06-27 15:39 : mikitty URL : 編集
manngoさん
こんちゎ!

プチ子育てですよね^m^
何でなのか気がついたらお皿を
包むようになりました!
一生懸命包んでるので何か意味が
あるのでしょうね(^。^)

黒って難しいですね~
いっつもブレブレなんです。。。
コツが知りたいです~
2012-06-27 15:36 : mikitty URL : 編集
No title
mikittyさん、こんにちは~(^-^)/

NICOちゃんかわいい~❤
包んでいる様子がすごくよくわかりますよ!
でもほんと、なんで包むんだろう・・・?
残ったご飯も一緒なときは、後が大変ですね(^-^;;

このクッキーすごい!
食べさせていると、臭いが軽くなってくる
効果があるんですね~
うちはペットを飼ったことがないので
ぜんぜんこういう業界の事情も知らないんですが
ワンちゃんの食品も
だいぶ進化してるんですね!うーん、面白い♪
2012-06-27 04:33 : ちびしゃけ URL : 編集
なぜ?
何かを包むワンちゃん、聞いたことないけど
他の子もしたりするのかな?
NICOちゃんは相変わらずちっちゃくてかわいーですね。

実家から塩麹が送られてきました。
わたしもこれから塩麹メニューに挑戦してみます。
でも、使い過ぎには要注意ですね・・・。
2012-06-26 22:20 : May URL : 編集
No title
NICO嬢かわいいー(*´∀`*)
そんな不思議行動があるんですね!
おもしろい♪
それにしてもほんとにきれいに包んでますね(笑)
前足とお口で器用だなー☆

クッキーマテの写真、奇跡の一枚なんですね!
やっぱりわんちゃんにもマーガリンってあんまり良くないんでしょうか!?
2012-06-26 19:23 : すいか URL : 編集
No title
こんち~~

可愛いね~~
子育てと同じ感じかしら?
なんで お皿を包むのかな~~?

黒いもの 私もブレブレが多いです。
2012-06-26 16:11 : manngo URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
