スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

EXILE TRIBE 2012

EXILE TRIBE 2012 in 京セラドームに行ってきました!
かっこよっかった~
ただただひたすらかっちょよかった~
最近三代目にもはまってしまった私。
おかげで4時間半の間トイレに行くタイミングもありませんでした~

今年はスタンド席の後ろの方やったのが残念やったケド。
周りは若者ばっかりで暑かった~!!
旦那様の上段席は盛り上がりにかけてて熱気は少なかったそぉな。。。

お約束のツアートラックの撮影をしたかったのに~
探したケド見当たらず。。。
京セラドームにはないのかい???

今年はグッズが買えました!!
2012061400.jpg
クマさん買う予定なかったんですけどね。
今年は売り切れてなかったんですよ~
買える!っと舞い上がってつい買ってしまった=3

で。。。調子に乗って買い過ぎた~
タオルどんだけあんねん。。。
2012061401.jpg

今年は叔母も一緒に参戦!
グッズ売り場で同じくいっぱい買ってました。。。
メガネケースは兄弟・従妹お揃いで持つことになります(^^;)
叔母は来年も来る気満々でいるみたいです~
私も何十年後かこんな元気でいれたらいいな~
って思うけど、体のアチコチ痛いし、今日もまだ声がガラガラです。。。
スポンサーサイト
2012-06-13 : 日記 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

すいかちゃん
おはよう♪

今年も行ってきたよぉ~!
残念な席やったケド。。。
私もオカザイル好き♪
でもいっつも東京公演でするから(ーー;)

三代目なんちゃらね~かっこいいよ~
私もまだ一致しない。。。
周りの若者の声援であぁ~!!って感じ(^・^)

タオルね~大事にタンスにしまっちゃう!
使えるからタオルならいっか~って買うのに
普段使いができずにいる(笑)
今年はバスタオルまで買っちゃったのに。。。
2012-06-14 10:06 : mikitty URL : 編集
くだもさん
おはようございます!

くだもさんもEXILEのライブに行ったころあるんですね!!
楽しいですよね~!!
今年はさらに大所帯ですごかったんです~
って語り出したらキリがないですね(^^;)

くだもさんもライブ行かれてましたね~
夏になると各地で盛り上がりますね(*^_^*)
2012-06-14 10:03 : mikitty URL : 編集
hannoahさん
おはようございます♪

私も小さく走り去っていくメンバーを見ても
誰や~???状態でしたケドね(^^;)

叔母はきっとhannoahさんよりはるかに年上です~
また来年も~っと楽しみにしてました^m^
2012-06-14 10:01 : mikitty URL : 編集
manngoさん
おはようございます!

また行ってきました^m^
いつか東京にも追いかけていこうかと
計画中です(*^_^*)
グアムよりはしゃいでました^m^

いい年してグッズを買ってしまってます。
来年こそは何にも買わんへん!って決めてるんですケド
結局買っちゃうんですよね。。。
2012-06-14 09:59 : mikitty URL : 編集
マチルダちゃん
おはよぉ~!!

そぉなの~EXILE好きやの❤
確かにEXILEってスペル大変よね。。。
でもエグザイルってカタカナにするっと変やの~

チケットね、一人2枚までしか買えへんから
旦那様とは別の席になった。
ホントは前の席に行きたかったみたいやけど~

マチルダちゃんの部屋にはディズニーとUSJグッズが
いっぱいあるんやろぉ~ね~(*^_^*)
2012-06-14 09:57 : mikitty URL : 編集
ekkoさん
おはようございます!

そぉなんです~去年は朝から並んだのに
グッズが買えず怒ってたんです!!
三代目かっこいいですよぉ~♪
きっといつかお目にかかるかと。

なんかね~前のめりになったり背伸びしたりで
変に力が入ったんでしょうね。。。
痛いとこがいっぱいあります(;一_一)

ポテチかさに悩んだんですケド、この味コストコに
ないので買っちゃいました~
そして大事にスーツケースに入れて帰ってきました~
そこまでの価値があったのか今となっては謎デス。。。
何か違うもの買って帰るべきやったなぁっと後悔。
ハワイと違ってショップも少ないので思ったほど
買い物ができませんでした~
グアムにもソノマのお店欲しいなぁ~
2012-06-14 09:54 : mikitty URL : 編集
etuさん
おはようございます!

今年も行ってきました(^・^)
も~来年のこと考えてます!!
3代目~ってグループがいるんですよぉ~!
私もついていけてないんですケドね。。。
周りの若者パワーに流されてました=3

叔母は元気でしたね~
帰りの電車の中でちょっとやつれてましたケド。
etuサマのあのかわいらしい声がガラガラ声~???
だとしたら私のこのダミ声なんて。。。(>_<)
2012-06-14 09:48 : mikitty URL : 編集
No title
おはようございまーす♪

今年もEXILEコン行かれたんですねー(○´∀`○)ノ
去年もブログで拝見して、いいなぁって思ってたんです。
私オカザイルが好き・・・(笑)

三代目なんちゃらっていうのは歌は知ってるけど、
メンバーの顏と名前がまーったく一致しません。。。
世間からだいぶおいてかれたかんじ(・・。)ゞえへ。

ていうかタオルがー(笑)
こういうのって買っても使えないですよね!?
やっぱり飾っておく感じですか??
2012-06-14 08:10 : すいか URL : 編集
No title
mikittyちゃん♪こんばんは~!
読み逃げ常習犯&ミーハーおばちゃん登場です(笑)
EXILEのライブへ行って来たんだ~!
ライブは良いよね~私も大好き❤
EXILEは数年前に一度だけ行ったことあるよ(笑)
ミーハーだから(^m^)
パフォーマーも多いから、観ていても聴いていても
楽しいライブだよね。
う~~~また行きたくなってきた~~~(笑)
2012-06-13 21:09 : くだも URL : 編集
No title
mikittyちゃん、おはよう~♪

いや~、前回の記事 覚えてるよ!私も大好きだもん
(今は、もうメンバーもあんまり知らんけど。。。)。
何か熱くなるわ~^^

叔母さん、若い~。私もきっと叔母さんくらいの歳だけど
やっぱ もう行けないと思うな~。ほんとに羨ましいよ♪
2012-06-13 19:46 : hannoah URL : 編集
No title
こんばんは~~

あっ、また行ったんだ~~
いいな~
グアムより楽しかったん違うかな?

可愛いグッズがいっぱいあるやん!!

Wコメントありがとうね。
2012-06-13 19:04 : manngo URL : 編集
No title
ちわー

mikittyちゃんEXILE好きだったねー(*^0^*)
EXILEってパソコンで打つだけなのに、スペル覚えるの大変だったよー(笑)

コンサートとか行ったらド迫力で楽しそう♪
歌もうまいし盛り上がるんだろうね。
だんなさんと違う席だったの?

でもみんなで好きなのが同じっていうのがいいね(@^0^@)/
グッズってさー、持っててもほしくなっちゃうよね。
テーマパークとか行くたびにぬいぐるみが増えて怒られてたよ!
2012-06-13 14:06 : Matilda* URL : 編集
こんにちは~
そういえば去年も行ったって記事読んだな~
グッズが買えなかったとかって感じの事書いてたよね??
私もさぁ~三代目????なにそれって思った(笑)

声がガラガラなのは分るけど、筋肉痛って~
よっぽど飛び跳ねてたのね ^^

↓の最後の旅行記も読んだよー
いろいろ買ってるやん ^^
ポテチってかさ高いから場所とるわ~
帰りに機内食ペンネだったんだ~美味しそう。
運転・・・そっかぁフライトが3時間だったら飲めないわね。
2012-06-13 12:25 : ekko* URL : 編集
No title
mikittyちゃん
おこんにちわ~ん!

今年も行ってきたんですね!
グッズ買えてよかったね~~エグザイル、わたしゃいまだにボーカルしかわかりません。。凸凹
3代目??って聞いて、歌舞伎役者考えちゃったよ~~汗汗

叔母様、とってもお元気で若いですね~~!!
ガラガラ声になっちゃったんですね。。。私はいつもガラガラ声です。。。
酒やけしちゃってるの(爆)

2012-06-13 11:07 : etu URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
