
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハイアットのサンデーブランチ

荷造りを済ませたら、早めにチェックアウトをしてピックアップまでの
待ち時間でランチを済ませようと予約しておきました。
ハイアットリージェンシーのラミレンダのサンデーブランチです。
ちゃんと予約出来てるか不安だったんですケド、出来てたみたいです^m^

いいホテルは見晴らしが違います!


とにかく美味しそうなものがたくさん並んでました~
ここで作ってもらうオムレツもすごく美味しいんです!
自分で具を選んでお皿に入れて彼に渡すだけ。
「チーズプリーズ」でチーズインしてくれます(^・^)
2012060402.jpg

ステーキやチキンコーナー
2012060401.jpg
残念ながら、も~脂っこいもの受け付けませんでした(ーー;)

シーフードコーナー
2012060403.jpg
現地の人がOH~!!っと喜んでお皿にのせてたので真似してのせたカニ。
ど~やって食べたらいいのかわからんほど甲羅が頑丈でした(-。-)
やっと割れたところでさほど美味しくない小さな身が出てきてびっくり。。。
でもアメリカンな方々のお皿にはこれがてんこ盛りでした。
ど~やって食べるんやろ???

デザートコーナー
2012060404.jpg
見た目も綺麗なケーキがたくさん並んでるんですよぉ~

ここのお進めはシャンパン飲み放題!
ちょっと減っただけですぐに注いでくれるわんこシャンパン^m^
2012060405.jpg
さっき食べたばかりのエッグベネディクトをまた食べる。
も~帰るだけなので、ムール貝も食べました~
不足気味やったお野菜もあるしチーズも4種類あります。

やっぱりちょっと甘めでしたが、ケーキも美味しい!
2012060406.jpg
チョコケーキは甘すぎましたけどね。。。
自分でカットできるので小さめに切れば全種類食べれます。

お気に入りはクレープ~
ベリーのソースが何種類かあってこれが美味しい!
大好物のイチゴはモリモリ食べました^m^
2012060407.jpg
こんな食事から始まる休日っていいですね~
こちらホントに予約必須のようで満席になってました!
しかも外人さんが多かったです~
2012-06-11 : グアム : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

etuさん
おはよございます♪

etuさんなら堪能できたでしょうね~^m^
私みたいにちんたら飲まないので、きっと飲み切った
タイミングで注いでもらえると思いますよぉ~
一生飲みたくない!ってほどついでもらえます!
頭からかぶれませんケド。。。
うん!それは勿体無い気がします^m^

かにの爪すっごい硬いんですよぉ~
切れ目は入ってるんですケド、ここからどぉすんの?
って堅さで。。。苦労と実が伴わないので
家族は誰も手をつけませんでした(ーー;)
2012-06-12 11:26 : mikitty URL : 編集
hannoahさん
おはようございます!

お酒弱いので飲み放題って言ってもさほど
堪能できてないかもしれないんですケド。
でもいつもより気候と雰囲気で飲めちゃいました^m^
いちごやチョコとシャンパンで進んじゃうんですよ!
毎日こんながいいです~(*^_^*)
2012-06-12 11:23 : mikitty URL : 編集
すいかちゃん
おはよ~☆

この日はホントにいい天気ですごく景色が
ヨカッタの~!
一日ぼ~ってしてたいね(^。^)

シャンパンは少~し減ったらすぐつぎに来てくれて
急いで蓋しないとずっと注がれるよぉ~!!

チーズオムレツは最高に美味しいね~!
2012-06-12 11:21 : mikitty URL : 編集
yasueさん
おはようございます!

いまだにあのカニ爪がなぞなんです~
食べてる様子をじっと見るわけにはいかなくて。。。
ど~やって食べるのが正解だったのかわかりません。
食べるまでが大変だったので1個でやめておきました~
やっぱり吸うのでしょうか~???
2012-06-12 11:19 : mikitty URL : 編集
unaさん
おはようございます!

近くてあまり海外旅行~って感じでは
なかったです~
時差も少ないので体も楽でした(^・^)
2012-06-12 11:17 : mikitty URL : 編集
ekkoさん
おはようございます!

そぉです!!飲み放題です!!
お昼からガンガン飲んでOKなんです~♪
最高でしょ^m^

こちらはアメリカにしては繊細なお料理で種類も
とても豊富でしたね~
オムレツALLにしたいとこでしたけど、きっと
包めへんよね~っと遠慮しちゃいました^m^

あのカニ爪。。。なんで人気なんでしょ~
殻を割る作業の大変さと中身が伴わないんですケド~
2012-06-12 11:16 : mikitty URL : 編集
はるさん
おはようございます♪

あまり食事には期待してなかったんですケド
両親を連れてるので必死で探しました(^^;)
探せばあるものですね!

最後のサンデーブランチだけで大満足やった
みたいです~^m^

読んでくださってありがとうございます!
2012-06-12 11:13 : mikitty URL : 編集
manngoさん
おはよ~ございます!

シャンパン飲み放題とっても魅力的ですよね!
お昼からシャンパンなんて~
なんだかとっても開放的な気分でした(*^_^*)

何杯???すぐつぎ足されるので何杯でしょ~
でも弱いので実はそんなに飲めてないかもデス。
2012-06-12 11:12 : mikitty URL : 編集
No title
mikittyちゃん
おはよん♪

シャンパンのみたい!
もう一生のみたいくないって言うくらい呑みたい!
F1レーサーのように、頭からかぶってみたい!
あっそれはちょっと勿体無いか。。。まじで考えてます(笑)
欲を言えば、、、呑みきってからついで欲しい!ってかなり真剣に考えてます(汗)

硬いかにが凄い気になる~~
悪戦苦闘して、実が小さかったなんて、、、なんで人気なんだろう???
あ~シーフード思いっきり食べたい!
そしてシャンパン思いっきり呑みたい~~!心の叫びです。。。笑

2012-06-12 05:32 : etu URL : 編集
No title
mikittyちゃん、おはよう~。

私、シャンパンが飲み放題と聞いて それだけで大満足やわ~って
思っちゃった^^ こりゃ、食べるほうも進むね。
ケーキが少しずつのったお皿、たまらない~!!これ、お代わりした
いな。あと、ベニー。大好き~♪♪
最高の景色でいただくお食事(シャンパン!)、ほんまに気分が
いいよかったと思うな~(^^)
2012-06-11 20:14 : hannoah URL : 編集
No title
こんばんは~☆

TOPのお写真すごいきれいー(○´∀`○)ノ
いいないいな~!
こういうところでぼーっとするの最高ですよね。
あ、でも日本に戻ると現実が待ってるのがイヤだ・・・

わんこシャンパンっていう表現がおもしろい!
でも言い得て妙です(ゝω・)

彼が作ってくれるオムレツがいいなぁ。
卵系のってやっぱり出来たてがおいしいですもんね☆
中の具が自分好みにできるのもいいなー。
チーズはマストですね(*′艸`)
2012-06-11 19:34 : すいか URL : 編集
こんばんは☆
夕食後にこちらへ来たのは間違いだったなぁ~
食・べ・た・い
そのスイーツ、きっと濃厚なお味なんだろうなー!!
私も食べたい~!!

カニはエキスを吸うのだろうか?笑。
2012-06-11 19:18 : yasue URL : 編集
No title
mikittyちゃんこんにちわ~^^
グアム行ってきたのね!
すっご~~~く楽しそうでおいしそう~♪
ウチも次はグアム行きたいな~。
2012-06-11 13:36 : una URL : 編集
こんにちは~
えぇ!!
泡が飲み放題なの~~すばらしいお店なのね ^^
もう帰るだけだし、ガンガン飲んじゃいそうだわ~~

それにしてもお料理の種類が豊富なのねー
オムレツ、大体外国だと指差してコレとコレみたいな感じのところ多いけど、
自分で具入れて渡すのいいね。
まぁいっつもALLって言っちゃうんだけどさ(笑)

シーフードもすっごいねー
大変な思いで殻剥いたのに小さくて美味しくなかったなんて。。。
まぁ、外国の人たちってこういうの好きだから・・・ ^^;
2012-06-11 12:22 : ekko* URL : 編集
No title
こんにちは(^^♪

素敵な旅行をされたんですね♡
毎日ワクワクしながら見てました~♪

見たこともないお料理や飲み物!!
スキューバダイビングの体験!!
楽しそうです(^^)
(和風のお弁当の画が新鮮!!)

ターキーもロブスターも食べた~い。
ビールの飲み放題、わんこシャンパンも
魅力的~☆

朝市のワイルドな感じがすごくよくわかったし、
最終日のサンデーブランチなんてステキすぎ❢

ほんと、楽しかった~♡
2012-06-11 12:12 : はるさん URL : 編集
No title
おはよ~~

シャンパンが飲み放題@@
これは魅力的ですね~
お料理もシーフード満載で美味しそう。
雰囲気もええね~~。

っで シャンパン 何杯飲んだん??
2012-06-11 10:33 : manngo URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
