スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヒルトントロピックスBBQショー

2日目の夕食はヒルトンホテルのトロピックスBBQショー
各ホテルを回る乗合バスですが、ホテル間の送迎付きです。


だいたいどこのホテルも同じようなメニューと金額なんですけど。
ヒルトンではロブスターテイルが食べ放題!!
ロブスターが食べたいのでここにしました~
2012060205.jpg
BBQされてたのはこのロブスターだけでしたケド…
ヒルトンは調理済みBBQなので、我が家のように大人ばかりで
焼くのは面倒~って人にはお勧めです。
家族でワイワイ焼いて楽しみたい方には不向きです。

あとはマグロやムール貝のお刺身やお寿司があったり
2012060207.jpg
ただ虫がブンブン飛んでたのと、生モノはちょっと控えようかな~
っと守りに入ったため、こちらのコーナーのものは食べてません。

バッファローチキンにバックリブ、サーモンなどのグリル系
2012060208.jpg
チキンがターキーだったんですよぉ~!
美味しかったんですケド、1個が大きいのでおかわりできませんでした(ーー;)

デザートコーナー
2012060206.jpg
う~ん。。。特に食べたいものがありませんでした。。。
グアムって意外とフルーツは豊富じゃないんですね~
並んでたのはスイカとメロンだけ。
スイカ甘くて美味しかったですけどね!
南国フルーツ食べる気満々でいたので残念。。。

ビールとアイスティーは飲み放題です!
たぶんグアムビールかな~飲みやすいので結構いけちゃいます!
注ぎに来るのが面倒になってそのうちピッチャーをドンっと置き去りにしてくれます^m^
2012060209.jpg
私はひらすらロブスター食べてました!!

ショーは1時間程かな~?
こじんまりとしたショーで踊りもバラバラ感はありますが
客席に降りてきたり、お客さんもステージに呼ばれて踊らされたり。
なかなか楽しめました~!
私、呼ばれてココナッツ飲まされました^m^
何の儀式やろ???

残念なのは、ここからはサンセット見れませんでした~
海辺なので見れると思ってたんですけどね。。。
ちょうど客室の裏側に日が落ちるのでビーチに出ないと
見えそうにないです。
向こう側に見えるニッコーからならばっちり見えるかも。
2012060210.jpg
スポンサーサイト
2012-06-07 : グアム : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

etuさん
おはよ~ございます!

もう見たくない!って程食べたはずなんですケド
思い出すだけでまた食べたくなります(^^)

でこでも虫がブンブンです~
野外に食材があれば当然なんですけどね~!

南国っていいですね~
我が家は、旅行に行くっていうのが急に決まるので
私はいつも準備に追われます=3
たまには計画的に旅行に出かけたいです~
2012-06-08 11:15 : mikitty URL : 編集
yasueさん
こんちゎ~!

BBQって言ってもロブスターを炙ってた
ぐらいだったんですけどね~
ショーも見たいので焼いてられないです!
食べて飲んで楽しんで~円高万歳デス!!

潜りました~
どんな感じかわからなくて、使い捨てカメラ
だけ持参して行ったんですよね~
次回までに防水カメラの検討をしなくては!
2012-06-08 11:12 : mikitty URL : 編集
すいかちゃん
こんちゎ~!!

さくさくレポを書いてるよぉ~!!

シナボンね~一時期すごくブームになって
よく食べてたの~
急にお店がなくなって食べれなくなると
恋しくて仕方がない(TT)

ロブスター食べ放題は魅力的よね~
あの時はおなかいっぱいでもう見たくないって
思ったのに~今見たらまた食べたい(^^)
デザートはね~日本のスイーツと違ってて
なんかざっくりしたケーキやったから
食欲がわかへんかった~
2012-06-08 11:10 : mikitty URL : 編集
manngoさん
こんちゎ!

manngoさんヒルトン泊ですか~!
家は宿泊できない分食事だけでも~っと
行ってきました(^^)

グアムでもヤシガニが食べれるみたいですが
とてもお高くてもったいないのでヒルトンで
ロブスター食べ放題の方がお勧めです♪

南国に行くとフルーツいっぱいってイメージ
だったんですけどね~
なんかそぉでもないみたいです。。。
2012-06-08 11:07 : mikitty URL : 編集
ekkoさん
こんちゎ~!

そぉ~なんかね。。。
煙モクモク、焼けるまで我慢ってのが。
味には変わりないかな~っと思って
調理済みの方へ(^^;)

ロブスターのもういらない!
って結構早い段階できちゃいました。。。
もっと食べれる気がしたんですけどね~
ビールも飲み放題なんですよぉ~!!
ショーを見ながら海老をあてにグビグビ!
って最高でした(^0^)

急に呼ばれてココナッツ渡されました(笑)
2012-06-08 11:04 : mikitty URL : 編集
マチルダちゃん
こんにちゎ~!

写真ね~とりあえず撮ったって感じで
暗かったりボケてたり。。。
食べるのに夢中やったみた(^^)

ロブスター食べ放題っていいよね~!
デザートも楽しみにしてたんやけど
なんかね。。。見た目もいまいちやって~
やっぱり日本のスイーツとはちと違うみたい。

旦那様は呼ばれたかったみたい~
キレイなお姉さんと踊りたかったみたよぉ!
何で俺ちゃうね~ん!って言ってた(^^;)
2012-06-08 11:01 : mikitty URL : 編集
etyさん
こんにちゎ!

やっぱりビール飲み放題ってとこがいいですよね!
きっとetyさんならお水のようにグビグビと
いっちゃうんでようね~(^^)

ロブスターは尻尾のとこだけなんですけど
プリンと美味しかったです!
とにかくひたすら食べてました~
2012-06-08 10:58 : mikitty URL : 編集
No title
mikittyちゃん
おはよ~~

わらひもたらふくロブスター食べたい!!
もう一生見るのも嫌!って言うくらい食べてみたい。。
何口分??って考えなくていいくらい食べたい(笑)

ぶんぶん、虫多いよね~~!
でもグアム大好きです♪とっても近いのが凄くいいです♪
海外どころか、最近旅行もしていません。。。
自分の単調な生活に、今とっても悲しくなってしまいました。。。
今日もヤケ酒決定です@@@@凸凹

2012-06-08 05:25 : etu URL : 編集
ご馳走だー♪
焼いてもらえるBBQ大好きです^^
楽チンだもんね~^^ 
ダンスやロブスターを前に最高の夕食でしたね!

潜ったんだ☆
綺麗だったでしょ~!!
水中写真は光も必要だし難しいよね・・
でも十分思い出になる一枚でしょ^^

スイーツもしっかり食べてるし~
盛りだくさんな旅行ですね~
あぁ~~~~羨ましい(><)!!
2012-06-07 18:37 : yasue URL : 編集
No title
しーまったぁーっ!!
ぼーっとしてたらいつの間にかグアムレポが始まってた(>ω<、)

↓の記事から熟読熟読♪
シナボンが食べたくなりましたよー!
私一回も食べたことないんですよね・・・
wiki見たら2009年に日本を完全撤退したって(涙)
2009年は私香川にいたからどうがんばっても食べれなかったなと自分を納得させました!

ロブスター食べ放題って魅力的☆
もう見たくないっていうくらい食べたいなぁ(○´∀`○)ノ

あ、でもデザートも大事ですよね!
私はそれを見越してメインを控えたりもするので、
デザート類がしっかりしてないとがっかりしちゃう><
2012-06-07 18:29 : すいか URL : 編集
No title
こんち~~

ヒルトン 泊まったことあるような気がする。

私もロブスターをたらふく食べたい。
グアムはヤシガニが美味しかったと思うけど
サイパンだったっけ?

そして グアムってフルーツ少なかったっけ?
もうすっかり忘れてる。

生のココナッツ 
ちょっと苦手です。

ゆっくり楽しめたようで良かったね?
グアムは近いから飛行機疲れもないだろうし・・

2012-06-07 13:37 : manngo URL : 編集
こんにちは~♪
私も調理済みがいいわ~
だって旅行先まで行ってトング片手にビールって・・・(笑)
ロブスターがもういらないってくらい食べれるのいいな~
で~ビールは飲み放題なの?!
それはとってもいいところだね ^^

あら~グアムってフルーツ豊富じゃないのかぁ。
時期的なものあるのかな?

呼ばれてココナッツ飲んだの~?
ホント何の儀式だったんだろうね(笑)
2012-06-07 12:53 : ekko* URL : 編集
No title
こんにちは!
写真がきれいで、楽しそうなのもすごく伝わってくるよー。

ロブスター食べ放題いいねw(*゚o゚*)w
わたしもこればっかりでいいや❤
でもデザートはとりあえず全種類食べてみるかな…はじめに!

フルーツないんだぁ。
南国フルーツがおいしいのにね(+_+)

ターキーも食べたいし♪

あっ、呼ばれてココナッツのんだの??
あれに呼ばれないかいつもドキドキする…
すごくニガテで…笑
くるなーーーって祈ってるよ(*≧m≦*)
2012-06-07 11:50 : Matilda* URL : 編集
No title
こんにちは~^^

旅行記いろいろ見させていただきました
グアムですね~いいな…
青い海を前にテンションも上がっちゃいますよね

ロブスターなんて友達の結婚式以来お目にかかっておらず
だから10年位見てないかも~;^^

ビールも飲み放題なのですね(そこに食いつく…笑)
グアムやサイパンやハワイのビールってさっぱりしてる
のが多いのかな~飲みやすくていくらでもいただけちゃいそうですね
2012-06-07 11:11 : ety URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
