
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

T.G.I. FRIDAY’S

買い物から戻ると、夕食をどこで食べるかを考えるのが面倒になり
ホテル目の前のFRiDAYSで済ませることにしました。
2012060107.jpg

Seafood plate$17.50
2012060109.jpg
イカリング、魚のフライ、海老フライの盛り合わせです。
ソースが3種類ついてきました。
タルタルっぽいのとトマトっぽいのとオレンジのは何のソースなんでしょ~?

グアムと言えば~のBaby Back Ribs$21.95
2012060110.jpg

Jack Daniel Chicken & Shrimp$23
2012060111.jpg
アメリカンなマッシュポテト大好きです!

どれもお皿が大きくてすごい量なんですけど
全くそれが伝わらない写真ですよね~
う~ん…パソコンのキーボードぐらいの大きなお皿です。
5人でシェアしてちょうどいい量でした。

私のジュースも旦那様のビールもめっちゃ大きい!っと驚いて
写真に撮ったんですケド、これまた大きく見えませんね~
LLサイズ程のコップでとにかく大きかったんです!
2012060108.jpg
コロナビール$10。。。
なんかこれだけすっごく高い気がしたんですケド・・・
なんでわざわざグアムでこれ飲むかな~って心の中で思ってました。
バドワイザーやったら安かったのに~
ちなみに私のドリンクバーは$2.50
おかわりする必要もありませんでしたけどね~

部屋に戻ってから10%offクーポンがあることに気付きました(T_T)
クーポン雑誌についてるので行かれる際にはお忘れなく!
2012-06-05 : グアム : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちびしゃけさん
おはよぉございます!

あと何品か気になって注文しようか悩んだんですけど
3品ぐらいでちょうどいい量でした~
飲み物だけでもおなかいっぱいになるんですよね。。。
アイスティー頼んでもすでに甘いし(^^;)

クーポンって見つけるのも大変で、お店に入っても
すっかり忘れてたりするんですよね~
あれってとっても切ないですね(T_T)
2012-06-06 10:12 : mikitty URL : 編集
etyさん
おはようございます!

こんな大きなお皿で提供されたら気持も
大きくなりますね~(^・^)
あまりの量にちょっと圧倒されちゃいますケド。

コロナビールはお高いので鬼のように進むと
困ります(^^;)
2012-06-06 10:09 : mikitty URL : 編集
hannoahさん
おはようございます!

ESTAね~ちゃんと調べておくべきでした~
時間がかかるのは日本の代理店を通すからで
自分でオンライン申請したらすぐでしたね(T_T)

FRIDAYS関東方面にはお店があるみたいです~
最近はアメリカンなお店も日本にあったりするので
珍しさも半減しちゃってます。
でもやっぱり本場はボリュームが違いますね!
2012-06-06 10:07 : mikitty URL : 編集
manngoさん
おはようございます!

ゆっくり。。。できてません(^^;)
寝るまでフル稼働で、今になって体が
ギシギシ言ってます。。。
manngoさんジャンクフードが好きなんですか~?
全くイメージと違いますね!!
2012-06-06 10:04 : mikitty URL : 編集
etuさん
おはようございます!

こちらのお店遠い昔からあるんですね(笑
グアムへ行ってきました!
スポンサー付きの旅行いいもんです^m^

ここのビール。。。なんか悔やまれます。。。
雰囲気的に瓶をガ~っといきたかったんでしょうね~
2012-06-06 10:03 : mikitty URL : 編集
No title
mikittyさん、こんにちは~(^-^)/

この海外っぽい料理、大好きです!!
やっぱりサイズ、すごいですね・・@@
日本人だと、1皿を何人かでシェアしないと
とっても食べきれないですね(^-^;;
でも美味しそう!!こういうの、食欲そそられますー!
飲み物のサイズも、はんぱないですね(*^-^*)

割引券、後で見つけると、切なくなりますよね(^-^;;
うちもよく、そんなパターンあります(^-^;;
2012-06-06 05:43 : ちびしゃけ URL : 編集
No title
こんばんわ^^

この雰囲気ってすごく好きです
気持ちが大きくなれる!っていうか…
それがアメリカンマジックな感じなのかな

コロナビールが鬼のように進みそうです( ´艸`)ムププ
飲みすぎちゃいそうだな~
2012-06-05 22:30 : ety URL : 編集
No title
mikittyちゃん、おはよう~♪♪

グアムに行ってきたの~? 日本からだと、3時間でいけるって
近い!!私も行った事がないので、わくわくしちゃいます^^
ESTAは、オンラインでその場でとれるよ~。次回は、きっと
焦らなくても大丈夫だね。

TGIF,久しぶりに見た~。カナダは無いもん^^
シーフードも、やっぱり揚げちゃうんだよね~。ここも沢山とれて
新鮮なはずなのに、どこに行っても フライになっている^^
リブが、最高に美味しそうです~(^^)/
2012-06-05 20:35 : hannoah URL : 編集
No title
おこんにちは~~

昨日の記事を読んでなくて ここにきてしまったから、「あれ~?これは何処?」って思ったよ。
グアムに行ってたんやね。
ゆっくり出来ましたか? お買い物もいっぱいしてきたのかな?
シーフードプレートにお肉
私 ほんまはこんなんが大好きなんよね~~
メッチャ食べたいわ。
2012-06-05 15:14 : manngo URL : 編集
No title
mikittyちゃん
おこんにちわ~

このお店行ったことあります~~!
でも遠い昔でよく覚えてません。。。
グアムへ行っていたんですね~
いいな~~いいな~~!
全然知らなかったので、とっても驚いちゃいました!

バド(笑)確かに。。。爆
でもコロナ呑みたくなる気候なんだね~~♪

2012-06-05 15:04 : etu URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
