
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

グアム旅行 2日目

グアム旅行2日目です。
まずは朝ごはん!
2012060200.jpg
写真暗いですね。。。
スタバの瓶コーヒー!
これ日本にはないので、アメリカ圏に入ったら必ず飲んでます。
甘くて余計に喉が渇くんですけど~なぜか飲みたくなる飲み物デス。

前日、弟がマイクロネシアモールで真っ先に向かったのがCINNABON!!
2012060202.jpg
早速自分の分だけ買って食べてました(-_-メ)
朝ごはんの分も買っとけって言ったやろ~!!
っと姉の逆鱗に触れる。。。
も~日本にないお店なのでとても重要な任務なのです!
食べ物に関してはとんでもなく激怒する姉なのです~!!

あと、モンスターって名前のエナジードリンクを買って帰って喜んでたら
それ日本でも発売されてるで~っと突っ込まれてしまいました(T_T)
とりあえず、短時間で遊びつくすのでエナジー補給は必須デス!!

ミニボンとペイレス横のWinchell'sのドーナツ
2012060201.jpg
美味しいって評判なので買ってみることにしたんですケド。
ショーケースの中で虫がブンブン飛んでました(;一_一)
とりあえず3個だけ。。。
味は普通。。。なので虫が止まってた分でちょいマイナス

この日、若者と年配と2組にわかれま~す!
私、若者?組は海へGO=3
パラセーリングと体験ダイビングをしてきました~!!
今回お世話になったのはスキューバーカンパニーさん
パラセーリングとダイビングをセットでできるのでここに決めました。
朝が早いけど、お昼にはホテルに戻れるのでとてもお勧め!!
2012060601.jpg

ダイビングをする勇気がなかったんですケド~
旦那様がやってみたいと言うのでこの機会に挑戦デス!
緊張してたのは最初だけで、楽しかったです!!
弟と旦那様はダイビングが気に入ったようで
ライセンス取得を目指すそぉ~です(*^_^*)
2012060600.jpg
海の中の写真、ちゃんと撮れてるのありませんでした(ーー;)

帰る前にお弁当が配られま~す!
なぜか和食弁当。。。
2012060602.jpg

ホテルに戻ってシャワーを浴びてお弁当をありがたく頂いたら
またまた休む暇なくKマートへお買い物です。
2012060203.jpg
その後一度ホテルに戻って夕食までしばし休憩です。

新商品「ハニーバニラ・ラテ」★第16弾★無料モニター200名大募集!!
2012-06-06 : グアム : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

桃咲マルクさん
おはようございます☆

夢の中に出てきましたか~(^・^)
私はよくガイドブック見て行った気分に
なったりしてました!

いつも旅行は急に決まるのでバタバタしっぱなしです~
2012-06-07 09:34 : mikitty URL : 編集
manngoさん
おはようございます!

CINNABONってもう撤退したそぉですよぉ~
美味しいのに~残念(T_T)

食べ物の恨みは恐ろしや~デス!
そこまで怒る~?って程怒ります^m^

お弁当ね~ハンバーガーとかサンドイッチとか
アメリカンなの期待してたんですケド。
豚カツでした(^^;)
2012-06-07 09:33 : mikitty URL : 編集
ekkoさん
おはようございます!

ekkoさんもスタバの瓶コーヒー飲むんや~
日本でも売ればいいのにね!
いつでも飲めるようになると、あの甘さは
控えてしまうのかな。。。

家の家族はみんな甘党なんですよぉ(^。^)
なんでも取り合いです!

ショーケースだけじゃなくあれこれ虫がブンブン=3
気にせず売ってるのであれが普通なんですよね~

旅先では1日中遊べるところがいいですね~!
夜も遅くまでお店が開いてるのでクタクタに
なるまで出かけてました(^・^)
2012-06-07 09:31 : mikitty URL : 編集
マチルダちゃん
おはよー♪

朝から甘いものづくしいいよね~♪
マチルダちゃん家の朝ごはんみたい(^・^)

マチルダちゃんもスタバの瓶コーヒー飲む?
なんかこの瓶と甘さに惹かれるね!
シナボンもね~甘いよぉ~
そしてこれはグアムでもちょっと高かった~
ドーナツは$1やったけどね!
虫がついてます!!

えぇ~カエルの干物???
朝からそれもげんなりするね(>_<)
九州も暑いのね~

パラセーリング面白いよぉ~
思ってるより迫力ないよぉ~(^・^)
とっても平和なアクティビティでした!
2012-06-07 09:28 : mikitty URL : 編集
No title
mikittyさんこんばんは☆

わ~海外~~なの!!
羨ましい~~(^0^)

すごいな~~私なんて一生行けないな(;^-^)

すごく楽しそうで、美味しそう♪
いっぱい写真撮影して、美味しいものたくさん食べてきてね~♪

私は夢の中で行きます(爆)
2012-06-06 20:16 : 桃咲マルク URL : 編集
No title
こんちは~~

CINNABONってもう日本にないの??
あの騒ぎは何だったんだ!!
しかし食べ物に関しては怖い姉?なのかな。

潜ったんやね。
楽しそう~~ しかし お弁当は面白いね。
ここは日本か?って思うね。
2012-06-06 18:05 : manngo URL : 編集
こんにちは~
そうそうこのスタバの瓶コーヒー、
甘いの分ってるのに1度は飲んじゃう(笑)
弟さんは甘党なのね~
シナボンかぁ~長い事食べてないわ~美味しそう♪
ショーケースの虫はいただけないね~
でもあっちの人ってあんまり気にしなくない?

それでもって海のきれいなこと!!
グアムも朝早くから行動出来るのがいいね。
1日を有効に使えるもの。

Kマート好き~♪
何で海外のスーパーってあんなに楽しいんだろうね。
1日中いてても飽きないわ ^^
2012-06-06 12:33 : ekko* URL : 編集
No title
こんにちはー♪

朝から甘いのがいいよね(@^0^@)/
このスタバの瓶、海外行ったら毎日飲んでたー!!
なんか惹かれるよねーー❤
シナボンは、一回も食べたことないからうらやましいな。
グアムにはあるんだねー。弟さん甘党なんだ~

ドーナツのショーケースの中に虫って…
ちょっとげんなりするね(+_+)暑いからかな?
今日、会社の玄関掃いてたらカエルの干物が出てきて絶叫した!!

スキューバダイビングに挑戦ってすごーーい。
絶対むりだけど、パラセーリングはしてみたい❤

すっごく楽しそうだねw(*゚o゚*)w
2012-06-06 11:55 : Matilda* URL : 編集
etuさん
こんにちわ~(^・^)

( ´艸`)ププ
姉とは私です!
私の食べ物への執着心はすごいものです^m^

ダイビング、初めてでずっと緊張でした~
何度リラックス~!!と言われたことか。。。
ホントに息ができるのか不安で×2~

暑~い南国、珍しく毎日お酒飲んでました♪
泡とっても美味しく感じますね!
2012-06-06 11:31 : mikitty URL : 編集
No title
mikittyちゃん
おこんにちわ~

ご実家のご家族と行かれたんですね!!
食べ物の恨みって怖いですよね~~笑
お姉さまもmikittyちゃん同様、おいしいものを沢山ご存知なんでしょね♪♪

ダイビング、私したことないんです。。。
泳げないので、なんだか怖くてできません凸凹
きっとものすごく綺麗だったんでしょうね~
あ~今日はとってもさぶいから、温かい南国へ行きたい~~!
そして泡を沢山飲みたい~~笑

2012-06-06 11:07 : etu URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
