
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

グアム旅行

急に旅行が決まって、慌ただしくバタバタ=3
気付けば出発してました~
2012060100.jpg

ハワイに行きたかったんですけどね。。。
旅行会社のお姉さんにESTの申請が間に合わないと言われ
グアムになっちゃいまいた~
(後で調べたら全然間に合いそうでした。。。)
安~いツアーを見つけたんですけど。
フライトアレンジで、結局そこそこのお値段になっちゃいました。
なのでホテルをケチっちゃいました。。。
あと日程も。。。
自分が行ったことある場所には興味がなく、家族の意見は無視して
3日でええねんっと独断で決定!

それでは、早速デルタ航空に乗って出発です~
機内食、期待はしてませんでしたがまぁまぁ。
チキンとパスタのトマトソース、生温~いフルーツ。。。
2012060101.jpg
ただ・・・ずっと揺れててドリンクサービスもなく。。。
やっと食事が運ばれてきたかと思いきやまたまた揺れる。。。
喉カラカラで食事ができず(;一_一)
やっと飲み物が届いて、乾杯~!ってしてる内に着陸態勢に。。。

あと・・・旦那様のシートだけイヤホンから音が聞こえず。
快適とは言えないフライトですが、3時間ちょいなのでまぁいっか~。

空港到着後、入国審査の大行列に並んでようやく外に出てみると
大雨で空もどんより(;一_一)
やっぱり雨女やとクレームが殺到。。。
いつも言われるけど天気は私とは絶対関係ないし。
2012060102.jpg
安いホテルなので送迎のバスは乗り合わせ。
(バスが冷房も効かず、シートも壊れたオンボロ車でした)
あっちこっち寄って、チェックインできたのは到着から2時間後でした~

今回利用したのはグアムプラザホテル
以前もここのホテルを利用して、あまり良いイメージはなかったんですけど
改装されててキレイになってました!
お部屋はこんな感じ~
2012060103.jpg

寝る時以外、部屋にはいないので景色は全然期待していなかったんですけど
少~し海が見えました~!!
2012060104.jpg

も~すぐ日も暮れるので休憩する暇もなく急いでお買いものへ出発です=3
バスに乗ってマイクロネシアモール
男性陣が水着を買いに行ってる間、メイシーズを物色!
キッチンコーナーでいっぱい欲しいものがあったんですケド。。。
割れる?壊れる?と不安が残るので購入できず(T_T)
2012060106.jpg

隣に併設されてるペイレスで朝食を調達~
2012060105.jpg
スーパー大好きやのに~時間がなくずっと早足でした~競歩並に!
ホントに食べ物と飲み物買っただけで退散です=3

ネットプリントジャパン『かんたんフォトブック』お好きなサイズで:モニター募集
2012-06-04 : グアム : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

マチルダちゃん
こんちゎ~♪

家族旅行してきました♪

ハワイがグアムってだいぶ違うよね~
まぁ楽しめてたのでいっかな~

マチルダちゃんもグアムプラザ利用したことあるんや~
便利でいいよね~!
部屋はきれいになってたよぉ~
でも排水まではリフォームできてないから
お風呂の排水はイマイチやったケド。。。
トイレの水が流れへんって一番怖~い(T_T)

この後もゆっくり買い物はできてないの~
なんかね~常に早足(^^;)
2012-06-05 14:18 : mikitty URL : 編集
No title
こんにちはー♪

わー☆いいな(●^o^●)
ご家族とだんなさまとで旅行ー?

あらら、ハワイがグアムになっちゃったの?
でもみんなで行けたらどこでも楽しそう❤

グアムプラザホテル、きれいになってるーー!
わたしも前に泊まった時、トイレの水が流れなくて
修理屋さんも遅くっていらいらしたよ(+_+)

ほしいものいっぱいあるのに見れないって悲しい…
でもこの後見れたのかな?
みんなで水着買って海で泳いだのーー?

あーー想像しただけで楽しそうだ♪
続きが楽しみ(@^0^@)/
2012-06-05 13:06 : Matilda* URL : 編集
mayさん
こんちゎ~!!

そうですね~(^。^)
手軽にアメリカ圏へ行けます!
ハワイよりはこじんまりしてますが
楽しかったです~
次はサウスカロライナですね~!
2012-06-05 12:56 : mikitty URL : 編集
日本から
いちばん近いアメリカ!?
わたしは一度も行ったことがないのですが、
ハワイみたいな感じ?(ってハワイも行ったこと
ないですが・・・)
次回はぜひSCへ!
2012-06-05 09:58 : May URL : 編集
ちびしゃけさん
おはようございます!

グアムはファミリーに大人気のようですね~
子供連れの家族がたくさんでしたよぉ!
ベビーカーを押してる人もたくさん!!

向こうの航空会社ってスーツケースも
ポンポン投げちゃうので壊れそうで。。。
重量制限も気になって結局ほとんど買い物を
してないんですよね(T_T)
2012-06-05 09:21 : mikitty URL : 編集
yasueさん
おはようございます!

特に観光もしてないのでレポできることが
あまりないのですが。
そして買ったものもほとんどないんです(T_T)
帰ってきてからものすごく後悔してます。

とりあえず記録していきます(^・^)
2012-06-05 09:19 : mikitty URL : 編集
すいかちゃん
おはよぉ~!

えぇ~そうなの?
家の家族もパスポート期限が切れてる~って
慌てて申請したけど間に合ったよぉ!
おいてけぼりは辛~い!!

NICOは急だったので親戚宅へお願いしました!

レポってほどのものがないんやけど
記録していきますね(^。^)
2012-06-05 09:17 : mikitty URL : 編集
ekkoさん
おはようございます!

週末にサっと言ってサっと帰ってきました~
手軽に行けるとこがいいんですけどね!
さほどすることがないのでレポも少ないです。

ハワイ便はアルコール有料なんですか~???
ビールとワインは無料でしたよぉ!
でも、提供されたのがかなり後半でビール1缶しか
飲めませんでした(ーー;)

何より。。。今って重量制限が厳しくて~
気を使ってたら規定の半分しかなくて
もっと買い物すれば良かっと後悔です(T_T)
2012-06-05 09:15 : mikitty URL : 編集
No title
mikittyさん、こんにちは~(^-^)/

私も更新ちょっと間があいてるなーって
気にしていたら、グアム旅行だったんですね(^-^)/
私、グアム行ったことないので
レポ嬉しいですー!!
子どもができてからは、まだ海外旅行に
行ってないのですが、グアムくらいの距離だったら
行けるかなぁ、ともくろんでます(^-^;;

お買い物、迷いますよねー!!
持って帰るの、壊れ物なんかは
すごく勇気がいるけど、そういうものに限って
買って帰りたくなりますね(^-^;;
2012-06-05 05:08 : ちびしゃけ URL : 編集
No title
わお!グアムへ旅行に行ってたのねー!
暫く旅行記が続くね?(*^_^*)
すっごい楽しみですー♬
食べたもの、お土産品など興味津々ですー♬
頑張ってブログの更新してねー( ´ ▽ ` )ノ
2012-06-04 21:16 : Yasue URL : 編集
No title
私も更新がないからどうしたのかなぁって思ってましたー☆
グアムに行かれてたんですねー((*´∀`))((*´∀`))
いいないいな♪
NICOちゃんはペットホテルですか!?

ekko*さん同様グアムって行ったことないんです・・・
大学の時行くチャンスがあったのに、
パスポート取得が間に合わず私だけおいていかれました(涙)
のんびりしすぎて申請が遅すぎました。。。

これから始まるレポ、楽しみにしてます♪
2012-06-04 16:13 : すいか URL : 編集
こんにちは~
あら~最近どうしたのかと思ってたら!!
ご家族でグアム行ってたのね~♪
私グアムは行ったことないのよ。
なのでmikittyちゃんのレポ楽しみにしてるわ~♪

そうなのよね~
買い物の時は重いし、日本で買ってもそんなに値段違わないか~
とかっていろいろ思って買わないの。
で帰ってきてから買わなかったことに後悔するのよ。

そういえばデルタも乗ったことない。。。
だってさぁ~ハワイ便だとアルコール有料なんだもん(笑)
あ、グアム便はどうなの??
2012-06-04 12:52 : ekko* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
