
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

NICOいろいろ

先日、暑くなってきたので夏用ベッドを買いに行って。。。
980円になってたコレ↓を買ってきた!!

旦那様に何でやねん。。。
っと突っ込まれたものの、NICOは気に入ったらしいのでヨシとしよぉ~

肝心な夏用ベットは、ボロっちくなったバスタオルを
ミシンにかけること1時間。。。
昼寝してた旦那様が2度見ならぬ3度見をして(゚Д゚ノ)また寝た。
出来が悪かったのか、毎日NICOはかじってます

↓これは私の膝かけ。。。だったんですケド。
くまさん気に行ったみたいでNICOのものになっちゃいました~
201205101108.jpg
も~お鼻と耳、ボロボロです。。。

おトイレトレーニング継続中です!
旦那様とお留守番時には成功するらしい。。。
「シッシ~」っとおトイレに連れて行くと出来るそぉな。
私が「シッシは?」と言うと逃げる=3
逃げて。。。逃げながらする。。。
旦那様が出かけたあと、掃除させられる事多々ある。。。
なんでや~(;一_一)

まだ自分でおトイレに行く=3って事はしません。
時間を見計らって連れていかないとダメなんですよね~
でもあと一息~って感じかな~
201205101107.jpg

天然成分でふん尿臭軽減!ワンちゃんのための健康サポートビスケット♪
2012-05-29 : NICO&VIVI : コメント : 23 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ひろしマッケンジーさん
おはようございます!

ネギか~^m^
すくすく育ったネギはきっと美味しいね!
食べれるってとこがいいね!!
2012-06-04 10:06 : mikitty URL : 編集
るーちゃんママさん
おはようございます!

ワンコも成長します(*^_^*)
少しずつですが、いろんな事を
覚えているみたいです~
子育ては気長に!ですね!!
2012-06-04 10:05 : mikitty URL : 編集
manngoさん
おはようございます!

子育て頑張ってます^m^
ワンズは勝手に育ってくれますが
躾が難しいです~

あっ!見てきました!!
とても素敵ですね~(*^_^*)
あのメンバーの中に参加出来てるって思うと
とてもうれしくなりました♪
2012-06-04 10:03 : mikitty URL : 編集
No title
こんばんわ~。

最近自分も何か育ててみようと思って祖母になんかない?って聞いたら

「ネギ育ててみる?」と言われました。

いまはベランダで元気に成長しています・・・。
2012-06-03 01:27 : ひろしマッケンジー URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-02 13:35 : : 編集
No title
こんにちは!
とってもキュート!
ますます愛らしく成長しているんだなって。
うふふ。
ニッコリしちゃいました。
トイレトレーニングも、どんどん進むといいですね!!
2012-05-31 20:30 : るーちゃんママ URL : 編集
No title
こんにちは~~

完全に出遅れてます。
NICOさま 益々可愛くなっていますね。
mikittyちゃん似のような気がします。
mikittyちゃんも子育てが大変みたいやけど
頑張ってください。
2012-05-31 18:00 : manngo URL : 編集
よーちんママさん
こんちゎ~!

最初はど~なるかと思いましたが
少~しずつ時間をかけて覚えて
いくみたいです^m^

バスタオル・・・
自分でも何コレ(;一_一)ってな
出来だったんですよぉ~
敷かずにぶんぶん振りまわすおもちゃ
になっちゃいました。。。
2012-05-31 13:19 : mikitty URL : 編集
はるさん
こんちゎ~!
友人が飼ってたフェレットは
噛みつくので触れませんでした(ーー;)
種類によって気性が違うそぉな。
ハンモックで寝るんですね~!!
2012-05-31 13:17 : mikitty URL : 編集
No title
こんにちは~。

かわいいNICOちゃんの写真に癒されちゃいました♪

トイレトレーニング大変なんですね。
犬を飼ったことがないので
犬はトイレをどう覚えるんだろう?と思ってたんだけど
頑張って覚えるんですね!
あとちょっと頑張って~(^o^)

旦那様が3度見をしたというバスタオルも
見たかったです(笑)
2012-05-31 12:54 : よーちんママ URL : 編集
No title
こんばんは(^^♪

ずいぶんポップなおうち!1と思ったら“みつばち”さん
だったんだ♪
とっても可愛いね。
はるさんには“フェレット”の孫がいるの。
クテ~っとしてよくわからない生き物です。
ハンモックを作ってあげたりしています(^^)

トイレのトレーニング、あともう少しだね。
頑張って~☆
2012-05-30 22:07 : はるさん URL : 編集
ekkoさん
こんちゎ~!!

そぉなんです~
今時ワンズのものはお洒落なのが
多いんですよぉ~
でもお高くて買えないんです(^^;)
セール万歳!!です!!

気長に待ってま~すヽ(^。^)ノ
2012-05-30 14:52 : mikitty URL : 編集
こんにちは~♪
こーんなミツバチなのあるんだね♪
うちは小型犬をかったことなかったから
カワイイのに憧れてたな~(笑)

トイレトレーニング実行中。
早く覚えてもらわないと困っちゃうね。

>あ、出来上がったら連絡するので
気長に待っててね♪
2012-05-30 13:01 : ekko* URL : 編集
mayさん
こんちゎ~!!

ちっこいですけど、えらそうですよ^m^
私に対してだけ。。。
なめられてると躾ってできないそうです(T_T)
私の言うことめったに聞きません。。。
ハウス買ってきたの私やのに~
2012-05-30 10:39 : mikitty URL : 編集
yasueさん
おはようございます!

ミツバチ柄好きなんです~♪
ハウス買ってあげたかったんですケド
お高くて。。。
大特価になってたので迷わず購入してきました!

いろいろ買ってあげたいんですけどね。。。
NICOにはおさがりやセール品ばかりです~
そのうち旦那様が買ってきそぉですけどね(^。^)
2012-05-30 10:37 : mikitty URL : 編集
hannoahさん
おはようございます♪

980円でハウス購入です^m^
超~お買い得でした!!
この手のものって結構高額で。。。
NICOのものはおさがりやセール品ばかりです(^^;)

トイレトレ順調~
なのは旦那様の前だけみたいです(T_T)
でもまぁできるようになってきてるので
ヨシとしておきます!
2012-05-30 10:35 : mikitty URL : 編集
すいかちゃん
おはよぉ~!!

そぉ~!お犬さまには素敵なものがたくさん
揃ってるのよぉ~!!
そしてこれがなかなか高額やったりする。。。

なので時期を外して買いそろえることにしたゎ~
で。。。今は冬物を続々と(^^;)
ミツバチハウスは気に入ってもらえたけどね~
夜になると冷えるからここに入ってる(^・^)

家も先代の中型犬には何にもしてあげてないよぉ~
寝れたらいいんちゃ~う?
ってな感じでした。
なんかね~体がちっこいからか心配してあれこれ
してしまうみたい(*^_^*)
2012-05-30 10:32 : mikitty URL : 編集
etuさん
おはようございます!

夏仕様にバスタオル縫いました^m^
変な形の座布団できあがりました~!!

結局は床とかタイルの上に寝ちゃうんですね~
でも夜になるとフカフカの温かいとこ探してます。

なめられてます。。。
毎日実感してます(T_T)
ルイ君はお薬飲んでくれないんですね~
朝からペッ=3ってさるとイラっとしそぉですね(T_T)
私の順位は絶対最下位でしょうね~
2012-05-30 10:28 : mikitty URL : 編集
かわいー
NICOちゃん、ほんとちっちゃくてかわいいですね。
みつばつのおうちもステキ。
トイレトレーニング、大変だけど避けては通れない道
ですものね。
でもあと少し。
mikittyさんもNICOちゃんも、頑張ってくださいねー。
2012-05-30 09:26 : May URL : 編集
おはよ~^^
NICOちゃん、可愛いお家を買ってもらいましたねー^^
ミツバチのデザインかな^^
あと一年もすれば、ドレスが沢山揃ってて専用クローゼットがあったり!?しそうです^^
ワンコ用品も女の子のほうが可愛いの多いように思えるのよね~。

おトイレトレーニングも順調のようだし良かったですね!


2012-05-30 06:19 : yasue URL : 編集
No title
mikittyちゃん、おはよう~♪

おうち、これ980円?!絶対買いよね!
みつばち仕様で、しかも可愛いし 私は買っちゃうな~^^

そっかぁ、トイレトレ順調に行っているのね。あと一息のよう
なので、頑張って☆ 自分の時にうまくいかないと、ちょっと
イラッとなっちゃうかもしれないけどね。

>イベント、去年の記事も覚えてくれてたの、嬉しかったー。
そう同じ所です。今年はね、酒を使って出して欲しいってことだった
ので、ペアリングのワインもいただけたし すごく面白かったよ♪
そして、温かいメッセージ有難う!ぼちぼち頑張ります♪
2012-05-29 22:07 : hannoah URL : 編集
No title
こんばんは~☆

おうち犬の寝床事情はこんな風になってるんですねーo(*'o'*)o
ミツバチのイメージ!?
触覚みたいなのついててかわいい☆

実家では犬を何匹か飼ってたけど、ずっと外犬なので、
年中犬小屋で過ごさせてました(笑)
もちろん今のわんこも毎日外。
ちょっと実家のわんこが不憫になってきました(〃゚∇゚〃)
2012-05-29 18:04 : すいか URL : 編集
No title
mikittyちゃん
おこんにちわ~

わが家も昨日夏仕様に変えました!
せっかく買ったのに、ワンズも暑いみたいで、玄関の涼しいとこで過ごしていました^^;

なめられてるってすごくわかるわ~~
ルイ君は朝晩お薬を飲んでるんですが、私があげるときだけ、薬だけを出すの~~周りのジャーキーは食べるのよ(怒)
朝からなかなか飲んでくれなくて、かなりいらっとしています。。。。凸凹
わんちゃんって人間に順位つけるらしいから、私の事下に見てるのかもしれない、、、切ないです^^;

2012-05-29 13:03 : etu URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
