
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

番外編と贈り物

まだひっぱるか~
的なクレームは受付ません=3
伊勢海老番外編です!

もったいないので徹底的に食べつくしました!!
翌日の夕食デス!
2012051702.jpg

殻も再利用!!
旦那様が笑った1品デス!!
2012051704.jpg
ブイヤベース風~の残りをパスタにのせました。
煮詰められていい感じでした~

サラダは…パイナップルとアボカドのサラダ
なんでか南国風~
2012051705.jpg

話は変わって、先日美味しぃ~おかきが届きました!!
2012051700.jpg2012051701.jpg
これをおかきに分類していいのか謎なんですケド。
米菓子なのでおかきでいいんやろう。。。

贈り主は素敵ママのErieちゃん
2012051703.jpg
十火さんって名のお店です。
おかきってめったに買わないので、お店の名前を聞くのも
お初でしたが、このおかきすっごく美味しかったです!
特に白いコロンとしたの!
和風スノーボール!!
サクとホロホロ~っと不思議な食感で
和三盆の優しい甘さ最高でした~
どれもパクパクいけちゃうんですケド
食べきるのがもったいないほど。
素敵なヒトって素敵なものを知ってますね!
Erieチャンありがとぉ~
2012-05-18 : 洋食 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はるさん
おはようございます♪

アタマも大事ですよね~!
伊勢海老食べる感を満喫しました(*^_^*)
なんでも翌日が美味しいですね♪
2012-05-22 09:52 : mikitty URL : 編集
No title
おはようございます(^^♪

ウフっ♡
はるさんのトコにも伊勢海老がやって来たら
絶対アタマをこうして飾ると思います!!
ブイヤベースを煮詰めたソース♪
濃縮された旨み☆
妄想しちゃってます(^o^)
2012-05-21 11:08 : はるさん URL : 編集
すいかチャン
おはよう~☆

旦那様が作った~!!なんて…ないない!!
旦那様はカレー担当(^・^)
ヤツは伊勢エビをカレーに入れてしまうよ。。。

hannoahさんのストロベリーココナッツパン
めっちゃ凹んだ~(;一_一)
ココナッツ重要やのに…
ただのジャムパンってどぉ~よ!!
ちょっとお洒落なジャムパン焼いただけでした~
美味しかったけどね(^。^)
2012-05-21 09:38 : mikitty URL : 編集
ちびしゃけさん
おはようございます!

食べ尽くしたでしょ~^m^
出来ることなら殻もボリボリ食べてやりたかったデス!
この最後のお出汁、一番美味しかったです(*^_^*)
残り物とは思えない美味しさでした~

Erieちゃんはホント素敵女子~♪
どこから探してくるのでしょうね~
ちびしゃけさんのアンテナも立派ですよ!!
いろんなアンテナのおかげでまだまだ知らないことを
知ることができそうで楽しみです~
2012-05-21 09:36 : mikitty URL : 編集
etuさん
おはようございます♪

伊勢海老ネタ続きました^m^
だって~この最後のお出汁一番美味しいとこ!
これに浸れたパスタもさぞや幸せやったことと
思います(*^_^*)

も~もらえへんの?ってしつこく聞いてます^m^

スノーボール風のおかきとても不思議でした!
姫は何でも極めてます(*^_^*)
ホント素敵女子ですよね~!
etuサマからのお言葉嬉しいです~♪
調子にのらないようにします(^^)
2012-05-21 09:33 : mikitty URL : 編集
hannoahさん
こんにちは~♪

伊勢海老、余すことなく堪能しました^m^
殻から出るお出汁が美味しいですよね~

お洒落なおかきにびっくりでした~!
スノーボール風のおかきですよぉ~
想像できないですよね^m^
赤いまん丸のはイチゴ味!!
こちらはサクサク~と軽い食感でした~
2012-05-21 09:29 : mikitty URL : 編集
マチルダちゃん
おはよ~!!

残り汁が一番美味しかった~(*^_^*)
伊勢海老さんも喜んでるかな^m^
ヨカッタ×2!!

沖縄でパイナップルのサラダは普通にはないよぉ~
みんな、普通にフルーツとして食べてる^m^
私パイナップル好きやの~♪

Erieちゃんの引き出しすごいね~!!
おかきまで極めてるなんてかっこいいよね~!!
2012-05-21 09:26 : mikitty URL : 編集
No title
こんにちは~☆

伊勢海老さん、こんなにしっかり食べてもらえたら本望ですね!
『旦那様が笑った1品デス!!』
↑を『旦那様が作った1品デス!!』と読んでいて、
mikittyさんの旦那様、やっぱり流石だなぁと思ってたら、
"笑った"一品だったんですね(笑)
伊勢海老のお出汁がたっぷりのパスタ、おいしそうだなぁ♪

↓のおうちパンたちの記事も見ました☆
hannoahさんのストロベリーココナッツパン、私も焼いてみたいって思ってたんです!
でもココナッツを常備してないので、
我が家もストロベリーパンになりそう・・・(○゜ε゜○)ぷぷ。
2012-05-20 11:43 : すいか URL : 編集
No title
mikittyさん、こんにちは~(^-^)/
いやーすごーい♪ほんと食べ尽くしてる~o(^-^)o
殻が圧倒的な存在感(*^-^*)
このパスタすんごい美味しい出汁を吸って
美味しいんだろうな~うらやましい~!!
って見てます(^-^;;
こういうお料理大好きですー!!

Erieちゃんからの内祝い、さすがのセレクション☆
ほんと、ステキな人ってどうしてこう
ステキなものを知ってるんでしょう~
やっぱりこういう物を見つけるアンテナが
違うのかな??そういうアンテナ欲しいと思う
今日このごろです・・。。
2012-05-20 05:27 : ちびしゃけ URL : 編集
No title
mikittyちゃん
おはよん♪

イセエビネタ、、、もういらないよ~~!
食べたい、、食べたい、、もう頭に来てます(笑)

この最後のお出汁、最高においしかったんでしょうね~
最後の一滴まで、無駄なくきれ~~いに食べたいです!
イセエビちゃん、こんなにおいしく食べてもらえてうれしかったはずです~~!たびたい、。。無性にたびたい、、、

和風のスノーボールってどんな感じなんでしょう~
姫からの素敵便、とってもおいしかったんでしょうね♪
素敵な人、、mikittyちゃんもその素敵な人だと思います!!

2012-05-18 10:34 : etu URL : 編集
No title
mikittyちゃん、こんにちは~♪

伊勢海老、こんなに美味しく最後まで食べてもらって すっごく
喜んでると思う~^^ 殻、絶対に美味しいエキスいっぱいだもん♪
このパスタの味、美味しいのがぎゅっと詰まっていて、最高に
美味しそう♪ これ、じっくり味わっていただきたいパスタです!

贈り物のおかき、、、スノーボールも和風テイストになっちゃうの
がびっくり。優しい味わいで、見た目もコロコロしていて可愛い♪
赤いまん丸のものも、スノーボール???
おかきって、すごく進化しているんやな~って 新たな驚きよ~!
2012-05-18 09:52 : hannoah URL : 編集
No title
おはよー(*^0^*)

す、すごいっ!
ここまで利用してもらえると伊勢海老さんも喜んでるだろうね(笑)
パスタに汁もしみ込んで、旨みを全部食べつくせたねー❤

パイナップルがサラダに入ってるなんて、南国だねー!
沖縄では普通にでるの??

それから、Erieちゃんからのプレゼントw(*゚o゚*)w
すっごくおいしそう♪
和風スノーボールが気になる~
Erieちゃんのおいしいお店の引き出しが多すぎる☆
なんでこんなに詳しいんだろうねー!
2012-05-18 09:37 : Matilda* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
