
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お弁当いろいろ

お弁当いろいろです。
日中の気温が上がってきたので輪っぱ弁当箱に変わりました。
20120510110.jpg

撮り貯めしておいたら、おかず何やったのか覚えてません。
メインはいつかの高級エビマヨと海老なし海老ごはん
etuサマのかぼちゃの飾り切り、面倒ですケドかわいいので
時々頑張ってます!
20120510109.jpg

この日のメインは厚切りベーコン
隙間にかぼちゃとちくわを押し込みました。
2012051706.jpg

この日のメインは餃子~
2012051707.jpg
餃子いっぱい作ってお弁当にも入れました!
餃子、スーペースとるのでとっても楽チンでした~!!

このお弁当箱、おかずいっぱい必要なので嫌い。。。
できるだけ前の晩のおかずを残すようになりました。
日持ちのする副菜を作っておかないといけませんね~
2012-05-22 : お弁当 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Erieちゃん
おはよぉ~!

家のは晩ごはんの残り物ばっかりやから
rikuくんのお弁当にはかわいそぉ(;一_一)

etuさんの飾り切りはきっと喜ぶよぉ~♪
ただのかぼちゃもお洒落になるからね(^。^)

食べ応えあったよぉ~!!
おかきとは思えへん美味しさやった!
ありがとうね♪
Erieちゃんお勧めの抹茶探してみるゎ~^m^
2012-05-23 10:10 : mikitty URL : 編集
すいかちゃん
おはよぉ~☆

毎日じゃないよぉ~残り2日3日はお見せできず。。。
家も前の日の残りものが多いよぉ!
おかず作る時にカップに詰めておく~
自分の分はさらに詰めた後の残り物。。。(T_T)

そぉそぉ見た目重視~(*′艸`)
中身たいした物詰まってないけど
お弁当箱で雰囲気変わるよね~^m^
2012-05-23 09:53 : mikitty URL : 編集
るーちゃんママさん
おはようございます!

かぼちゃの飾り切りかわいいですよね!
ただ焼くだけなんですケド、ちょこっと
飾り切りしておくだけで立派なおかずに
なるのがいいです(*^_^*)

る~ちゃんママさんのロールケーキも
ふんわり柔らいんでしょうね~!
2012-05-23 09:37 : mikitty URL : 編集
ekkoさん
おはようございます!

我が家も残り物が多いですよぉ~
おかずが入るお弁当箱、ホントしまった~(T_T)
ですね。。。

カボチャの飾り切りも前日時間がある時に
切って準備しておきます。
それもホントたま~にです^m^
2012-05-23 09:35 : mikitty URL : 編集
etuさん
おはよ~ございます!

いつものように勝手にリンクお借りしました!
飾り切りするのは、ホントたま~にですけどね(^^;)
できるだけ前の晩におかずを残すようにしてます!
ぎょにそ!冷蔵庫にストックしておくようにしますね!
先日はチーカマ入れました^m^
毎日、隙間と格闘です。。。
2012-05-23 09:30 : mikitty URL : 編集
マチルダちゃん
おはよぉ~♪

空洞???
できてる!できてる(^^;)
でもあんまり気にしな~い!
食べれたらOK~やの~(*´艸`*)

私も梅型欲しい~
意外と百均にないんやケド・・・

おかずにするなら餃子が一番!
ってこの日思った~!
すっごい楽やったわ(*^_^*)
ご飯にあうしね♪
2012-05-23 09:28 : mikitty URL : 編集
No title
こんにちは~^^
お弁当記事は 毎週お弁当づくりが始まった今
すっごくすっごく気になります!!
etuママの飾り切り、すっごくお弁当がはえるよね~♪
私も今度チャレンジしてみよう!!

そして↓のロールケーキがとっても気になってたの!!
いちじくもあるの~?おいしそう♪

そしてそして 食べ応えのない(笑)おかき!
丁寧にご紹介してくれてありがとう~!!ペコリ。
和風スノーボール!うんうん☆たしかに~^^
ほんの気持ちだったのに 本当にありがとうでした!
2012-05-23 09:14 : Erie URL : 編集
No title
こんばんは~☆

毎日こんなに素敵なお弁当作られてるんですねo(*'o'*)o
すごいなぁ。
私仕事してた時はほんとに残り物詰めるだけ・・・
自分のだけだといかに楽するかしか考えてなかったです(反省)

あ、でもこんな風に素敵なわっぱ弁当箱があったら、
ちょっと気合入るかも!?
何事も形から入るタイプ(*′艸`)

カボチャの飾り切りもかわいいし、
カニカマ入りの卵焼きもおいしそうだなぁ♪
旦那様も同じの持って行かれてるのかな!?
それだったら毎日ランチを楽しみにされてそうですね(○´∀`○)ノ
2012-05-22 20:04 : すいか URL : 編集
No title
こんにちは!

とっても美味しそうなお弁当たち。
かぼちゃ、いいですね!!
るーママも、ぜひ真似っこさせて頂きたいなっておもいました。
そして↓。
ロールケーキ、とってもきになります。
柔らかなこの生地、ぜひ味わってみたいです。
2012-05-22 16:34 : るーちゃんママ URL : 編集
こんにちは~
最近残り物詰めるだけのお弁当になってるので
mikittyちゃの見て反省しちゃった~ ^^;

うちも曲げわっぱだったんだけど、
ダンナ用にイマドキの細長いの買ったら
曲げわっぱよりもおかずもご飯も入るので
しまった~って感じ(笑)

etuちゃんのカボチャの飾り切り
キレイに出来てる~♪
私もたまにはちゃんとしたお弁当持たせよう。。。
2012-05-22 12:25 : ekko* URL : 編集
No title
mikittyちゃん
おはよ~~ん!

わっお名前呼んでくれてる!
ありがとう~~!最近飾り切りどころか
前の晩の残りを詰めるお弁当しか作ってないので反省してます^^;
mikittyちゃん、沢山おかず入れていて、素敵主婦ですね♪♪

沢山入るお弁当箱、、、わかりますわかります!
予定の品数入れて隙間があるととっても悲しくなります、。。。
いつもそこにぎょにそ突っ込んでます!ぎょにそおすすめですよ~~笑
2012-05-22 11:04 : etu URL : 編集
No title
mikittyちゃん、おはよー♪
わっぱ弁当いいねー(*´艸`*)

でも二段だから、おかずたくさん必要だね。
毎日大変だー!
etuママのかぼちゃの飾り切りをマスターしたなんてすごいね♪
わたし挑戦も出来てない…
とりあえず、この前人参用の梅型を買ったけどまだ登場できず(*´艸`*)

餃子弁当もいいな❤
餃子大好きなの――!
mikittyちゃん卵焼き作るのうまいね。
わたしけっこう空洞ができちゃうよー(>_<)
2012-05-22 10:32 : Matilda* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
