
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そば松尾

連休ネタ続きです。

長谷園さんからの帰り道、お昼はやっぱりココ!

めっちゃ久しぶりです~
何度かお店の前までは来たんですけどね~
あまりの大行列に断念し続けてました。
オープン11:30なのに…11時前に到着しちゃったので
待たずに入店出来ました~
それでも3組目
1組目の人、何時に来てたんやろ…

やっぱりね~ザル!そして大盛り!!
2012050707.jpg
美味しかったです~
たまらんうまさです~

器見てきたとこなんですけどね
こちらのお店でまたまた器欲しい~って
思ってしまいました
後ろに見えてる出汁ポットめっちゃかわいかったデス!

そしてまたしても・・・
旦那様は温かい天ぷらそば…
2012050708.jpg
ちょっとやろか~って言われましたケド…
私、美味しいおそばはざる!って決めてんねん。
せっかくのサクサク天ぷらもお出汁にどっぷりつかって
サクサク感味わえへんし~
唯一好みが真っ二つに分かれる食べ物かもしれん。

温かいのも美味しいんですよぉ~
でもやっぱりザルデス!!
2012-05-09 : 三重 : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちびしゃけさん
おはようございます!!

お子さん達おそば好きなんですね!
でも育ち盛りにはお蕎麦じゃ物足りないかも~
天ぷらつけても足りないそぉ~^m^

ちびしゃけさんは温かい派なんですね~
ホントはね~天ザルにしたいんですケド
お蕎麦いっぱい食べたいので天ぷらは
我慢してます(^^;)
2012-05-10 09:38 : mikitty URL : 編集
ゆんさん
おはようございます!

ゆんさんのお蕎麦好きなんですね~
ヘルシーですしね(^。^)
天ぷらつけたらダメですけど~
お勧めのお蕎麦屋さん教えてください!
2012-05-10 09:35 : mikitty URL : 編集
すいかちゃん
おはよぉ~☆

そぉやったね~うどん王国育ち!!
えぇ~うどんLOVERじゃないの???
香川のうどんは絶品やと思うよぉ~
車飛ばして食べに行きたくなる!!

東京には美味しいお蕎麦屋さん絶対ある!!
ありすぎて大変かもね(^。^)
2012-05-10 09:34 : mikitty URL : 編集
くだもさん
おはようございます!

くだもさんも器好きなんですね~
陶器市に行ったら大変ですね(^。^)
私も益子焼きも見てみたいな~って思ってます!

お蕎麦屋さん人気があるのでいつも大行列なんです~
美味しいのになかなか食べれないのが残念!
冬に温かいお出汁と食べるのもいいですよね♪
2012-05-10 09:32 : mikitty URL : 編集
hannoahさん
おはようございます!

よかった~ざる派にまた1票!
ここのお蕎麦とっても美味しくて~
県外ナンバーの車も多数なお店なんです!
そしてお蕎麦屋さんって頑固そぉなおっちゃんの
イメージなんですけど、ここの店主さんとっても
優しい笑顔なんです♪
落ち着いて食べれます^m^
2012-05-10 09:30 : mikitty URL : 編集
ゆっぴぃさん
おはよぉございます!
ご無沙汰ですね~^m^

ずっと更新なかったのですがゆっぴぃさんは
連休、どぉ過ごされたんですか~

おそばは冷たい方が歯ごたえいいですよね~
寒い日は温かいお出汁も美味しいですケド。
2012-05-10 09:27 : mikitty URL : 編集
らんさん
おはようございます♪

旦那サマ大好物なんですか~
私も大好物なんです~

でも1時間以上かけてってのはすごい!!
教えてみて~
家族みんで蕎麦ツアーに来れるかも(*^_^*)
2012-05-10 09:17 : mikitty URL : 編集
ekkoさん
おはようございます!

あら~男子からは温かい方が人気なんですね~
そぉやったのか~

皿に出すって方法教えてもらったけど
最初から別乗せって注文の仕方もあるんですね~
面倒やな~って思われる?(笑)
一度言ってみよぉ~♪
2012-05-10 09:15 : mikitty URL : 編集
マチルダちゃん
おはよぉ~♪

そぉやね~さすがに寒い日は温かいの方が
美味しいよね(*^_^*)

ごぼ天そばって何~???
ごぼ天のっかてんの???
ごぼ天って定番やの???
ごぼ天連呼してしまったゎ~(*´艸`*)
すっごく気になる!!

ざるね~確かにすぐおなか空くよ~^m^
2012-05-10 09:14 : mikitty URL : 編集
etuさん
おはよ~ございます!

ですよね!!やっぱるザルですよね!!
でもetuサマの旦那サマも温かい派ですか~
立ち食いならシナ~ってなった天ぷらOKなのですが
せっかくの美味しい天ぷらはサクサクで食べたいです~

皿に出す!いいですね~!
次そぉします!!
別で天盛り頼むと割高になるので皿に出します^m^

了解デス!案内リストに入れておきますね♪
2012-05-10 09:12 : mikitty URL : 編集
No title
mikittyさん、こんにちは~(^-^)/

あーしばらく美味しいおそばって
食べてないです・・・
美味しいお蕎麦って幸せですよね~♪

うちの息子たちも無類の蕎麦好き、
しかも必ずザルです!!
私はどちらかというと、あったかいほうを
選んじゃうんですけど
蕎麦本来の味を楽しむには
やっぱりザルがいちばんだなって思います~(^-^)/
あっでもやっぱり天ぷらつきいいかも♪
2012-05-10 06:22 : ちびしゃけ URL : 編集
No title
こんばんは^^
私もお蕎麦はざるが好き~~♪
しっかり歯ごたえと蕎麦の香りも楽しめるものね^^
あ~~美味しいおそば食べたいわ~~~!
2012-05-09 21:06 : ゆん URL : 編集
No title
こんばんは~☆

私うどん王国で育ったからか、おそばってあまり馴染みがないんです。
あそこには蕎麦屋なるものがほとんどなくて。
あ、でもうどんLOVERではないのでうどんもそんなに食べてはないのですが(笑)

東京にはおいしいお蕎麦屋さんがあるはずなんです!
mikittyさんの見てたらお蕎麦極めてみたくなりました☆
天ぷらそばもおいしそうだけど、
これからの季節はざるそばがいいですね(○´∀`○)ノ
2012-05-09 20:37 : すいか URL : 編集
No title
mikittyちゃん、こんばんは!
なんだかずいぶんご無沙汰してしまっていたみたい(-_-;)
>長谷園窯出し市
良いですね~!器好きだから、益子とか信楽とかの陶器市へいつか行ってみたいけれど、コチラの市も素敵ですね!
mikittyちゃんが、買われた器がまた可愛い~~!!

あっそうそう、お蕎麦(笑)
とても人気のあるお店なんですね!
私も食べるならざるが良いです。
でも温かいそばも捨てがたいかも(笑)
2012-05-09 20:00 : くだも URL : 編集
No title
mikittyちゃん、おはよう~♪♪

私も、ざる派!絶対に、てんぷらは別で食べたいわ~^^
蕎麦の香り、たまらんやろうね~。色がめちゃくちゃ美味しそう
やもん!!(笑)

美味しいお店、みんなめっちゃ知ってるね。開店前から
意気込んでしまいそうです~、私(^^)
2012-05-09 19:50 : hannoah URL : 編集
No title
mikittyちゃん、こんにちは!
ご無沙汰してます~

楽しいGW過ごされたんですね~
お蕎麦、めっちゃ美味しそう!
やっぱり私は冷たい方が好きかな・・・
歯ごたえが違うもんね(^^)
2012-05-09 18:24 : ゆっぴぃ URL : 編集
No title
mikittyちゃんこんにちは♪
蕎麦ねー、旦那さんが大好物なの。
わざわざ蕎麦を食べに1時間以上もかけてあるお気に入りのお店に食べに行ったりするの~。
ここも教えてあげたら行っちゃうかも(笑)

温かい天ぷらそばもおいしそうだなぁ~v(@∀@)
2012-05-09 14:54 : らん* URL : 編集
こんにちは♪
そうよね、美味しいおそばは絶対盛りだよね~
私も絶対そうなんだけど、
うちのダンナも熱いの食べるのよね。
男子は熱い麺類が好きなのかもしれないね。

それに天ぷらそばとかうどんって
天ぷらの衣がカラっとしてないから
頼む時は別乗せでお願いします~って言っちゃうの ^^;
もしかして迷惑な客かな?(笑)

2012-05-09 12:29 : ekko* URL : 編集
No title
おはよー♪

おそば!!最近食べてないよーw(*゚o゚*)w
これ見たらすごく食べたくなっちゃった。
わたしはねー、季節によるかな?

夏はざるそば頼むし、冬は暖かい天ぷらそば頼む~
いつも海老天そばかごぼ天そば(*´艸`*)
来たと同時にまずはさくさくを楽しんで、そのあと
浸かって柔らかくなってるのも楽しむの❤

でもざるそばもおいしいよねー!
なんかね、ざるだとすぐに食べてしまって足りないの☆
麺だけだからかな?
2012-05-09 11:37 : Matilda* URL : 編集
No title
mikittyちゃん
おはよ~~

わかる~~~!我が家もわらひは冷たい派!相方君は夏でも温かい派です!!
天ぷらのさっくりが勿体ない気がするんですが、それも又おいしいらしいです。。。
私は天ぷらは皿にいつも出しちゃうよ~~
じゃ~~別に頼めってことなんですが。。。
なんか自分で書いてて、自分で納得してしまった^^;

美味しいおそばを堪能できて、本当に羨ましいです!
麺類で一番そばが好きです♪案内リストに
コチラも追加しておいてくださいね~~♪

2012-05-09 10:11 : etu URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
