
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コストコ 4/15

プルコギやら、何かとストックが無くなってるので急きょ買い出しへ!

ディナーロール¥498 アップルベーコン¥668 シュレッドモッツァレラ2.5kg¥1498
伊藤ハムあらびき1kg¥998 シーフードMIX¥998

最近、旦那様はディナーロールがお気に入りのよぉ~です。

冷凍のエビを買う予定でしたが、旦那様がイカも!っと言うのでMIXにしました。
冷凍のカキ1kg入りも安かったんですケド、さすがにそんな食べれへんって
言うのでやめておきました~
カキフライ山盛りできたのに~
ピザ用にチーズ欲しかったんですケド~
やっちゃいました…
予想道り…大きすぎて冷凍庫に収まりませんでした~
せっせと小分けしてギュウギュウ押し込むことにします…

実家でごはん食べて帰ろうと思いパエリアとピザを買って帰りました~
食後のデザートには、旦那様のお気に入りのレッドシードグレープ¥848
2012041605.jpg

ぶどう買ったのにおやつもいろいろカートに入れてました。
今回おやつ代に消費しすぎ~!

チョコプレッツェル¥948 アサイーチョコ¥1078 ケトルチップス¥528
バター¥688 レジャーマット¥768
2012041800.jpg

レジャーマットはただの衝動買いです。
帰ってきてから、家のカーペットの上に敷くことになりました!
防水加工らしいので、NICOがおトイレ失敗しても安心かと…
毎日何かしらを洗うことになるので疲れてます(T_T)

京都店、やっぱり少し買い物しにくい。
駐車場も狭くて大変やし、フードコートスペースも狭いので
旦那様はホットドッグを立ち食いしてました。
クーポンも無くなっちゃいましたね~
ますます会員の特権って???って思えるよぉ~になってきて…
退会しよっか~?なんて話も出てきました。
ホットドッグはIKEAでも食べれるしね。
2012-04-18 : コストコ : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちびしゃけさん
おはようございます!

久しぶりのコストコです~
ストック肉がなくなって急きょ買い出しでした!

GWちょっと混雑してそぉですね…
アップルベーコンはホント美味しいですよぉ!
旦那様のお気に入りデス(*^_^*)
厚めに切ってや~って何度も言ってました。

大きなポテチ買ったはいいけど、いつ開ける???
って状態です~
友達数人来るの待ってます^m^
2012-04-19 10:04 : mikitty URL : 編集
Erieちゃん
おはよぉ♪

アップルベーコン美味しいよぉ~
旦那様が厚切りでベーコン食べたがるから。
安いのじゃないともったいなくて厚切りに
できへんねん(ーー;)
なのでアップルベーコンは必須買いデス!

ホットクね~美味しかったからまた作る~
どんな具でも合いそうよね~
お昼やおやつにぴったりで良かったよぉ♪
2012-04-19 10:02 : mikitty URL : 編集
タミリンさん
こんにちゎ~!
コメントありがとうございます!

一度行ってしまうとはまっちゃいますよぉ~
ご近所にもお店ができるといいですね(^。^)
2012-04-19 10:00 : mikitty URL : 編集
すいかチャン
おはよぉ~☆

ディナーロールおいしいよぉ~!
ちょっと甘めなのがいいのかもね~
ゴミ袋みたいなのに入ってるのはちょっと笑えるケド。

あの大きなマフィン?
1個食べきるのも大変じゃない?
そこそこ甘いしね(^。^)
お裾わけ程度やといいんやけど、12個ってなると
消費できへんの~

誕生日にパエリアか~
素敵♪
魚介が少なくても愛情たっぷり入れておけば大丈夫!!
2012-04-19 09:59 : mikitty URL : 編集
hannoahさん
おはようございます♪

カナダのお値段気になる~
どれもこれも安いのでしょうか???
いつものジョンソンヴィルを我慢して伊藤ハムで
我慢です。

私もカナダのコストコに行ったら、カートいっぱいに
メープルシロップ買ってると思います^m^
2012-04-19 09:57 : mikitty URL : 編集
はるさん
おはようございます♪

うちもそろそろ退会かな…
そぉ~なると、また行きた~いってなるのかも
しれませんが。
パエリアはお得ですよね~
あんなにエビや貝を買いそろえるだけで同じような
値段になっちゃいそぉ~です!

ボックス型の冷凍庫いいですね~
何度も買おうか悩んだことがあります。
ただ…置き場所ないんですよ(T_T)
2012-04-19 09:54 : mikitty URL : 編集
ekkoさん
おはようございます!

尼崎空いてるんですね~
お店も広いし尼崎の方が買い物しやすいな~って
思います。
クーポンあるんですか~???
京都店とは違うよぉ~ですね…

MIXの使うの楽しみなんですよ~
見たことない貝気になる(*^_^*)

そぉ~あの大量の牡蠣食べてみたい!
旦那様も、火入れやなアカンぞぉ~って言ってました。
小さくなるんですかね~???

アサイーチョコね~美味しいんですケド
食べながら材料見てたらいろんなベリーが混ざってました。
アサイー100%じゃないんかい…(;一_一)
アサイーの実物知らないんで、どれがアサイーなのか
わからず食べてます~
2012-04-19 09:53 : mikitty URL : 編集
genmameさん
おはようございます!

幼稚園楽しく通われてますか~?

コストコね~楽しいんですケドお得感がなくって…
最近は、輸入食材もスーパーに並んだりするので
会費分で買えるよな~って思うようになりました。
冷蔵庫に入りきらないし…
2012-04-19 09:48 : mikitty URL : 編集
マチルダちゃん
おはよぉー♪

冷蔵庫2こあるの~!!
いいな~家にも2個欲しい!
う~ん…大きめの1個でもいいな~
とにかく今ある冷蔵庫は小さすぎて全然納まらへ~ん!!

本当にシーフードMIXでパンパン!!
チーズ入れる場所なんとかしないと=3

アサイーチョコね~美味しいよ(^・^)
ちょこっと酸味があって食べやすい☆

我が家はね~そろそろ飽きてきて…
買い物する時の混雑にも疲れてきちゃって…
退会する日も近そぉ~
2012-04-19 09:46 : mikitty URL : 編集
etuさん
おはようございます~

我が家の冷蔵庫昔ながらの小さい冷蔵庫ですよぉ~
それも1つ…
入りきらなくてえらいことになってます^m^

お肉類は冷凍して数か月にわたって使いますよぉ~
チーズに関しては…年内もちそぉ~な勢いですよね
冷凍庫に収まればの話ですが…(;一_一)

アドバイス…ギュ~っと押しこむ!
あとは旦那様が飽きずに食べてくれる人限定デス(^^;)

レジャーマットいい感じです。
ただ…部屋でピクニック気分ってどぉ~なんでしょうね…
最近、かわいいだけで許せる範囲じゃなくなってきてます(T_T)
2012-04-19 09:42 : mikitty URL : 編集
ぽんのすけさん
おはようございます!

わくわくして買いすぎました~(^^;)
冷蔵庫も冷凍庫もパンパンです…
2012-04-19 09:39 : mikitty URL : 編集
No title
mikittyさん、こんにちは~(^-^)/
おお、今日はコストコ特集だ!!嬉しい-!!

コストコ、ずうっと行けてないのですが
今度のGWの時にでも行こうかという話が
持ち上がっているので、ぜひぜひ参考にさせていただきます(^-^)/

アップルベーコン美味しそう-!
そしてディナーロールは毎回必ず買い、ですね♪
なかなかなくならないけど・・・(^-^;;
あっ私もピザとパエリヤ買いたいです、
コストコの大好き!!

おやつも私もいっぱい買っちゃいそう♪
1つの量が多いので、贅沢に食べそうで
キケンですよね・・(*^-^*)
でもなかなか行けないから、思いっきり
買っちゃいそうです(^-^;;
あー早く行きたいな~o(^-^)o
2012-04-19 05:38 : ちびしゃけ URL : 編集
No title
でました♪アップルベーコン~!!

こんばんは~^^食べてみたいと思いつつ 今だGETに至らずなErieです。

↓のhanoahさんのホットク、私もブログみて美味しそうだな~って思ってた!!
すっごいそそられるよね、あのお写真(●^o^●)

mikittyちゃんのもおいしそう~♪
食べてみたいな❤それに色んな具があっておいしそう!
2012-04-18 23:58 : Erie URL : 編集
No title
コストコ近所になくて。。。
一度はいってみたいな。。
2012-04-18 20:39 : タミリン URL : 編集
No title
こんばんは~☆

コストコ行かれてたんですね(oゝ∀・o)ゞ
私の友達も先週末行ってたみたいで、
ディナーロールがおいしいって言ってました!
おすそわけでもらったマフィンがめちゃおいしかったので、
ディナーロールも食べてみたいなぁヾ(o゜∀゜o)ノ

パエリア、具がいっぱい乗ってそうでいいですね♪
Ottoの誕生日にパエリアを作ろうと思ってるのですが、
きっとこんなに魚介揃わないだろうなぁ(・・。)ゞ
2012-04-18 20:01 : すいか URL : 編集
No title
mikittyちゃん、おはよう~♪

私も週末行ってきたよ~^^
ほとんど同じものが、カナダでも買えるんだけど お値段がびっくり!
高いよ~^^;伊藤ハムのあらびき、これ 大好き。売っていない
から、すごく買いたいです。

行くといろいろ見て やっぱり欲しくなっちゃうよね。ここは、いつも
同じ品揃えで代わり映えしないから、私 日本のコストコ行ったら
絶対にカートいっぱいに買ってしまう気がする~。
2012-04-18 19:46 : hannoah URL : 編集
No title
こんにちは(^^♪

うちは退会しちゃったのでとっても懐かしい!!
パエリア‥大っきいエビがいっぱい入って美味しいよね(^o^)
ティラミスやチーズケーキも迫力の大きさで‥♪
また、入会しょうかな‥

うちは釣りをする関係でボックス型の冷凍庫があるんですけど、
何かと便利ですよ。
そんなにお高くないし、電気代もお安いんです。
2012-04-18 16:26 : はるさん URL : 編集
こんにちは~
そう、うちは土曜日にコストコ行ったのよ~
久しぶりだったけど、京都と神戸のお陰で
尼崎は思ったよりも空いてたよ ^^
クーポン来週の分ってポスター貼ってたけど
行った時は無かった・・・

あ、イカとエビと貝のやつ、前に買ったわ。。。
貝が微妙に見た事ないのばっかりなのよね(笑)
でも美味しかったよ。
牡蠣ねわたしも見てた。冷凍のLサイズのやつでしょ~
解凍して熱いれたらどのくらいの大きさになるんだろう?
って1人頭の中で想像してたよ(笑)

アサイーチョコって!!
こんなの見つけられなかったよーー食べてみたい。
今度行ったら探してみよ~
2012-04-18 13:16 : ekko* URL : 編集
No title
こんにちは~。
ご無沙汰しております。
娘の幼稚園がやっと始まりましたので、少しだけ時間が取れるようになりました☆イエーイ

コストコ面白いですよね^^
うちはもう退会しちゃったので暫く行ってないのですが、又行きた~い!
無駄な物ばかり買って、毎回2~3万コース;;
でも楽しいですよねー♪
2012-04-18 12:44 : genmame URL : 編集
No title
こんにちはー♪

わっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/このチーズ入るの?
我が家、冷蔵庫2こあるんだけど、それでもこのチーズを入れる
余裕はないなぁ~(笑)
これにシーフードMIXとかも入れたらぱんぱんだね!

アサイーチョコって気になる☆
美味しいの?
どれもこれも目移りしそうだ~

ディナーロールは前に行った時に買ったらおいしかった(*´艸`*)
ほかにもいろいろ買いたかったよ。
あまりに遠いから、一日だけ会員になって帰る時に退会
したのね。
だから一年間いけない~
mikittyちゃんの見てたらすごくいきたくなったよ・゜・(/Д`)・゜・。

パエリアにピザ、いいな❤
2012-04-18 11:08 : Matilda* URL : 編集
No title
mikittyちゃん
おこんにちわ~

ずっと伺いたいと思ってたんですが、mikitty宅の冷蔵庫、
業務用ですか??それとも二つ??
こちら二人での消費、どのくらいかかるんでしょう??
わが家、とっても小さい冷蔵庫なので、いつも保存に困ってしまってます。。。
何か良いアドバイスあったら、教えてください。。マジです。。。

レジャーマット、どうですか??
Nicoちゃんが、早くおトイレ覚えてくれるといいですね、、、でもかわいいから許せるね♪


2012-04-18 11:00 : etu URL : 編集
No title
お久しぶりです(^^)ノ

色々買われて、わくわくしますね~(≧3≦)ノ
うちの近くのスーパーでは売ってないものばかり!!!
2012-04-18 09:56 : ぽんのすけ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
