
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブラックカレーパン

めちゃくちゃ美味しいカレーパン発売されました!!
今まで食べた中でこれ一番美味しいデス!
高いケド、毎日食べたいくらいでした~!!

東洋軒のブラックカレーパン¥380
2012040310.jpg

東洋軒のあのブラックカレーがブラックな生地に包まれてます!
この生地がね~モチっとしててほんのり甘くて美味しいんですよぉ~
2012040311.jpg
話のネタ程度に買ってきたんですケド、あまりに美味しくて
もっと買ってくるんやったな~っと後悔…
また買いに行かねば!!
2012-04-05 : パン屋さん : コメント : 28 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
mikittyさん、こんにちは~(^-^)/
先日のおうちパンにコメントできてなかったのですが
もうやっぱりmikittyさんのおうちパンのファンです❤
テンションあがりまくっちゃいました@@
あんパンの断面と、食パンのふわふわ断面が
たまんないですーo(^-^)o
もうパンやさんやって欲しい!!

このブラックカレーパンもびっくりです~
カレーパンなのに、箱入りなんて!
東洋軒のカレーは有名ですが、カレーパンが
出たなんて知らなくて♪
この真っ黒なパン生地がすごーく気になります。。
私も買ってこようかな♪
2012-04-08 01:56 : ちびしゃけ URL : 編集
No title
あまりにおいしそうすぎてポチしちゃった♥
2012-04-07 10:04 : あき URL : 編集
ゆんさん
こんちゎ~!!

ブラックカレーがとっても美味しいので
ぜひぜひ一度お店のカレーも食べてみて欲しい~
あっ!でも牛入ってます(^^)
2012-04-06 12:19 : mikitty URL : 編集
桃咲マルクさん
こんちゎ~!!

美味しいカレーパン見つけちゃいました!!
真っ黒なのも面白いですよね~
カレーが美味しいのでパンになっても
美味しかったです!!
2012-04-06 12:18 : mikitty URL : 編集
ゆっぴぃさん
こんちゎ~!!

真っ黒で面白いでしょ~!
ここのお店のブラックカレー美味しいんです!
津に行くことがあればぜひ!
2012-04-06 12:18 : mikitty URL : 編集
めがっちさん
こんにちゎー♪

真っ黒な生地は炭?
特に香りも味もないので炭かな~

通販もありますが美味しさ変わらないか
ちょっと疑問です~
美味しいですよ!
2012-04-06 12:16 : mikitty URL : 編集
ぽんのすけさん
こんちゎ!

お昼ごはんにはいいお値段です~
パンだと思うと化粧箱なしにして
欲しいとこですね(^^)
2012-04-06 12:15 : mikitty URL : 編集
くだもさん
こんちゎ~!!

真っ黒でしょ~
この黒い生地がモチっと甘くて美味しかった~
これ家でも作れへんかな~って考え中(^^)

通販もあるんですケド美味しさそのままで
お届けしてくれるのかは不明です~
2012-04-06 12:14 : mikitty URL : 編集
yasueさん
こんちゎ~!!

ちょっとセレブなカレーパンですよね~
箱いらないんで、も~少し安くして欲しい・・・
それはそれで洋食屋さんのイメージ
壊しちゃうんでしょうね~
2012-04-06 12:13 : mikitty URL : 編集
るーちゃんママさん
こんにちは!

真っ黒でしょ~
この黒いカレーがとても人気なんですよぉ~
パン生地まで真っ黒でびっくりでした!

カレーパンで美味しい!ってそぉないんですケド
ここのホント美味しかったんですよね!
2012-04-06 12:12 : mikitty URL : 編集
はるさん
こんちゎ~!!

380円ちょっとお高いですが
お昼ごはんだと思うといいお値段!
でも通販だと・・・美味しさそのままなんでしょうか~
2012-04-06 12:11 : mikitty URL : 編集
ranranさん
こんちゎ~!!

質問攻めありがとうございます(^^)
モチってしてるんですよぉ~
でその生地で黒~いカレーを包んでます!

お昼ごはんにはちょうどいいお値段なんですケド
パンだと思うとちょっと高級ですよね~
2012-04-06 12:10 : mikitty URL : 編集
ekkoさん
こんちゎ~!!
そぉそぉ!!
覚えてくれてたんですね~
もぉカレー食べたくない!って言ってたのに
すぐにまた食べたくなりました(^^)

カレーパンも最高に美味しかったです!
ホンマにね~箱いらん・・・
って私も思いました~!!
選択できたらいいのに・・・
2012-04-06 12:08 : mikitty URL : 編集
etuさん
こんにちわ~!

あら~コメント頂いてたんですね~
送信のあとに数字入れないといけないので
面倒ですよね・・・(^^;)

ルンバ欲しいん~とは思うんですけどね~
我が家狭いのでロボットくんに申し訳ない(^^)

このカレーパンおいしかったんですよぉ~
まぁここのカレーを美味しいと崇拝してから
余計にそぉ~思うのかもしれませんが。
2012-04-06 12:07 : mikitty URL : 編集
マチルダちゃん
こんにちは~♪

ホンマに掃除がきらいやねん(--;)
面倒やん・・・余計散らかることもしばしば・・・

カレーパンめちゃおいしかった~!!
そぉ~ちょこっと有名なお店でね!
カレー食べるのにも並んでる!

お値段がね・・・
なんとか家で作れたらいいのにね~
2012-04-06 12:04 : mikitty URL : 編集
No title
おはよ^^
ホントに真っ黒!!
コレ食べみた~~い!!
興味津々やわ^^
2012-04-06 06:51 : ゆん URL : 編集
No title
mikittyちゃんこんばんは!

もうビジュアルも好き♪
カレーパン自体も好きだし・・
これは並んでも食べてみたいわ!

黒い色がすごく気になります(^-^)
いいもの紹介してくれて嬉しいわ♪

さっそくチェックしなきゃ(^-^)♪
2012-04-06 01:06 : 桃咲マルク URL : 編集
No title
うわ~ほんと、中まで真っ黒なんやね~
なんだかカレーな感じがしないんだけど、やっぱカレーパンなんやね(笑)
見たことないし、食べたことなくて、すんごく気になります!
2012-04-05 22:48 : ゆっぴぃ URL : 編集
No title
こんにちはー♪

真っ黒なカレーパン 炭入りのパンなのかな~?
そしてとっても気になります。
お店でしか購入できないのかしら??
たべてみた^~^い
今までで一番おいしいと思ったカレーパンなんて
聞いたら。買うべきですよねっ


2012-04-05 22:24 : めがっち URL : 編集
No title
凄い!!(@@;;
色も形も、そして、化粧箱に入ってるところも、
全てがラグジュアリー
2012-04-05 21:11 : ぽんのすけ URL : 編集
No title
mikittyちゃん、こんばんは!
こ・これ凄いですね
真っ黒なカレーパン、興味津津。
mikittyちゃんが美味しいって言うなら、美味しいんだろうな!
どこで買えるのかな?検索してみよう~っと。
↓桜餡パン、美味しそう~!
そうそうこんな感じに焼きたかったの私も。。(>_<)
2012-04-05 20:51 : くだも URL : 編集
No title
スパイスよりもセレブな香りがしそうなカレーパンですね^^
箱入りでこんなに丁寧なカレーパン初めて見ました!
大勢で持ち寄りランチなどの機会に話題性もあっていい感じですね♪
2012-04-05 20:50 : yasue URL : 編集
No title
こんにちは!

真っ黒なカレーパンに、びっくりです。
そしてとっても気になります。
今までで一番おいしいと思ったカレーパンて…。
思い出せないです^^;
こちらぜひ、機会を見つけて頂いてみたいなって思いました♪

とてもおいしそうです~!
2012-04-05 19:32 : るーちゃんママ URL : 編集
No title
食べてみたい!!
380円でもいいです‥食べた~い=3
2012-04-05 18:02 : はるさん URL : 編集
No title
カレーパンなのに380円もするのー?
でも、一度くらいは食べてみたいかもー。。。
モッチモチするのー?

ってさっきから質問攻め(笑。

それにしてもmikittyちゃん、美食家だわ~(*ꆤ.̫ꆤ*)♥
2012-04-05 15:57 : ranran URL : 編集
おっはよー
あ、ここって前に
カレーのビュッフェみたいなのに行ってたお店?

このカレーパンすっごく美味しそう!!
カレーパン大好き~~♪
1つ1つ箱に入ってるのって高級やね。
え?380円もするの~?
あ~箱要らんからもうちょっとお安くして欲しい(笑)

でも1回は食べてみたいな。
2012-04-05 12:23 : ekko* URL : 編集
No title
mikittyちゃん
おこんにちわ~

今、本当に心から驚いてます!
昨日↓の作業前の仕事の件で、私コメントかなりしたはずだったんですが、
送信しないで帰ったんですね。。。
これ本当なんです(汗) 歳のせいにしたくないけど
やっぱり最近モウロクしているみたいです、、涙

このカレーパン、めちゃめちゃおいしそうです!
またパッケージもすごい高級な感じですね。。。
美食家、mikittyちゃんが絶賛するカレーパン、絶対おいしいんでしょうね~~♪♪

あっルンバ良いですよ~~!留守中勝手にお掃除してくれます♪♪
とってもおすすめです。。。!
2012-04-05 11:28 : etu URL : 編集
No title
こんにちはー♪

掃除がきらいってコメントにウケたーー(●^o^●)
確かに、わんちゃんいたら余計に丁寧にお掃除しないといけなくなるもんね。

このカレーパン!!
めちゃめちゃおいしそう~m(。≧Д≦。)m
リンクみてみたよー。
有名なお店なんだね❤
食べてみたいけど、けっこう高ーーーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも食べたい(笑)悩み中~♪
ぽちっとしたくなっちゃうね!
2012-04-05 10:59 : Matilda* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
