
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おやついろいろ

先月食べたものなんですけどね~
ランチ会の時にめったに行くことのない梅田に来たので
大阪でしか買えないもの買って帰りました~!!

ユーハイムのアップルパイと神戸牛のミートパイ


アップルパイ¥368
2012040308.jpg
とろとろになったリンゴとサクサクのパイ美味しかったです~

神戸牛のミートパイ¥368
2012040309.jpg
神戸牛食べた事ないんで、味知らないんですよね…
中に刻んだ茹で卵が入ってて、面白かったです!

お次はずっと気になってたmanngoさん御用達の福壽堂秀信さん
ちょうどmanngoさんもErieちゃんから届いたと言うことで紹介されてました~
そぉ~言えば???っと慌ててUPデス
ふくふくふ

美味しかったです~
初めて知りました!この食感
止まらなくなりますね~
私も大阪に行った際のお土産の定番にしたいと思います!

いちご・抹茶・小豆
2012040306.jpg
イチゴ…そんなに…でした。
やっぱりシンプルに小豆か抹茶が美味しい!
2012-04-10 : 和菓子 : コメント : 24 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

るーちゃんママさん
こんにちは!

ふくふくふ私も初めて食べましたが
美味しかったです!
ぜひぜひ次回関西に来られたときには
忘れずお土産に~!!
2012-04-12 13:20 : mikitty URL : 編集
No title
こんにちは!

この、ふくふくふ(^^)
あちこちでお見かけして、とっても気になっています。
うふふ。
何かの機会に、ぜひ!
と、ますます思いました。
るーママは、この小豆たっぷりがいいかな~なんて思っています。
2012-04-11 16:34 : るーちゃんママ URL : 編集
桃咲マルクさん
おはようございます!

神戸牛ってどこで食べれるんでしょうね~
高級すぎて探したこともないです^m^

ゆで卵美味しいんですよ~
でも…お肉の味がわからなくなります(T_T)
美味しかったんですケドね(^。^)
2012-04-11 11:29 : mikitty URL : 編集
すいかちゃん
おはよぉ♪

ミートパイってあまり売ってない???
朝ごはんにはちょっと重いケドお昼ごはんには
お勧めですよぉ(^。^)
ゆでたまご美味しいんやケド強調するからお肉の味が
半減してたゎ(T_T)

今日はリンクありがとぉ~♪
まん丸がすいかちゃんらしくって可愛かった^m^
私も今度クリチ入れるね~!
2012-04-11 11:27 : mikitty URL : 編集
ゆんさん
おはよ~ございます!

ふくふくふ~
やっぱり大阪では定番な美味しさなんですね!
次からの大阪土産はこれになりました^m^
私も抹茶が好みです♪
2012-04-11 11:24 : mikitty URL : 編集
ちびしゃけさん
おはようございます!

えっとね~ユーハイムのお店では売ってないんですよぉ~!
パイ専門のお店で…名前知らないんですケド。
そのお店を探してください(*^_^*)

何度もちびしゃけさん宅でふくふくふを見てて
ずっと気になってたんですよね~
大阪にはあまり行かないのでなかなかお店に
行く機会もなくて。
とっても美味しかったです♪
ちびしゃけさんもいちごが好きなんですね~
2012-04-11 11:23 : mikitty URL : 編集
manngoさん
おはようございます!

そぉなんです!
ふくふくふお初なのです~
大阪のうまいものも開拓しなくては!!

manngoさんは苺がですか~
私抹茶でした~
美味しいですよね~
また他のお菓子も買ってみます♪
2012-04-11 11:21 : mikitty URL : 編集
よーちんママさん
おはようございます!

お店の名前はユーハイムじゃなかったかも・・・
ユーハイムのパイ屋さんです。
他にも店舗あるんですかね~?

私も揚げ物はフライパンで揚げ焼き(*^_^*)
そぉそぉ!見た目きちゃなくなりますよね(T_T)
油けちんなよぉ~ってよく言われます(;一_一)
2012-04-11 11:19 : mikitty URL : 編集
etuさん
おはようございます!!

神戸牛が入ってたのか全然わかりませんでした(T_T)
卵はかなり入ってました^m^

なので私はアップルパイの方がりんご入ってるぞぉ~
ってわかるのでアップルパイが好みです^m^
ただどちらもちょっとお高いデス…
箱いらないので50円ぐらい安くして欲しいデス…

etuさんふくふくふは食べれるんですか~?
あんこ…???練り混ぜてあるとOKなんですね!
私も抹茶が好きでした~
2012-04-11 11:17 : mikitty URL : 編集
ekkoさん
おはようございます!

えぇ~っとギリ3月でした^m^
帰りに阪神百貨店によったんですよぉ~!
夕飯のおかずも買わないと行けなかったし…

ミートパイってゆで卵入りが定番なんですね~
神戸牛より茹で卵の味が強くって(;一_一)
神戸牛だったのかどぉ~かがわかりません(T_T)
美味しいのは美味しいんですけどね~
どちらかって言うと卵パイ!

ふくふくふ初めて食べたんですよぉ!
何で今まで素通りしてたかな~って後悔!
季節限定ものってついつい買ってしまうんですケド
私はたいてい定番ものが美味しいと感じます^m^
2012-04-11 11:14 : mikitty URL : 編集
マチルダちゃん
おはよぉ~♪

ミートパイ作ってみて~
マチルダちゃんパイ生地作れるから
手作りのアツアツきっと美味しいと思う!!

マチルダちゃんとこにもふくふくふが登場してたね!
イチゴ好きやんや~
ピンク色でかわいかったね♪
私は抹茶が好きでした~
2012-04-11 11:11 : mikitty URL : 編集
はるさん
おはようございます♪

神戸牛~に惹かれて買ったんですケド~
神戸牛の味がしていたのかはなぞです(T_T)
タマゴの味はかなりしました^m^

コロッケのパン粉を先に炒めてありますよぉ~
ここで適度な焼き色つけておかないと真っ白な
コロッケになっちゃいます(^^;)
2012-04-11 11:09 : mikitty URL : 編集
ぽんのすけさん
おはようございます!
ぽんのすけさんのすご技DIYに感動したんですケド
あまりのコメ数におののいて…読み逃げ(^^;)

から揚げとかも揚げないのが流行りですね~
揚げない専用粉ってありますケド、違いって
あるんでしょうかね~???
2012-04-11 11:07 : mikitty URL : 編集
No title
mikittyちゃんこんにちは!

美味しそうなアップルパイや
ミートパイ!
お肉が神戸牛!私も食べたことないわ(笑)

でもゆで卵入りで面白いね(^0^)

あ・・これこれmanngoさんのところで見たみた!!
すごい美味しそうだったね(^-^)

そうそう私もシンプルな味が一番好き♪
今度買おうっと(@^-^@)♪
2012-04-11 10:15 : 桃咲マルク URL : 編集
No title
おはようございます♪

パイおいしそう(*´∀`*)ノ
私よく考えたらミートパイって食べたことがないかも!?
お肉の他にゆでたまごが入ってるのがおもしろいですね♪
どこかでミートパイ見かけたら買ってみよう!

そしてふくふくふ。
manngoさんのところでも拝見しました~☆
みなさん絶賛されてるので、これもいつか食べてみたいなぁ(*´∀`*)

あ、今日の記事でmikittyさんのブログリンクさせて頂いてます☆
重い腰を上げてコロッケ作りましたー*(〃´∀`)
2012-04-11 08:42 : すいか URL : 編集
No title
おはよ^^
アップルパイだ~~♪
とっても美味しそう~^^
それに出たね!
ふくふく!!
これは間違いなく美味しい!!
私も抹茶が好き♪
2012-04-11 05:49 : ゆん URL : 編集
No title
mikittyさん、こんにちは~(^-^)/

えーユーハイムってこんなの売ってるんですねー!!
アップルパイも美味しそうだけど、
神戸牛のミートパイもめちゃくちゃ気になります♪♪
こちらでも、売ってるのかな・・・
お店のぞいてみようo(^-^)o
パイがサクサクな感じでいいなぁ♪

ふくふくふ、美味しいですよね~!
ちなみに、私はいちごが好きです~(*^-^*)
マチルダちゃんところでも見たので
ますます食べたくなっちゃいました。。
こちらではお目にかかれないので、貴重です♪♪
2012-04-11 03:39 : ちびしゃけ URL : 編集
No title
こんち~~

え~~mikittyちゃん ふくふくふ
始めてやったの?????@@

福寿堂さんのお菓子はほんまにどれも美味しいよ。
確かに抹茶がダントツで美味しいけど 私は小倉より 苺が上よ~~。  他のお菓子も美味しいから色々為知れ見てね。

リンク ありがとう~~
2012-04-10 17:11 : manngo URL : 編集
No title
こんにちは。

アップルパイもミートパイもおいしそうだなぁ。
ユーハイムでアップルパイとかあるんだね。
大阪でしか買えないのかな?

先日のコロッケ丸くてころころでかわいい!!
私はいつも揚げるのが面倒で少量の油で揚げ焼き(?)するから
見た目がいまいちで・・・。
揚げないでオーブンで焼いた方がきれいにできそうだね。
今度やってみよーっと。

2012-04-10 16:43 : よーちんママ URL : 編集
No title
mikittyちゃん
おこんにちわ~

お~ミートパイだ!
神戸牛入りなんて、すんごい贅沢ですね~~!
サクサク、こんがりでとってもおいしそう!!
お話しの感じからすると、mikittyちゃんはアップルパイの方が、
お気に入りだったのでしょうか??アップルパイ、おいしいよね~~♪

今日はいろんなところでふくふくふを拝見してます!
私は抹茶がダントツ一位でした。。。
もっちりでとってもおいしいよね~~♪

2012-04-10 14:15 : etu URL : 編集
こんちわん ^^
mikittyちゃん、ランチ会って・・・2月じゃなかった?(笑)

アップルパイも好きだけど、
ミートパイも大好き~♪
売ってるミートパイって
ゆで卵入ってるのって意外に多いような気がする。
美味しいけど、ゆで卵でお肉の量を
ごまかされてるような気もする(笑)

ふくふくふ美味しいよね~
帝塚山を通る時はかなりの割合で購入。
って毎週のように通ってるんだけど・・・ ^^;
うちはいつも小豆だけなんだけど、
季節限定に弱いからね~春はやっぱりいちご。
あら~イマイチだった?
2012-04-10 12:59 : ekko* URL : 編集
No title
こんにちはー♪

わーー(●^o^●)
アップルパイもミートパイもすごくおいしそうだね!
こういうの大好きだよー。
あ、ミートパイって食べたことないんだけどね。
とっても気になるーーw(*゚o゚*)w
この前のカレーパンなんて、すごいやばかったもん❤

あ!ふくふくふだ(*^0^*)
すごくおいしいねー♪

わたしイチゴもすきだったーー❤
2012-04-10 10:52 : Matilda* URL : 編集
No title
おはようございます(^^♪

甘いモノが苦手なので、どうしても
「ミートパイ」の方に目が!!
“神戸牛”どんなお味でしたか~!
きっと美味しいんだろうな。
タマゴまで入って‥(゚A゚;)ゴクリ

↓のコロッケ、揚げてないの?
パン粉を先に炒めてのバージョン?
カロリーをきにせず食べられていいですね\(^o^)/
2012-04-10 10:44 : はるさん URL : 編集
No title
わ~どれもおいしそうで、どれも味見しなきゃと思っちゃうね!!(≧3≦)ノ

↓コロッケ、丸くてかわいいね~
mikittyさんも揚げないんだね。
今、揚げないのが流行ってるね~
2012-04-10 10:15 : ぽんのすけ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
