
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大阪ランチ会

福島のラトリエ・ドゥ・ニシタニさんにてランチ会がありました。
おかえりmanngoさんと題して…
念願叶って、manngoさんにお会いすることができました。
参加者は総勢10名
My Happy Time manngoさん
まぁりのひとり気ままcafe まぁりさん
おいしい暮らし ekko*さん
HushーHushのおいしいレシピブック♪ Hushさん
楽しいキッチン バリ猫ゆっきーさん
mamaの鍵 桃咲マルクさん
ゆっぴぃのはぴはぴ日記 ゆっぴぃさん
マクロビオティック簡単料理レシピゆん’s ゆんさん
ちょっと寄り道 ryocoさん

10人でランチすることもないのでそれだけでも緊張するのに
皆さん初対面と…さらに緊張~

まぁりさんの完璧な段取りと気配り素晴らしかったデス!!
まずはまぁりさん本当にありがとうございました

まぁりさん、こんな席表も用意して下さいました。
2012030500.jpg
緊張していたのは始めだけで、まぁりさんのナイスな席順のおかげで
両隣、そしてお向かいとお話しやすい方ばかりでとても楽しかったデス!

飲めませんと言いながら、久しぶりの白ワイン~
とても美味しそうで調子に乗って飲んでしまい
一人真っ赤になってた模様デス…

では、お料理を…
前菜
2012030501.jpg
アイスプラントってとこがお洒落やな~っと。

魚料理
2012030502.jpg
肝ソースとっても美味しかったデス!
上の緑の添え物は、ekkoさん宅でも登場した若ごぼうとやら。

お肉料理
2012030503.jpg
ホホ肉とっても柔らかくて美味しかったデス!!

デザート
2012030504.jpg
さつまいものタルトでした。

さすがはまぁりさんセレクトのお店。
どのお料理もとても美味しかったデス。

manngoさん噂ど~り妖怪でした!
と言うか、皆さんそぉ~でした!!
年齢不詳…でも大きなお子さんがおられたりでびっくりです。
そして、鼻すじシュ!っとした美人さん勢ぞろいでした~
帰りの電車の中、何度か鼻つまんでみました

お土産編は後日…
2012-03-05 : 日記 : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

バリ猫ゆっきーさん
おはようございます!

私、写真の整理とか全くしないんで(^^;)
とっても大雑把人間なのでこだわりもなく
パパーっと更新しちゃうんで早いんです~

話をするのには時間が足りませんね(^。^)
次回またゆっくりお話できる機会があれば
いいですね(*^_^*)
2012-03-06 10:36 : mikitty URL : 編集
ぽんのすけさん
おはよぉ~ございます!

えぇ~なぜかお声かけ頂いて
参加できちゃいました(*^_^*)
遠慮なく混ざってきました~!
たまにはセレブに混ざってランチってのも
面白いですね(^。^)
2012-03-06 10:34 : mikitty URL : 編集
すいかチャン
おはよぉ~!!

緊張してたんやけど~目の前ekkoさんやし
隣にマルクさんいるしで、気づいたら普通に
話せてた(^・^)
面白いね~会ったことないのに友達気分。

まぁりさんの幹事すごかったよぉ~
抜け目いっさいなし!!
時間がきたらパパっと仕切ってホントすごかった!

素敵女子から学べるものってたくさんあるね~!!
2012-03-06 10:33 : mikitty URL : 編集
ゆんさん
おはようございます!

先日はありがとうございました!
ゆんさんのアップ予定は夏ごろでしたね(^。^)
楽しみに待ってます!

リンクありがとうございます!
私も後ほどいただきに参ります!!
2012-03-06 10:30 : mikitty URL : 編集
unaさん
おはようございます!

この日、manngoさんがunaさんのパンは
美味しい~っと絶賛されてたので
皆さんunaさんのパンに興味津々でした!
行列ができると思いますよぉ(^。^)
2012-03-06 10:29 : mikitty URL : 編集
yasueさん
こんにちゎ~!!

yasueさんも関西まで帰ってきて~
次回、一緒に参加しましょ(*^_^*)
もちろんかぎ針持参で^m^

ホントに…専門職の方ばかり…
混ざっていいのか~?って空間でした(^。^)
とても新鮮な雰囲気でしたよぉ~
2012-03-06 10:28 : mikitty URL : 編集
桃咲マルクさん
おはようございます!

鼻すじ大事ですよね~!!
マルクさんも年齢不詳の妖怪さんですね!
おメメぱっちりでかわいかったデス(*^_^*)
そして生で天然っぷりを拝見してさらに
かわいかったです~

20代でいけますか?
じゃぁ次からサバよんでみます!
2012-03-06 10:22 : mikitty URL : 編集
ekkoさん
おはようございます!

私、写真選んだりの加工したりとか全くしないので
早いんです(-。-)

ホント~!!
ようやくekkoさんに会えた~♪
こちらこそとても嬉しかったデス!!

2次会参加できなかったのであまりお話
できませんでしたね…
でもこ~やって1度会えるとまた会える気がする❤
あ~なんかラブレターみたい(>ω<*)

また次回お会いできるのを楽しみにしています!
2012-03-06 10:21 : mikitty URL : 編集
ranranさん
おはようございます!

↓記事にもコメントありがとうございます!!
豪華なランチでした~
ランチは千円が基準だったので(^^;)

私、皆さん初対面やったから恥ずかしいし緊張もした~!
合ってお話できるのも面白いですね(^。^)

お土産話もお楽しみに!
2012-03-06 10:17 : mikitty URL : 編集
Erieチャン
おはよぉ~!!
↓記事にもコメありがとぉ~ね~♪

豪華メンバーよね~
そんな中に参加してみました(*^_^*)
いつかErieチャンとも会えるといいね~♪

みなさんグルメやし~セレブやし~
ついていけへん話も多々…
でもここで交流してるとずっと前から知り合いの
気がしてすぐ打ち解けられるね~ん!

Erieチャンも鼻つままなアカン?
一緒につまんどこ~ヽ(^。^)ノ
2012-03-06 10:15 : mikitty URL : 編集
No title
おはようございます。
早速アップ!早いですね。
私なんてまだ写真の整理に追われています。(苦笑)

本当に楽しい時間あっという間にすぎてしまいましたね。
お席の関係もあって 私 あまりmikittyさんとお話できなかったのが心残りだったのですが・・・
また機会があったら お会いできたらな~って思っています。
2012-03-06 08:28 : バリ猫(ゆっきー) URL : 編集
No title
まあ(★▽★)
mikittyさんもいらしてたんですね~♪
マルクさんちで、最後、集合写真見ましたよ。
どれがmikittyさんですか??(★▽★)
2012-03-05 22:12 : ぽんのすけ URL : 編集
No title
こんばんは~☆

いいないいな~!
今朝マルクさんのところでこのオフ会の記事を見て、
すごく楽しそうって思ってました゜ヽ(*´∀`)ノ゜
メンバーも豪華で私だったら緊張MAXで話せないかも(笑)

席次表まで作られてて幹事のまぁりさんの敏腕っぷりが伝わってきます。
ここまで仕切ってくれたら参加する方は楽しむことに集中できますよね♪

お料理も全部おいしそうだー☆
こういう時のお店選びが上手に出来るのってすごいなぁと思います。
私もこういうセンスがほしいー(>ω<、)
2012-03-05 22:05 : すいか URL : 編集
No title
こんばんは^^
昨日はお疲れ様でした^^
楽しい時間をありがとうございました^^
早速のアップ、さすがです~~~!!
またゆっくりお会いしたいですね♪
リンクいただいていきますね♪
2012-03-05 20:59 : ゆん URL : 編集
No title
mikittyさんこんばんわ~。
きゃ~、いいな~行きたかった~!!!
ステキな楽しい会でよかったですね♪
いつかmikittyさんにもお会いしたいです^0^
2012-03-05 18:20 : una URL : 編集
楽しかったでしょ~^^
良かったですねー!
とても素敵な時間を過ごせたのではないですか?^^
記事中のリンクより皆さんのところへお邪魔してきましたが、プロ?な方ばかりですね!
勿論mikittyさんも☆
お話の中で刺激も沢山受けて帰ってこられたでしょうから、明日からのお料理期待しておりまする^^

私も参加したかったわぁ~かぎ針持参で(笑!
2012-03-05 18:15 : yasue URL : 編集
No title
mikittyさん昨日はお疲れさまです!

そうそうすごいメンバーの方ばかりでしたね・・
それに綺麗な方多かったね!
私、鼻フェチで、鼻高い人大好きで・・・
鼻は重大ですよね!

私もつままなきゃ(;^-^)

miikittyさんめっちゃ可愛いし若い!
20代でいけるよ!!また会いたいね(^-^)
2012-03-05 15:27 : 桃咲マルク URL : 編集
おつかれ~
わ~mikittyちゃん早速アップしてる!!
昨日はおつかれさま。
会えてホント嬉しかったよ~♪
確かにスゴイメンバーだったよね。
でも楽しくってあっという間の時間だったわ。
残念なのはmikittyちゃんともっとお話ししたかった。。。
意外に向かい合わせって話し難いモンだね ><
次回はぜひ!!

お土産ありがとうね~♪
2012-03-05 12:47 : ekko* URL : 編集
No title
とても豪華なランチだねー☆
manngoさんからこちらの会を聞いていたけど、すごいメンバーだー!
ブログ上でしか知らない方とこうやって対面。
ちょっと恥ずかしい感じもしたでしょうね~(✿☉。☉)

でも、またお近づきになってこれまで以上に仲良く交流していけたらいいね!

お土産話も楽しみ╰(✿´⌣`✿)╯♡
2012-03-05 12:01 : ranran URL : 編集
No title
すごいねー!すごい豪華メンバー!!
いいなーうらやましいです(●^o^●)
私ブログで知り合った方とは まだお会いしたことがないので^^いつかそんな日がくるといいな♪
みなさんグルメな方ばかりだから おいしいお料理に
話もはずんだだろうなー♪

帰りの電車のなか・・・あはは☆mikittyちゃんかわいぃ!
でも私も一緒につままなきゃー!!汗汗
2012-03-05 10:47 : Erie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
