
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちょっぴり早めのホワイトデー

甘~い香りがする素敵な箱が届きました

ちびっこお菓子教室も開催されているるーちゃんママさんから
最近、娘さんも一緒にお菓子作りをされててとても素敵なパティシェ親子さんデス!
るーママさんのお菓子大好きデス~!!
2012022900.jpg
ちょっぴり早めのホワイトデーと書かれたカードとかわいい手作り?まち針付き
バレンタイデーは何にもしてないんですケド~
気にせず遠慮なく受け取りました!

クルミのガレット・フィナンシェ2種・アーモンドチュイル
2012022901.jpg

チョコイチジクケイク・あんずケイク・オレンジケイク
2012022902.jpg

フィナンシェとチュイル…大好きで…
すぐ食べてしまったのでガレットから。

クルミの食感も加わってザクザク美味しかったです~
2012022903.jpg

るーママさんのお菓子どれもとても綺麗なんです~
こちらもとってもしっとりしてました!
2012022904.jpg
そしてバターのいい香りがします!

お気に入りはコレ!
洋酒が効いてて、イチジクのツブツブ食感がいいアクセントに!
旦那様もウマ~っと歓声あげてました!
2012022905.jpg

るーママさんお忙しい中、本当にありがとうございました
今日も帰ってからのおやつタイムが楽しみです~♪
2012-02-29 : 日記 : コメント : 24 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-09 07:51 : : 編集
ゆっぴぃさん
おはようございます!

先日はありがとうございました~
楽しかったデス!
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

リンクありがとうございます!
私も後ほどいただきに参ります!!
2012-03-06 10:24 : mikitty URL : 編集
No title
mikittyちゃん、こんにちは!
昨日はお亜疲れ様でした~
素敵な会に参加させていただいて楽しかったです~(^^♪
お土産もありがとう(^o^)/じっくり味わっていただきます♪

こちらのプレゼント、すごいね~~
まるでお店・・・
世の中、ほんとに素敵な方がたくさんいますね。

これからもよろしくお願いします!
リンク、いただいて帰りますね~(^o^)/


2012-03-05 16:55 : ゆっぴぃ URL : 編集
No title
こんにちはー^^
すっごぉぉぉい!!これ手作り??
お店のお菓子だと思ったー!!
ラッピングもお店みたいだし ほんと種類豊富でどれもこれもキレイでおいしそうで・・・♪
いいなーうらやましいです(*^_^*)

そっかーもうすぐホワイトデー・・・
今年はバレンタインもスルーしたし・・・スッカリ忘れてた^^;
2012-03-05 10:44 : Erie URL : 編集
No title
こんばんは~~♪

わ~~ルーママさんの美味いしい焼き菓子がいっぱい♪
私もチュイールだけ試食しましたが・・・
ウマっ 旨っ 旨過ぎるっっと
大きな声では言えませんが心の中で叫んでました。

本当に美味しすぎてビックリですよね。。
2012-03-04 20:31 : めがっち URL : 編集
No title
mikittyちゃん、おはよ~!
これ全部手作りなんですよね?すごい!!
娘ちゃんもパティシエ、、、さらにスゴイ!!
どれも私好みでしっとりしていて美味しそう~♪
素敵なお友達がいて、幸せですね。
2012-03-03 07:46 : くだも URL : 編集
No title
すごいね。。売り物じゃないんだよね?
もう、みんなレベル高すぎ~ヾ(>ω<*)ノ

しっとりしてるケーキが大好物だから、この写真のケーキすべて大好きだわ(*´∀`)ノ

少しずつ楽しんでね~。ラッピングもすごいねv(o^_^o)v
2012-03-02 15:30 : ranran URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-02 00:51 : : 編集
No title
私も頂いたんですよ~(≧3≦)ノ
プロだよね~♪
私の場合、放置ブログになってるから、
いつご紹介できるか。。。(==;;;;;
2012-03-01 21:24 : ぽんのすけ URL : 編集
こんにちは~
わ~何これー!!
すっご~い、プロの技だわ~
どれもホントめっちゃ美味しそう♪
パッケージも売ってるのみたいだね。

チョコ無花果私も一番食べたいわ~
2012-03-01 14:15 : ekko* URL : 編集
yasueさん
こんにちゎ~!!

ホント!ギフトセットですよね!
手作りとは思えないほどです。
これぐらい素敵なお菓子作れたらな~
と思いながらあっと言う間に食べてました^m^

そぉでした~ひな祭りですね!!
2012-03-01 13:08 : mikitty URL : 編集
manngoさん
こんにちゎ~!!

毎日楽しみたかったんですケド…
たぶん今日で最後です~(T_T)

チョコ無花果はとっくに完売です~
美味しいものってすぐなくなるので
切ないですね~
2012-03-01 13:06 : mikitty URL : 編集
すいかちゃん
こんちゎ~!!

そぉそぉ!先日すいかちゃんとこで
るーママさんのお菓子があっていいな~
って思っててん!
そしたら届いた(*^_^*)

売ってるお菓子以上に美味しいよ^m^
ガレットホント美味しかった~!

すいかちゃんも食べたチュイルはすぐに
なくなったよ(^・^)
2012-03-01 13:05 : mikitty URL : 編集
hannoahさん
こんにちゎ~♪

るーママさんすごいですよね~!
手作りってレベルの味ではありません!
パティシェの味です(*^_^*)
イチジクに洋酒とホントに美味しかったんですよぉ~

食べたい×2と言い続けると思いは届くようデス(^・^)


キウイのフォーク重宝してるんですか~???
使い方がわからずそのままです。
一度使ってみようと思います(^・^)
2012-03-01 13:02 : mikitty URL : 編集
るーちゃんママさん
こんにちゎ~!!

本当にありがとうございました!
るーママさんのお菓子は旦那様も好きで
凄い勢いでなくなってます(^^;)

なので食べた後のものもあり、全部紹介できず
ごめんなさいね~!
それだけ美味しかったったことで(*^_^*)
2012-03-01 12:59 : mikitty URL : 編集
etuさん
こんにちゎ~!!

るーママさんのお菓子ほんと美味しいんです!
なんやこれ~って言いながら食べてます^m^

クルミのガレット美味しいですよぉ
ザクザクっと!

え(゜o゜)再現は無理です~
まずはマチルダちゃんに飛ばさないといけませんね!
ヨダレはふいておいてくださいね(^。^)
2012-03-01 12:57 : mikitty URL : 編集
マチルダちゃん
こんにちゎ~!!

るーちゃんママさんのお菓子を自慢したら
ファンの皆様からうらやましぃ~の声が
聞こえてくる~(゜o゜)

ホント×2!!近かったらマチルダちゃんと
一緒に食べてみたかった~!!
きっとマチルダちゃんは食べながら研究してた
でしょうね~^m^

オレンジケイクやばい!!
ホントにしっとりでね~売り物以上!!
もったいないからうす~くカットして食べてる(^^;)
2012-03-01 12:55 : mikitty URL : 編集
おはよ~^^
ギフトセットですね^^
完成度高いなぁ~mikittyさんをはじめ皆さん器用な方ばかりですね!
あと仕事が丁寧なんですよね。
この部分だけでも見習っていかなくては。。。^^;

ホワイトデーの前におひな祭りもしなくっちゃ♪ですよ^^
素敵なプレゼント良かったですね!
2012-03-01 07:48 : yasue URL : 編集
No title
こんばんは~~

わ~~美味しそうな焼き菓子がいっぱいやね。
これだけあれば 毎日が楽しそう。

チョコ無花果が気になるわ~~
2012-02-29 21:25 : manngo URL : 編集
No title
こんばんは~☆

うっわー(*'o'*)
るーちゃんママさんのお菓子セットなんてめちゃ贅沢~♪
先日チュイルを頂いたのですが、
それだけじゃ足りないと思ってたんですよー!
↑図々しい(笑)

どれもこれもほんとに売ってるお菓子みたいで、
るーちゃんママさんが大切に作ったことが伝わってきますよね(*´∀`*)ノ

今の気分はガレット!
もし今ここにこのお菓子便があったらガレットから味わいたい☆
くるみがたっぷり入ってておいしそうー(>ω<、)
2012-02-29 20:06 : すいか URL : 編集
No title
mikittyちゃん、こんにちは~♪

すごい~!!これ全部手作りよね。以前、るーちゃんママさんの所
にお邪魔して、美味しそうなスイーツを見たことがあったので、
本物が届くなんて夢のよう~です。
勝手に、私も食べてみたい~って思ったのが(笑)、やっぱり
ガレット好きなので、胡桃のガレット。これ、ほんとに売っているもの
みたい!そして、無花果入り~。洋酒の香りが。。。なんて、魅力
いっぱいの説明に、見ているだけで興奮気味です^^

>キウイのフォーク、そうそう うちもパックについていたもの~^^
ランチには、かなり役立っているよ~。あ、うちは家で食べる時も
フルーツの皮は剥かないので、キウイなら 子供達もこのフォークを
出してきて、勝手にカットして食べているので、かなり重宝しているよ♪
2012-02-29 19:17 : hannoah URL : 編集
No title
こんにちは!
うふふ。
クリスマスにいただいた贈り物のお返し…。
すっかり遅くなってしまいました。

気持ちばかりのものですが、美味しく頂いてくださったらとっても嬉しいです。
うふふ。
そしてとっても美味しそうに紹介してくださって、有難うございます。
そのうちになりますが、改めてるーママの方からも紹介させてください。
今回は、受け取ってくださって本当にありがとうございました!
2012-02-29 16:12 : るーちゃんママ URL : 編集
No title
mikittyちゃん
おこんにちわ~

わ~いいな~~
るーちゃんママさんのお菓子なんて、すごいな~~!
一口、、いや嘘、、、全種類食べさせてもらいたいよ~~!
特にその中でも、胡桃の食べてみたいです!
すんごいいい香りがするんでしょうね。。。。いいな。。よだれ(笑)

今日も帰ってから。。。。
グッドアイデア思いつきました!味を覚えてmikittyちゃん再現するのだ~~~!
mikittyちゃんならできます!そしてそれをわらひに飛ばすのだ~~爆 我ながら天才だとしばし酔いしれてます。。。@@

2012-02-29 15:21 : etu URL : 編集
No title
こんにちはー♪
すごーーーい(*^0^*)
あの、るーちゃんママさんのお菓子が食べられるなんて
すっごくうらやましいよーm(。≧Д≦。)m
mikittyちゃんちが近かったら、勝手におすそわけもらいにかけつけるのに☆

あーもう、どれが食べたいって言えないくらい全部食べたい❤
しっとりしてるのが伝わってくるよー。
お店以上の出来栄えだねw(*゚o゚*)w

でもやっぱり、いちぢくのケイク。
プチプチ感あじわいたいなー♪
それに、ルーちゃんママさんといえば、オレンジケイクだよね!!
うすーいカットだけでも食べてみたいよ――❤



2012-02-29 13:52 : Matilda* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
