
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ア・ターブル・エスプリ

ア・ターブル・エスプリさんへ再訪です。前回はこちら

まだ私達しかいなかったので店内撮らせて頂きました
2012011600.jpg
先客はクマさん夫妻でした~
BGMはやっぱりBONJOVIでした。
中華料理とはミスマッチなこの空間面白いです!


まずは~水餃子
2012011602.jpg
前回売り切れで食べれなかったんですよね~
プリッ!プリッ!で美味しい~!!
スープも美味しくってペロ~っとたいらげてしまいした。

から揚げ(山椒塩)
2012011601.jpg
ここのから揚げ大きくてサクサクで好きです~
アツアツを食べていつも口の中やけどしてしまうので
この後の、辛いものとか熱いものとか食べるとしみます…

こちらも前回食べれなかったもの。
渡り蟹のチリソース
2012011603.jpg
カニのいい出汁が出てるんですけどね~予想以上に辛~い!
でもも~ちょっと食べたい!そんな辛さでした。

そして本日メインの黒い酢豚~
2012011604.jpg
この酢豚が食べたくて来たと言っても過言ではない!!
黒酢のコックリ味がホント美味しいんですよね!
嫌いな人多いケド、私は酢豚のパイナップル好きです~!

〆の五目チャーハン
2012011605.jpg
パラパラ具合いがとってもいい感じ!

他にも食べたかったんですけどね~
水餃子もっかい食べたかったんですけどね~
中華って二人で行くといろんな種類を食べれないのが残念なとこ…
おなかいっぱいで今回も杏仁豆腐はお持ち帰りしました。

笑顔の素敵な店員さんでとても気分良く過ごせました

A Tables Esprit
三重県名張市百合が丘東5番町129
0595-42-8111
11:30~14:30(LO14:00)17:30~22:00(LO21:00)
定休日:木曜日
2012-01-17 : 三重 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぽんのすけさん
おはようございます!
くまさん夫妻とってもかわいかったです♪
お洒落でね~店員さんもとっても愛想良くて。
王将とは全く違った雰囲気のお店です!

あっ~でも王将も好きですよ!
あの殺伐とした感じが中華~な気分になります!

お皿も素敵でお洒落でした~
2012-01-18 10:18 : mikitty URL : 編集
Mayさん
こんちゎ~!
ホントにカフェみたいですよね~
ギターとかも飾ってあって面白いですよ~
えぇ~ガッツリ中華料理屋さんなんです(^・^)

多人数で大きなテーブルでいろんな種類を
食べたいですね~(^・^)
2012-01-18 10:16 : mikitty URL : 編集
ちびしゃけさん
おはようございます!
おぉ~っとまたメンテ中でしたか~!
麩ちゃんぷるーはちびしゃけさんの好みの料理でした?
たぶん…さっぱり食べやすいとは思います!

やっぱりみなさんワタリガニに惹かれるのね~
私も迷わず注文しました(*^_^*)
辛~って言いながら食べてましたよぉ~

酢豚ね~ホントこれ美味しいんです!
黒酢の魅力に気付かされた一品です!
2012-01-18 10:14 : mikitty URL : 編集
hannoahさん
おはようございます♪

先客さんかわいいでしょ♪
BONJOVIもガンガンかかってる訳ではなくて
程良い音量で流れてて気にならないんです^m^
面白いでしょ~!

渡り蟹にね~あるって聞いて即注文でした!
手で持ってがぶりついてましたよぉ(^。^)

こちらは単品注文。
食べたいものだけを食べようってことになりまして。
やっぱり大勢で行くのがいいですね~
もっと食べたいのに~って思いながらの帰宅です(^^;)
2012-01-18 10:11 : mikitty URL : 編集
manngoさん
おはようございます!

そぉ~ですね~最低でも4人は必要ですね!
2人だとこのくらいでお腹いっぱいです…

ちょうど渡り蟹の季節で頂くことができました!
前回、次期が違っててなかったんですよぉ~

クマさん夫妻はまった~りくつろいでました^m^
2012-01-18 10:06 : mikitty URL : 編集
etuさん
おはよぉございます!

焼き餃子もいいですね~♪
あぁ~餃子が食べたくなりました!
モチモチ水餃子もやみつきになりそぉです(^・^)

甲殻類食べ出すと無口になりますよね~
手で持ってガッツリかぶりついてました!

三角関係でのお食事に楽しそぉ~♪
ちょいとドキドキしながら…素敵ですね~(^。^)
2012-01-18 10:04 : mikitty URL : 編集
すいかチャン
おはよぉ~♪

この不思議な空間が面白いよね~!
でも静かで落ち着いたお店やの(^・^)
くま夫妻の横でゆっくり食事ができました♪

辛いチリソースは体が温まるね~
嫌悪感(^^)
私はぜひともパイナップル入れて欲しい派なんで
最近は入ってないお店が多くて残念…
2012-01-18 10:01 : mikitty URL : 編集
桃咲マルクさん
おはよぉ~ございます!

私も中華好きなんですよね(^・^)
唐揚げはいつも頼んでしまうし。
でも唐揚げって中華のジャンル???
中華料理屋さんには必ずあるので中華料理なんでしょうね~
2012-01-18 09:58 : mikitty URL : 編集
No title
くまさんご夫妻、インパクト大~(≧3≦)ノ笑

中華だよね。中華なのに、
むっちゃお洒落だね~
中華といえば、王将的なイメージなお店しか知らなくて(^^;;;笑

リムの広いプレートは、
イタリア料理によく出てくるやつだもんね!!(★▽★)


2012-01-18 09:14 : ぽんのすけ URL : 編集
まるで
お洒落なカフェのようなのに、
中華料理屋さんなんですよね?

ホント、中華料理は何人かで行って
いろんなお皿をシェアして食べたいですねー。
ああ、唐揚げおいしそう・・・。
2012-01-18 08:01 : May URL : 編集
No title
mikittyさん、こんにちは~(^-^)/
昨日の麩ちゃんぷるーがすっごく美味しそうで
「作りますー!」なんてコメントして送信押したら
またFC2の緊急メンテナンスでした。。(泣)

あっ前の記事で気になってたお店!
中華とこのお店の雰囲気~かなりミスマッチですね。。
クマさん可愛い♪

ああ、どの料理も美味しそう。。。
私もワタリガニに惹かれます♪
その予想以上の辛さがまたよさそうー!

それからメインの?酢豚!!これはほんと
見た目からおいしそーですo(^-^)o
影響されて、すぐ中華食べたくなりました(^-^;;

あっ麩ちゃんぷるー、めちゃツボです!
今度さっそくつくりまーす♪
2012-01-18 04:23 : ちびしゃけ URL : 編集
No title
mikittyちゃん、おはよう~♪

先客に、びっくりしたぁー^^
中華なのに、店内すごいモダンね。そして、BONJOVIかかってるの~?
面白い中華屋さん!!
私、渡り蟹に惹かれる~^^ 手で無心で食べてしまう自分が想像出来るよ~。
これはコース料理なのかな? そうそう、中華や飲茶って絶対に大勢で行く方が
沢山の種類を食べれるよね。
日本の中華屋さんは、すっごいモダンでびっくりしました!!!
2012-01-17 19:20 : hannoah URL : 編集
No title
こんち~~

美味しそうなもんばっかり。
ほんまに中華は5人いえ4人以上で行きたいよね。
二人だとコースの方がお得な気がする。

ワタリガニが一番美味しそう。
あっ水餃子もええよね~~。

クマさん夫妻は何 食べたはったん?
2012-01-17 11:19 : manngo URL : 編集
No title
mikittyちゃん
おはよ~~

今夜我が家餃子に決めてます。。。
焼き餃子にする予定でしたが、寒いので水餃子もいいよね~~!
アツアツふ~~ふ~~して食べたいなん♪
ワタリガニもとお~~ってもおいしそう!
私甲殻類大好きなんです!甲殻類いただいている時だけ
おとなしくなるみたいです。。相方君談 笑

そうそう、中華って大勢で行った方が沢山食べれていいですよね~
今年はmikittyちゃんご夫婦とわらひと中華食べに行きたいな~
ちょっとした三角関係みたいで素敵だわん、、、爆
2012-01-17 10:34 : etu URL : 編集
No title
前回の記事の時も思ったけど、
お店の名前もお店の雰囲気も流れる音楽も全然中華っぽくないですよね~(笑)
それなのに絶品中華が出てくるっていうのが魅力ですね☆

あと先客のくま夫妻の写真笑っちゃいました!
こういう遊び心あるセッティングもなんか好きです♪

渡り蟹のチリソース、こってりしてそうなので、
寒い冬にぴったりですね!
あぁ、食べたい・・・(*'o'*)

酢豚のパイナップル、昔はダメだったけど、
今は結構普通に食べれてるかも・・・!?
好きってほどでもないけど、嫌悪感を抱かなくなりました☆
2012-01-17 10:32 : すいか URL : 編集
No title
mikittyさんこんにちは!

私、中華大すきなんです(^-^)
熊さんの先客いたのね(笑)

餃子も渡り蟹関係も、炒飯も美味しそう!
から揚げは最高に好きです(^0^)♪

三重県なんですね・・なかなか行けないな(;^-^)
2012-01-17 10:17 : 桃咲マルク URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
